人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャル可愛いワンコさん♪

今日お天気は良かったんだけどね。 風がね・・・・

スペシャル可愛いワンコさん♪_f0087044_18105823.jpg


ぶおーんって、ぶいーんって強かったの
スペシャル可愛いワンコさん♪_f0087044_18111018.jpg


思いっきり遊んだよん。。ホレ( ^∇^)ノ 彡ε==3〇 ▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

スペシャル可愛いワンコさん♪_f0087044_1814923.jpg


楽しかったんら~

スペシャル可愛いワンコさん♪_f0087044_18124357.jpg


おもちゃに夢中になって遊んでいたらね・・・・

スペシャル可愛いワンコさん♪_f0087044_18142938.jpg


あれ???ジュリアンちゃんじゃないーー━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
スペシャル可愛いワンコさん♪_f0087044_181623.jpg

(。^O^。)ノ ハーイ   なんと可愛い弟ちゃんが出来ていました。。
色々なところでモデルをしているジュリアンちゃん、偶然にもお久しぶりです★
スペシャル可愛いワンコさん♪_f0087044_18244376.jpg


可愛い~~~(///∇//)かぁーっ
まだ4ヶ月のパピーちゃんなんだって、マフィンくん♪ 抱っこしたらしっぽふりふり人懐こいの。
スペシャル可愛いワンコさん♪_f0087044_18211859.jpg


食べたいくらい可愛い2ワンさんに会えてテンションが高くなってしまったあにゃま。(^^;)
しかし、前にモモとプロレスをして遊んでくれたジュリアンちゃんすっかり大人な雰囲気に★
モモのほうが、プロレスに誘っていましたね~。
ジュリアンちゃんモモより若く小さく、女の子ですがモモは好きみたいです━━━( ´∀`)
ありがとうございました~。

モモ良かったね♪  今日は遊び疲れて良く寝ておりますU^エ^U
by serebugogo | 2007-10-17 18:33 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo