脱走組と熟睡組と下北沢★

いやあ~~今日は暑いですねえ。。058.gif
暑かったからか・・・・・朝起きると、産箱からハイパー組が脱走していました008.gif
f0087044_1438565.jpg

びっくりで、ハイパーの赤子ちゃんとオレンジちゃんはサークルへ移動。。。(--;)
まったり組の長男&黄子ちゃんは産箱でおねんねです056.gif
これから、こういうことが多々あるんだろうな・・・とちょっと覚悟。。

HIRO'S HOUSEさんからお願いしていたパープルどぐろワンピが届きました。。。
f0087044_14364099.jpg

「オーダー始まってますよん」と親切に教えてくださった方のおかげです~053.gif
モモもう限界モケ子ちゃんですが、可愛いワんピですよー♪
f0087044_14444437.jpg


さっそくお散歩に着て行ったのよん。。。

話が前後しちゃいますが、昨日モモと久々に下北沢にお買い物に行ってきたんです。
f0087044_14541053.jpg

お出かけも近場からね~060.gif  るんるんお買いもの。
f0087044_14562593.jpg


モモにはとってもいい香りの蚊よけアロマスプレーとおやつと久々にエクステを購入。。
f0087044_154550.jpg


帰ってきたらすぐにおっぱいをあげに・・・・
f0087044_1545189.jpg


この日は皆いいこにして眠ってたね060.gif
f0087044_1553223.jpg

[PR]
by serebugogo | 2008-06-25 15:09 | BABY

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧