人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れママと便秘の子達。



赤ちゃん達を産箱から出して、
私もごろんと同じ目線になってみた。。

皆いっせいに私めがけて集まってくれて、手の上やあごの上に頭を乗せて寝てくれます。
なんてかわいいんでしょ。053.gif

朝、体重を計ってバスタオルを交換したりするべきことを終えたら
1わんこずつ、マッサージを軽く~します。。

舌を出して体をくねらせて喜ぶのは赤子ちゃん。。彼女は本当に愛想がいいです。
私から見て1番お目目の綺麗なオレンジちゃんはごそごそと動き回り、
皆が鳴いていても一人かーかー寝ているほんとに手のかからない長男君は
マッサージもそこそこに、もう立ち上がって、歩く練習です★
大人しくて小さな黄子ちゃんはマッサージすると尻尾ふりふり、

私がごろんとしたらやっぱり寄って来てくれて、053.gif本当に皆が大好きです。

・・・こんなときモモは焼きもちかと思ったら、

遠くでほっとした表情。。。
私が赤ちゃん達のそばに居るとき、彼女は休憩しています。。

キッチンやトイレに立って居なくなると、「子守~~~!」と赤ちゃんのそばにやってくる。
今までずっと私と二人だったモモが赤ちゃんにおっぱいをグイグイ引っ張られ、

お世話を4わんこ分するのだから時々疲れちゃうよね。。
がりがりに痩せてなかなか太れないモモをなでながら、心からご苦労様~と声をかけます。

ちょっと便秘気味のみゃーみゃーずは洗面器のお風呂に半身浴しました(笑)
でもやっぱり便秘気味なのはモモ似みたいです(--;)

もうすぐ離乳食に入るから、もっと忙しくなるそうで・・・・
ばたばたしていても赤ちゃんがいるって嬉しいことです。
皆、長男くんみたいだったらすごーーく楽ちんだろうな(笑)
お疲れママと便秘の子達。_f0087044_16385866.jpg


それでもどの子も可愛いばあば馬鹿な毎日を送るのでした。
by serebugogo | 2008-06-23 17:28 | ちょっとつぶやき。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo