初産♪難産♪モモ出産♪


6月7日・・・・16時前後だったと思います。

モモ3歳9ヶ月で1男3女のマルチーズの赤ちゃんを帝王切開にて出産しました。

これは出産当日の午前中、はっきりと大きな陣痛がきはじめた時の動画です。
モモ上手にいきんでいましたよ。
これが昨日から続く、戦いの第2段階でした。。。(笑)

痛みに耐え始めていますが、この強い陣痛から2時間半どんどん激しくなる陣痛が
弱くなってきたため、病院に行き、先生との話し合いで帝王切開になりました。。

陣痛が来てからかなり長い間たっている。BABYたちが大きめだ。。。


赤ちゃんのことも心配でしたが、と~~~っても元気いっぱいの赤ちゃんがこんにちわしてきてくれました。。。053.gif053.gif053.gif

写真があんまりまだないのですが、代表して1番大きかった女の子~~。
f0087044_2340366.jpg

(↑病院にてみゃーみゃーの大合唱)

切開したモモは麻酔もかかってとても可哀想なことをしたか・・・と思いました。
薬が切れてからは、がりがりにやせこけた体を引きずり悲鳴をあげていたね。

でもあんたは強かった。。。

帰ってきてBABYたちとこの通りです。。
f0087044_23431051.jpg


私も寝ていないし、モモの姿を見ていると食欲もなかったのでちょっと休憩したい・・・・


といってもこのBLOGをUP中に2度みゃーみゃー合唱隊に呼ばれミルク係りです(笑)


しばらくは4時間おきに みゃーみゃーズが・・・。


でも思っていたよりとんでもなく可愛い053.gifそれだけでマル060.gif

生まれたばかりの肉球はこんなですよ。
f0087044_23485366.jpg


はぐはぐしたいですが、壊れそうで恐いので今のとこ我慢ですつ。。。

最後に最初の弱い陣痛から今日の9時頃まで病院も何もかもずっと付き添ってくれた
トリマーさん、thankyou056.gif


眠い・・・あああ眠い。。。モモお疲れさま。皆さんの叱咤激励に感謝。


こんにちは赤ちゃん。明日からもよろしくね072.gif    おやすみなさーい。。。
[PR]
by serebugogo | 2008-06-07 23:56 | モモ妊娠・出産

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧