人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモ色オーラ。

10月に入りましたね。寒いような心地いいような雨の多かったここ最近。。。
モモ色オーラ。_f0087044_0572358.jpg

私もちょっと頭や体が重い~。。。絶好調ってわけにはいきません。。。

さあて何から書こう。。。。。

雑誌の企画でプロの方に写真を撮ってもらう無料イベントが
近くの駒沢のワンショップであったので行ってきたりしました。。。

あとあと、渋谷に美味しいワンコOKカフェを見つけたので早速GO [ 347cafe ]さん
モモ色オーラ。_f0087044_02257.jpg


お料理美味しかったです~パスタやすいーつ、ロイヤルミルクテイーもあったまって美味しい
モモ色オーラ。_f0087044_0232346.jpg


日常も楽しみつつ、とても感動した今週の体験はアニマルコミニュケーション(再)でしょう
今回はモモの気持ちプラスオーラを見ていただくというわくわく体験★

オーラというものは本質的に変わらないものと感情など変わっていくものとがあるそうです。

モモの肉体は、活気があって 若々しくとても安定しているそうです。。。ただ
実はこの日 朝から胃腸のすこぶる丈夫なモモが珍しくおなかがゆるかったんですね。
そんなことはもちろんお話していませんでしたが、きれい~におなかのあたりにくすみが出ていると言われました。。。す、すごい!(@v@)。。。

そして精神層と感情層も見ていただきました
モモの、前向きなところ、華やかさ、意志が強く、頭もよく、チャレンジ精神 旺盛なところ。
そして本来は思慮深く、プライドが高く、尊厳を大切にすろところがあるなどなどなど。
おっと、こんなに褒めていただけるとは思ってもいませんでした(/∇\*)。

改めてお話してくださって とってもモモとのこれからに役立てられる。
と感謝しています。。。(〃^▽^〃)

ただね、モモ今自分の情熱を発揮できるところがなくてもやもやしているんですって
そして最近連れまわしすぎているのか、少々お疲れだと・・・。

そうかモモ、おうちでゆっくりしたいんだね。
まったりも好きなのねモモ(*^^*)


どうも性格的にアクティブなほうが喜ぶと決め付けていたようです 私。。。
コミニュケーションをしてくださったYUKAさん本当にありがとうございました。。。

お近くにYUKAさんのような方がいてくださって私はなんてラッキーなんでしょう(・∇・o)
素敵な時間をありがとうございました。とても楽しかったです。
モモのオーラを書いてくださった絵は綺麗でカラフルで見ていて幸せになります★


そしてママが鑑定中にじっと待っていてくれるFOXYくん
モモ色オーラ。_f0087044_053939.jpg


琴ちゃんもありがとう(^ー^*)
モモ色オーラ。_f0087044_0535972.jpg


良かったねモモv(*^-^*)ゞ*あなたはやっぱり面白いよ。
モモ色オーラ。_f0087044_124743.jpg






YUKAさんが書いてくださったオーラの絵です。
UPしようかどうかすごく迷いましたがとても綺麗なのでお見せしたいと思います。
モモのオーラは前方向に少し大きくせり出しているんですって :*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
モモ色オーラ。_f0087044_110408.jpg


素敵でしょう~\(☆▽☆)/キラキラ
これからもモモのオーラが綺麗であれますように。。。U^エ^U
by serebugogo | 2007-10-04 01:17 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo