人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦犬はジョーカーさんで・・・


MOMO本日は、二子玉川のジョーカーさんに参上しました。
妊婦犬はジョーカーさんで・・・_f0087044_0195540.jpg


お買い物に来たわけでも
妊婦犬はジョーカーさんで・・・_f0087044_0223036.jpg

妊婦犬はジョーカーさんで・・・_f0087044_0224335.jpg


たそがれに来たわけでもない(笑)
妊婦犬はジョーカーさんで・・・_f0087044_0231155.jpg


お友達を待ってたの。。。
シンガーのKEIKOさんとアンジェリーナちゃんです053.gif
妊婦犬はジョーカーさんで・・・_f0087044_0242556.jpg


アンジェリーナちゃんは2歳の女の子~。めちゃめちゃキュート056.gif
妊婦犬はジョーカーさんで・・・_f0087044_025857.jpg


とっても大人しいけれど、明るくて本当にいい子ちゃんなんです(/////)(モモとは違って^^;)
KEIKOさんとは初めてご一緒させていただいたのですが、とても綺麗で素敵な方で
モモが妊婦であることを忘れて夢中でお話させていただいちゃいました060.gif

妊婦犬はジョーカーさんで・・・_f0087044_0283164.jpg

2ワンコで撮ろうと思ったらこんな感じしか撮れませんでした(笑)
KEIKOさん、アンジェちゃん素敵なひとときをありがとうございました056.gif
固いものが長生きと健康の秘訣!実践します~♪

これからも仲良くしてくださいませ~♪とっても楽しかったです★

妊婦だって近場のお出かけならいいよね♪
そして先日・・・・ともみっちからお届けものが058.gif
妊婦犬はジョーカーさんで・・・_f0087044_030585.jpg


プリンちゃんと一緒に長谷寺まで安産祈願に行ってくれたのです~(T▽T)
お守りと一緒にこんなにたくさんのおやつやおもちゃまで、ありがとうね072.gif


モモは本当に幸せものです。いつも気にかけてくれて嬉しいです(^▽^)感謝感謝。

モモのお腹は日に日に大きくなってきてます。
ええ、つちのこみたいです。  

大きくなるお腹を見ていると幸せな気持ちに、責任感がずんずん感じられてます。

・・・がんばろうね。MOMO
by serebugogo | 2008-05-15 00:42 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo