人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜★中華街

昨日、モモと初めて横浜の中華街にお出かけしてきました。029.gif

この日は日差しが暖かくてぽかぽかで~~~♪
横浜★中華街_f0087044_15265557.jpg


観光客の方たちにたくさん遊んでもらってテンション↑↑なモモんこ。
横浜★中華街_f0087044_1528712.jpg

もうすでに足がグレーですが(^^;))))) 遊んでもらった後遠くを見つめてます。。

今日はエリカさん&ステラちゃんと横浜中華街GOGOですよー。ヽ(^▽^@)ノ

早速異国情緒な感じを楽しみながらぶらぶらヽ(*⌒∇⌒)ノ
横浜★中華街_f0087044_15392811.jpg

旧正月ということもあってにぎやかな感じでした。日本でいうとこの獅子舞???かしら。
可愛い顔してます。げんぽうも豪華~~053.gif

私はこちらは初めてだったのでエリカさんに色々なお店に連れてってもらいました。。
ランチは中華街のお寺のすぐ隣  (↓お寺)
横浜★中華街_f0087044_15431019.jpg


2階がワンコもOKでお料理もすっごく美味しかったですゝ(▽`*ゝ)
横浜★中華街_f0087044_15471618.jpg

小さい子が来てくれて遊んでもらったモモとステラちゃんも楽しかったよね072.gif

モモと桃まん~053.gifo(〃^▽^〃)o中はこしあんよ。
横浜★中華街_f0087044_1614842.jpg


横浜★中華街_f0087044_155722100.jpg

ごはんをしっかり食べた後、ぶらぶらしつつ江戸清さんの豚まんを買っちゃいました。
エリカさんと私は左側の黒い豚まん。  その名も美美まん(めいめいまん)笑(≧∇≦)
(教えてくれたお友達ありがとー)   めっちゃBIG!!!

豚まんぶらさげ山下公園へ( ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ   わーい。
横浜★中華街_f0087044_1665485.jpg

ほ~~んと気持いいねー♪

横浜★中華街_f0087044_169106.jpg

おふたり本当にご機嫌で遊んでました053.gif


↑ステラちゃんとモモの動画はこちら。ヾ(⌒ー⌒)に。。。

横浜★中華街_f0087044_1615098.jpg

並んで撮影・・・・ ステラちゃんカメラの前に(笑)  (*^▽^*)ゞ

本当に楽しい時間だったね♪

このあと元町に足を伸ばし、キタムラさんでBAGを見たり、motomachidogさんでお買い物をしたりと中華街と元町を満喫しました♪

お買い物したものはまたおいおいUPしたいと思います★★★
横浜★中華街_f0087044_1628261.jpg

元町散策のあと、またお茶をして・・・・( o^-゚)

本当に大満足の1日でした。エリカさんステラちゃんに感謝♪案内してくれてありがとう。
素敵な時間だったデス。  また遊んでくださいね♪

横浜★中華街_f0087044_1628404.jpg


帰りの元町の夕焼け(。^O^。)ノ    またね♪
by serebugogo | 2008-02-09 17:02 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo