人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネムネムの森のモモ

雨です・・・・・。
ネムネムの森のモモ_f0087044_21561390.jpg

これ、昨日・・・ 寝てばかりでした。。。

ネムネムの森のモモ_f0087044_23465121.jpg

あんまり登場しないモモ部屋にコルクマットを敷き詰めました。。
雨が続いてるので、ここでも遊んでくれます。。。
ネムネムの森のモモ_f0087044_015198.jpg
でも今日は私が長めに出かけていたので、退屈さUPだったかも(笑)
ネムネムの森のモモ_f0087044_23581847.jpg

眠い・・・眠い・・・・
ネムネムの森のモモ_f0087044_21545850.jpg

今日の写真。。。

それとモモ、最近ものすご~く食欲もりもりなんです。(TーT)どうしたんでしょ。

また太っちゃったらどーするの~。。。
モモって、ちょっと骨太というか、しっかりしてるんです。
だから同じくらいの体重の子と抱き比べると、モモの方が重く感じる。。
でも同じ体重なんですよ(笑) 筋肉質なのかなー。

美味しく食べてくれて満腹感のあるりんごをたくさん食べてもらいましょう053.gif

体にもいいしね(。・ω・。)ノ"  ちょと食事をセーブしようね。。。。
生肉を与えると酵素のせいか余計食欲でちゃうみたいなんですよね(^-^;)

赤ちゃんのとき、必死で無理やり食べさせていた頃が嘘みたい。。
食べ出したら、食べだしたでセーブさせたいなんて飼い主のわがままですね(笑)
by serebugogo | 2008-04-19 00:23

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo