人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスランチパーティ★

前々から楽しみにしていたこの日、8日はワン友さん達とANDYCAFEにて
クリスマスパーティなりでした。
寒いと思ったら思いの外暖かかったです。良かったね。

モモはlittle-lilyさんのワンピ着て張り切りました(笑)
クリスマスランチパーティ★_f0087044_026029.jpg

ヴァレンママ&りりさんがこんな可愛いワンすいーつを作って来てくれたの♪
(////)なんて可愛いの!
クリスマスランチパーティ★_f0087044_0314722.jpg

そしておやつ好き嫌いするモモもウハウハ食べてましたよ。ありがとう
今日は4姉妹からおねえちゃんと末っ子のちわこちゃん&ステラちゃんが来てくれました。
ええ子ちゃん姉妹♪  キュートな仲良しさんです。
クリスマスランチパーティ★_f0087044_0261774.jpg


私のことをとっても好きでいてくれる(笑)ココアくんくん。。。愛想のイイ男の子や♪。
クリスマスランチパーティ★_f0087044_0263824.jpg

バニラちゃんほよよん。。大人しいでしゅね。。(////) おやつ美味しかったね。。。
クリスマスランチパーティ★_f0087044_027363.jpg

可愛い横顔はヴァレンたん耳毛伸びてきて、萌え~~。  
クリスマスランチパーティ★_f0087044_0265464.jpg

このお顔超好きです。風太くん  あどけなや(笑)
クリスマスランチパーティ★_f0087044_0275970.jpg

風太くんのこと、モモはとってもボスとして信頼してるんですよん。。あどけないけど頼もしい。
本当にオーラのあるワンちゃんなのです。

で、風太くんの琴ちゃん   
クリスマスランチパーティ★_f0087044_0281150.jpg

ちょっと写真暗いけど、可愛いでしょ。。。今日も元気いっぱいだったね。

びっくりしたのがイメチェンでパピーちゃんになっちゃったはなちゃん
クリスマスランチパーティ★_f0087044_0282881.jpg

お耳が短いので顔の小ささが際立ちますネ。  お目目きらきらしてるね。

おしゃべりしていてあんまり良い写真が撮れなかったのです。。
でもとっても楽しいランチでした。 アンディのスタッフさんは皆すごくイイ方だしね。

ランチのあと世田谷公園に行きました。写真が撮れなかったお友達ごめんなさい(T▽T)
(左からミルクくん とモモとココアくん)

クリスマスランチパーティ★_f0087044_0285530.jpg


さすがに寒くなってきました。。     ワンコは元気。。。あ、震えてる?
クリスマスランチパーティ★_f0087044_0292418.jpg

いい子にお座りチャンピオンだったアンちゃん(笑)
クリスマスランチパーティ★_f0087044_029438.jpg


ずいぶん前から予定していただけにご一緒してくださった皆さんにとってもとっても感謝です。
楽しいひとときをありがとうございました♪

8日の予約を入れてしばらく後、
偶然にも翌日も同じお店で大オフ会があるとのこと。
仕事の予定が入ってしまった後だったので二日連チャンはならずでしたが、
今日はとっても素敵なクリスマスランチが出来てHAPPY★HAPPY★
クリスマスランチパーティ★_f0087044_030394.jpg


さあ、、明日も頑張ろう。   イルミネーションみたいなあ。。。。
by serebugogo | 2007-12-09 01:13 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo