人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンとトマトと太巻きと。

デジカメさん、姿をあらわしてくれました。BLOGをUPした夜に。。
ですが、やっぱりお休みが必要みたいです。。。(^ー^;)

ココのとこのお散歩は足が真っ黒になってしまいますね。。。
なるべく公園や土の多いところを歩かせるんですが
アスファルトゼロ。   ってわけにも行かず毎日足シャンプーです。
マカロンとトマトと太巻きと。_f0087044_23291565.jpg


今日はあいにく雨でお散歩も出来ず、私はお花の教室に行った帰りに
マカロンと可愛いトマトを買って帰りました。


緑のトマトと赤いのを・・・・
マカロンとトマトと太巻きと。_f0087044_23305187.jpg

緑の・・・これで完熟してるんですよ。。ま しゃくしゃくした感じでさっぱりしてます。

甘い香りを前に「待て」をされているモモ。。。
マカロンとトマトと太巻きと。_f0087044_23325684.jpg

かといって「よし」と言った所で、匂いを嗅いでぺロっとするくらいですが・・・。

今週日曜日は節分ですよね。。
関西では豆まきのほかに太巻きを無言でかぶりつくんですが(笑)関東でもずいぶん
浸透してきたような気がします( ̄∀ ̄) どうですか??
マカロンとトマトと太巻きと。_f0087044_2338057.jpg


その1日前の2月2日は両親の結婚記念日で、
今年は気持ちを少し送りたいな。なんて思ってます。
今まで両親の結婚記念日なんてあまりお祝いしたこと無かったけど、
本当に元気でいつも健康でいてくれることに感謝をこめて。。。

とか言っちゃいながらバレンタインのチョコと一緒になっちゃいそうな気もします(≧∇≦)

by serebugogo | 2008-01-29 23:52

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo