人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れぬ夜のモモパピパピ

   

先日のミニオフランチ。モジェカさんが撮ってくださった可愛いお写真をいただきましたのでUP
眠れぬ夜のモモパピパピ_f0087044_23324442.jpg


モモ・・・・かなりもひゃもひゃトリミング前の参加だったため、早く脱膨張させたいな(笑)

・・・・私も髪を切りに行きたいんです。
実はこの間切ったばかりなんだけど、気に入ってません
周りにも「どこ切ったの???」って聞かれちゃう。。
そう あんまり変わってなさすぎなんです。。。
どっかで行ってこよう。っと。。

・・・ところでもう12月に入ったんですね。いよいよ12月かあ。。
今日はとっても寒くて、はげしくめまいを起こしてしまいました私。。

あったかくしてたくさん寝てました。
むりしちゃいけないな。と夜も早めに寝ようと思ったのですが、、、、

寝すぎて全然眠たくない(゚◇゚(゚◇゚)

眠くないのでめまいも良くなってきたことだし、と
写真を整理していたらモモのパピパピ写真が出てきました。

眠れぬ夜のモモパピパピ_f0087044_23465860.jpg

これはもう、パピパピも何も
マルチーズなのかワンコなのかも??なくらいのパピパピ具合です(笑)

耳はどこ行っちゃったの??
肉球のがらは今もまんまです。

9月に3歳になったばかりのモモ、元気に大きくなってくれました。(ノ´∀`*)
雑草のように丈夫のがとりえかな。(笑)
by serebugogo | 2007-12-01 01:39 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo