人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネかけなきゃ夢がネエ!2008


メガネかけなきゃ夢がネエ!2008_f0087044_2216882.jpg


大塚愛ちゃんのLIVEに出かけてきました。。。

熱狂的ファン。というわけではないのですが、
楽天的な歌詞やロマンチックなメロディが好きなんですネエ。
うちの近くでLIVEをするというのでわいわい言いながら現地待ち合わせ.
雪が降っていた今日 15分で到着しちゃいました。ヨカッタ。。。

雪のせいかちょっと頭が痛かったんですが、
一生懸命歌ってくれて、すごいパワーもらって帰ってきました。
愛ちゃん可愛かった~!

3Dメガネでの映像もとっても凝ってました。
だからLIVEツアー名が「メガネかけなきゃ夢がネエ!」なんだね♪(^^)
一緒に踊って盛り上がっちゃいました。

メガネかけなきゃ夢がネエ!2008_f0087044_22173049.jpg

モモもお留守番ありがとう。。

メガネかけなきゃ夢がネエ!2008_f0087044_22272783.jpg


素敵な時間で明日も頑張れそうです。。。053.gif053.gif053.gif
by serebugogo | 2008-02-03 22:31

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo