人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうやって楽しむ1泊二日♪

YOKOが大阪から遊びに来てくれてました。    ~( * ̄▽ ̄)σ やったー。

モモはぱぱんさと初めて二人きりで過ごし(笑)私は都内のホテルにYOKOとお泊りデス★

お買い物にたくさん歩いた1日目~~。
YOKO気持いいくらい気に入ったものがたくさんあってよかったね。。

夜ご飯は渋谷でフレンチレギャントーキョーさん
こうやって楽しむ1泊二日♪_f0087044_2124052.jpg

(*・ ・*)癒されたねえ・・・・・。

ホテルに戻ってガールズトーク(● ̄  ̄●)

お茶したくなってまた夜中にケーキセットを食べたり(笑)

この日は4つケーキをいただいてしまいました。。。


次の日はお台場でぶらぶら。

ワンコのショップも多いので、やっぱりモモのものを見てしまう私。。。ヽ( ̄▽ ̄ )

YOKOもチワワのチャコを飼っていますが私のワンコショップわくわくっぷりには

呆れてたかな(〃^▽^〃)oアハ
こうやって楽しむ1泊二日♪_f0087044_21385520.jpg

イマドキダブルピースなんて(笑)

おみやげをいっぱ~~い思い出もつめつめYOKOは大阪に帰って行っちゃいました。。。

楽しかったなあ・・・。w(●⌒∇⌒●)  ありがとねー。また来てね♪

初めての私と別々の夜を過ごしたモモに・・・・
こうやって楽しむ1泊二日♪_f0087044_21562759.jpg

お弁当を作っていました。。。パパと、いいこに待っていてくれたみたいです(=^▽^=)

こうやって楽しむ1泊二日♪_f0087044_21485453.jpg


 モモもパパもありがとう。  おかげで楽しい時間を過ごすことができましたヽ(☆∀☆ )ノ


by serebugogo | 2007-09-27 22:10 | 旅行

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo