人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休。

3連休は用事で出かけていたのでモモは3日連続お留守番でした。(TーT)ごめんよー。

お散歩はちゃんと行ってましたけどね、帰ってきたらパパンさに甘えっぱなしです。
3連休。_f0087044_19434546.jpg


3連休。_f0087044_19435518.jpg


さてモモがお留守番の間                    BIGなアレンジを発見!
3連休。_f0087044_19461513.jpg

        大人の身長くらいあったかな。  豪華なアレンジですね~。。いやいや

3連休。_f0087044_19472548.jpg

          甘いものが止まりません(^^;)どーしよ。。。   
          うちでも外でも歯がキンキンするくらい食べてます。

今日からのんびりなので、モモとも一緒にたくさんお散歩やランチしたいのですが、
寒い。
暖かくなってほしいなあ・・・・・なんて思ってたら、くりむ母さん&くりむちゃんから、
あったか~~~~いプレゼントが届きました058.gif
3連休。_f0087044_19525314.jpg

母さんお手製のニットワンピです♪  淡いコーラルでとっても可愛くて着せやすい。。
スカートもついてるー(//////) 「モモ~手作りなんて嬉しいね。あったかいね♪」

実は私、コーラルが1番好きな色。PINKとオレンジの間。モモ良かったねー。

3連休。_f0087044_1956354.jpg

生和菓子に、湯葉まで同封してくださいました。
和菓子はお茶にいただいたし、湯葉は早速夕食にいただきました。
とても美味しかったです。

くりむ母さんありがとうございます010.gif とてもを感じましたー(笑)


最後にお花のレッスン風景を・・・・。
お花のお教室に通い出して1年になりました。012.gif
3連休。_f0087044_1949957.jpg


マイペースに続けていけたらいいなあ。。。。(^-^)072.gif072.gif
by serebugogo | 2008-01-15 20:04

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo