人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまえんぼさん

赤ちゃんがモモのお腹を蹴ってます。(////)可愛いデス~

060.gif
あまえんぼさん_f0087044_072522.jpg

妊娠・交配48日目。お散歩ではほとんど歩かなくなってしまったモモ。。。
うちが好きになってます。

あまえんぼさん_f0087044_083869.jpg

お腹が大きくてもたまにボールで遊んだりするよ。

あまえんぼさん_f0087044_085931.jpg

急にダッシュしたりもします。

あまえんぼさん_f0087044_014430.jpg

22日は、ヴァレンママさんYUKAさんとランチご一緒してきました♪(*^O^)ノ
モモは大好きなYUKAさんに会えて妊娠以来のテンションの高さ。053.gif

ヴァレンちゃんとも、久しぶりですね~。嬉しいね。
ヴァレンちゃんは、パピーちゃんのようですが5歳の可愛いワンちゃんです♪

モモが遠出が出来ないということで、駒沢TARLMさんまで来て下さいました。
ありがとうございます~~072.gif
4時間位お店に長居しちゃいましたが、それほど楽しい時間で親子でリフレッシュできました053.gif

そして072.gifヴァレンママさんがモモの赤ちゃんにと、オーガニックコットンでマットを縫い縫いしてくださったんです
あまえんぼさん_f0087044_03196.jpg
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ すごーい056.gifめちゃ可愛くってふわふわなんです~~。嬉しい~★
ヴァレンママさんなんでも出来るんですね~060.gif尊敬しちゃう♪
YUKAさんにも美味しい最中をたくさんいただき、私もお産婆頑張れそうです。(><))





そしてモモはというと、私にべったり。甘えん坊全開でかわいいったらありません(//・_・//)
あまえんぼさん_f0087044_0342276.jpg


赤ちゃん用に、下北沢でひつじさんベッドを購入
あまえんぼさん_f0087044_0384164.jpg

o(=∩_∩=;)o  ま、一緒に使えばいいさね。

サークルもセットして、用意はいいかな?
あまえんぼさん_f0087044_041115.jpg


実は今日、初めて自分から産箱に入りました。

びっくりして、動画で撮ったんですが、もう穴を掘るしぐさをしてるんです。

出産が近いのかとヒヤヒヤの私。

あと2週間で出産予定日なのにこういうこと、するんでしょうか?


どちらにせよ、モモは『私はここで産めばいいのね』って顔してしばらく産箱に入ってました。
わかってるみたいです。053.gif

今、食事が通らないみたいで、腰の辺り、がりがりに痩せちゃってます(ノ_<。)

モモ、頑張れ。出産予定日は6月8日
真近になったら、またレントゲンを撮って来るつもりです。


赤ちゃんに会える日をどきどきしながら待っている親子です(//・_<//)~~060.gif
by serebugogo | 2008-05-24 01:02 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo