人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のちわくわく。

最近の私たち・・・・・

お花の本を買ってきたりしました。
雨のちわくわく。_f0087044_21185530.jpg

友達の結婚式には、ブーケを作れたらな~とブーケの本を。。。

左は自分でお花を買ってきて花瓶に生けたもの。(イマドキフラワーベースかな?^^;)
今の私の気分はとても鮮やかな紫ピンクなようです☆

雨のちわくわく。_f0087044_21275939.jpg

一瞬の晴れ間に出たお散歩・・・・帰りは当然あんよがじゃりじゃりでお風呂に直行。

お口が「に!!」ってしてるね(^m^-)

雨のちわくわく。_f0087044_21314966.jpg

ネイルサロに行ってきたりして雨の日も気持ちよくすごせそうな感じに(^-^)
三茶の駅に近いCAFEマメヒコさんでよくお茶をするんです。♪とてもお気に入りのお店です☆

雨のちわくわく。_f0087044_21382898.jpg

フラワースクールではまさに私の旬の花嫁さんのブーケだよ~~~。
先生のお見本と並べて撮ったり~~(=3=)

ももさん&はなちゃんと三茶でランチしたり♪(/////)は~ちゃんは愛嬌たっぷりでかわええの。
この日はすっごく元気で明るいはなちゃんでした☆笑顔笑顔だものお~。
(写真が下手でごめんちゃい)
このあと一緒にアニコミの件でフランチェスカさん家におじゃましたんですー♪

雨のちわくわく。_f0087044_21512326.jpg

momoはこの日はお留守番でしたのー。。。
わんさかおもちゃ買って帰ったらそれで許してくれました(笑)

追記・・・
今朝、先週お願いしていたモモのおやつがうちにも届きました。WanWanNaturalさん
お友達のヴァレンママさんのお店ですが届くなりモモが催促(/////)
雨のちわくわく。_f0087044_10162478.jpg

モモはなんでも食べるいい子ではありません。。おやつもどちらかというとお肉系のおやつが
好きなんです。。。
でもこちらのクッキーはばくばく食べるので(>▽<)嬉しい~~~。
そんなに美味しいのかと私も一口いただきました。(@0@)
ほんのりあま~~くって、美味しいんですよ。(笑)人間も食べれると聞いていたので味見を
したんですが、「モモがせっかく好きになったクッキーなのに」とぱぱんさに怒られました(笑)
雨のちわくわく。_f0087044_10195692.jpg


安全で美味しいおやつ。嬉しいなー。。。(^-^)
必死に食べてます。(^m^)今日の朝ごはんになっちゃいました♪


来週ちょとだけ遠出するんだけど雨どうかなあ。。。。

梅雨だもんね。降らないとなんだけど。。。。ちょこっと晴れ間ほしいなあ、なんて思ったり。

雨でもお出かけはするので、かわいいレインブーツが欲しいです。。。(//▽//)
by serebugogo | 2007-07-12 22:00 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo