人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真。


お花の教室に行って来たのですが、いつものお教室ではありません。。。

新しいお教室です。012.gif

作ったのはハートのフラワーケーキ。一応ホワイトデーアレンジだそうです♪
写真。_f0087044_2020571.jpg


むずかしかったけれど、いい香りだし、作ってるときがしあわせでした。
写真。_f0087044_20393197.jpg


今甘い香りが立ち込めてますよーん。。


ところで4日の皆さんとのランチ&ランで、撮っていただいたお写真。。。
お気に入りがたくさんあるので紹介させてください(^0^)))


エリカさんに撮ってもらったお写真。
写真。_f0087044_20233383.jpg


実はたまたま食べさせたフードが合わなくて(モモは手作り・フード半々です)
涙が出ていたんですが、この小悪魔っぽい表情がなんとも好きです。ふふふ。。


そしてモジェカさんに撮ってもらったお写真。
写真。_f0087044_2026405.jpg

大好きなステラちゃんとランで遊んでいるところです。目が面白いですね♪

レオンママさんに撮ってもらったお写真。
写真。_f0087044_20315687.jpg

カフェで目が垂れに垂れまくっているところです(笑)

AKINAVIさんに撮ってもらったお写真。
写真。_f0087044_20333191.jpg

何気なく優しいカフェの雰囲気が好きです。


今回のお写真まだプリントアウトしていないんですが、早く行ってこなくっちゃ056.gif056.gif056.gif

撮るかたがたによってなんとも味わいが違って素敵ですよね(^-^)
ありがとうございました。    053.gif053.gif053.gif
by serebugogo | 2008-03-07 20:44 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo