人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル日記。

雑誌『DOG GOODS SHOP』さんから撮影依頼がありました。

モモの撮影は日程が合わずここのところもったいなくもお断りする事があり
予定がなかった今日はランランで参加させていただいてきました(*^O^*)

雑誌モデルしゃんの応募はここ1年近くはしていないのですが、
こうして思い出したように声をかけていただくのは嬉しいことです(。^o^。)ノ

やっややー!!(TT▽TT)そうだモモぼっさぼさだったんだ。。。
カット行かねば~~~。と予約して行って来たモモのソレ。。。。。
モデル日記。_f0087044_1915199.jpg


朝早起きしての撮影はスタジオの中だったので安心でした。  暑かったもの~。。
可愛いカ二ヘンダックスちゃんとお写真撮ってもらいまして。。。。(ノ≧∇≦)ノ
モデル日記。_f0087044_19185030.jpg


モモ耳毛伸びましたよねー(´・ω・`)ノ

でも今が一番広がる長さなので か~な~り~ボンバーです。。。(-∇-;)更に大きく見える頭
モデル日記。_f0087044_1923268.jpg

女の子服がサイズが合わず、本日男装の麗人モモでしたよ~(笑)

ラブちゃんコーム貸していただきありがとうございました~ヾ(´o`ヾ)
(すみませんこの写真しかなくて。笑)
モデル日記。_f0087044_19253615.jpg


朝の10時から16時までの撮影でかなりおねむなおめめのモモ
モデル日記。_f0087044_19283538.jpg


皆同じスタジオだったので
他の方の撮影も見られて楽しかったです・・・・だいぶ疲れましたが(-_- )
普段あほたんだな~と思うこともあるモモですが
今日は言います「あんたはエライ!」笑   

若いカメラマンのお兄さんに『食べちゃいたいくらい可愛い。俺のタイプ』
を連呼され終止ご機嫌なお兄さん好きのモモなのでした。(T▽T) あはは・・・



あ、それとねお友達がワンピに黒字に白いお花をつけてとても可愛く飾っていたので、
私も作っちゃいました。(*^O^*)

色んなお花と羽でピンクde。。。頭もバラと白い羽、ゴールドのチュチュで手作り。

モデル日記。_f0087044_19492621.jpg

携帯画像で暗いけど、こうしてみると女の子だな~(/////)
by serebugogo | 2007-09-22 20:14 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo