ひとこと♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪


昨日、 お世話になったチョロママさんからなにやらお届けものが。o(゚◇゚o)
f0087044_13373926.jpg


開けて、メッセージを読み正直泣きました072.gifo(T^T)o はぅ~。びっくり。感激

NEAL'S YARD REMEDIESのGIFT053.gif
心のこもった懐妊祝いいただきました。
f0087044_13404090.jpg


このスプレーモモに嗅がせると尻尾を振って上機嫌。
オーガニックコットンもいい香りで放しません。。。チョロままさんありがとうございます053.gif

妊婦のストレスをとってくれるアロマだそうです060.gif モモ喜んでますU〃♀〃U 

食事があんまり摂れないモモ。。。
2日に1食くらいかなあ(´o`;)ゞ  昨日はそこそこ食べてくれたんですが。
あまり食べないときはミルクをチューブであげるように病院の先生にキッドをいただいてます~
f0087044_134642.jpg

クッキー普段食べないのに、なぜか食べてくれるのが不思議。

モモ~~少し食べるようになっておくれ((=゚Д゚=)ノ

皆さんからのコメント・メール何度も読ませてもらっちゃってます。嬉しくって。嬉しくって。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ。072.gif宝物です~。
お返事終わってないですが、ちょっと待っててくださいね058.gif

[PR]
by serebugogo | 2008-05-07 14:11 | ちょっとつぶやき。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧