人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋心感じる三宿

土曜日、チロルちゃん が看板犬を勤めるSwitchさんにランチに行ったよヾ(* ^ 0^)/


恋心感じる三宿_f0087044_11591568.jpg


めためた落ち着くカフェでやんす~~三宿の交差点246沿いのお蕎麦屋さんの上にあるの。

恋心感じる三宿_f0087044_11581536.jpg


みるくちゃん&ココアちゃん と一緒だったんですが、
この日、ひしひしと、みるくちゃんのモモへの想いを感じました~~

男気溢れる少年。って感じのみるくちゃん。
元々女の子に優しいんだけど、モモへの想いは異常だってみるくママが話してくれまひた。笑

ずーっとずーっと好き好き好き好きアピール。。。
しかしモモったらその気のない態度(..*)。。。。想われるのは喜ばしいことなのに。
(@⌒-⌒)ノ男の子って一生懸命だわ★

モモは男らしい子が好きななんですね。
みるくちゃんも男性ホルモン↑タイプ(≧◇≦)
モモ~みるくちゃんとは半年しか歳も違わないのよ。。?

恋心感じる三宿_f0087044_1271525.jpg

我関せず、マイペースなココアくんは、私のそばでいっつも寝てくれる~(/////)うはうは。

この後、DOGDEPTさんでお買い物
恋心感じる三宿_f0087044_1294428.jpg

これ試着したけど買わなかったよん。。

買ったのはこっち( ̄ー ̄)ノ
シメはアンディカフェでお茶でした♪世田谷公園の周りちょっと活気出てきて嬉しいな♪
恋心感じる三宿_f0087044_12113630.jpg


先日買ったのも合わせてDOGDEPTさんのお洋服でし。
恋心感じる三宿_f0087044_12123933.jpg


ここ数日ぐっと冷え込んでますね(・Θ・)ノ   皆様お気をつけて。 足湯でもしませう。。
by serebugogo | 2007-10-15 12:28 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo