愛はいっぱい転がっている。


f0087044_1951579.jpg

えらいこっちゃデス(>◇< )
前にもちらっとお話したジュエリーのお仕事。私もしっかりお手伝い。。。
まだいつからかは未定なんだけど。。
モモも一緒に出勤することを条件にがんばろうと思っていますが
お仕事感も鈍っているゆえ、わくわく半分(o゜▽゜)o あせり半分(++*)
お友達や、周りの方に励まされ、元気をもらっています。。。がんばるどー。

f0087044_19522095.jpg

モモんこ     「あたち(● ̄  ̄●)眠い。。」
そして歯の治療を開始した今日この頃。。。
痛い。辛い。甘いもの食べられない~~...((*T-T)ノノ 。。。。それが1番ナーバス。。

歯をかばいながら(?)今日はあるしつけのプロの方にお話を伺ってきました。。
先生の動物への愛情とか
温かさ、一生懸命さに感動してしまい、ウルウルしてしまいました(;▽;)

とても大切だとわかったリードを購入。。。 私とモモ をつなぐ絆のリード 
f0087044_19593945.jpg


淡いピンクでしっかり繋がっていようね。( ̄∇ ̄*)>

ここのところ、
ああ人ってなんて優しいんだろ。。潤ってるんだな
って思うことが重なって涙腺がゆるくなってます私★

この間ね もうすぐ出産のあの人のためにモモと安産祈願★
f0087044_2053118.jpg


目をつぶって動かない私をモモは・・・・不思議そうに見てました。( ̄∇ ̄*)>
f0087044_2213221.jpg


寒いと感じる日もあるですよね。。。
f0087044_22133739.jpg

[PR]
by serebugogo | 2007-10-22 22:21

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧