人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由に生けて。

このあいだのお花のレッスンの日、

『今日は花材も選んで自由に生けてください』と先生が言われ、

今まで『自由に』なんて言われたことのなかった私&生徒さんたちはひやひやしながらも

新しい刺激を楽しんでいました。(^-^)

頭の中のありのまんま。。。     こうなりました★
自由に生けて。_f0087044_15182041.jpg

芍薬を使ったからかな?少しオリエンタル風な気もします。

いつも「ここをこうしてね」と手直しが入ることがおおいですが今回は

先生にお褒めのお言葉をいただき(//▽//) 嬉しかったなあ。

・・・・・・ありのまんまといえばワンコは・・・・モモは ありのまんまですね~
自由に生けて。_f0087044_15202068.jpg


ワンコなんだからそりゃそうだ。
でもそのいつものありのまんまさに強さ を感じたりします。
      
      ホヨ?
自由に生けて。_f0087044_15232454.jpg


      紫陽花好き。
自由に生けて。_f0087044_1525719.jpg


今日お天気良いですね今年初めて冷房入れちゃいました。
by serebugogo | 2007-06-15 15:30

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo