人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安定期


安定期_f0087044_13283743.jpg

きれいさっぱり!
安定期_f0087044_1356022.jpg


前回のトリミング(シャンプー)からマル1ヶ月カットはもちろんシャンプーもしないように言われていました。。
安定期に入ったので、久々のトリミングに。019.gif

今回1ヶ月以上お風呂に入っていなかったのですが意外と匂わないことにびっくり。


実は予約日の前日・・・気になる症状があって救急病院で診察していただいてきました。
・・・大事なくトリミングも大丈夫とのことで行ってきたのですが、
出産まで、なんとなく余裕かと思っていたのに渇を入れられた気分です-(_- ヾ)

モモ・・・この3日ほどとっても元気。さすが安定期!ヾ(*^▽^*)ゞ

ご飯もおやつも食べてくれるようになり、チューブは使わなくて良くなってます。


安定期_f0087044_13363042.jpg

モモが妊娠中、買って着ていなかったお洋服少しずつ着て行こう053.gif↑D・O・G

安定期_f0087044_13462813.jpg

安定期_f0087044_13465785.jpg


交配から35日目くらい・・・妊婦らしくなってきました~♪2.9キロ 
↑これもD・O・G072.gif

最後に妊婦犬の動画。。ひたすら眠い・・・です037.gif


by serebugogo | 2008-05-10 14:14 | モモ妊娠・出産

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo