厄払い??!



い、忙しかった。。
4わんこの世話だけなくそのほかのことがありばたばたしてますが
今週は、大阪の実家から母が泊まりにくるし楽しみもあるかなあ。。
実はけがをしていたところが傷はふさがったのに、中で炎症を起こしていたらしく
麻酔打ってメスいれてまた縫って・・・
みたいなことで病院にも通っていて余計な用事が増えてます。。。
大したことはないのですが時間が取られます。

あと、携帯を落として自分で踏んでしまうという(アホな私~(><))アクシデントがあり
新しいのにしてきました。N906iにしましたあ。。。これも時間がかかった。

なんか厄払いした気分。。おNEWになったし、よしとしましょう。

さっそくおNEWな携帯で試し撮り~。モモファミリーだよ♪
f0087044_161515.jpg

レオンままさんの可愛いお洋服。まだ余裕がありますねー♪


長男くんはどうしてこんなポーズなんでしょ。053.gif
f0087044_1132190.jpg

しばらくこうしてました(笑)

おまけでもらったドコモだけは子供たちに大人気です。
f0087044_0461594.jpg


日に日に成長している4わんこ達。
プロレスも激しいの
f0087044_057423.jpg


f0087044_1532968.jpg

そうだ、モモはトリミングに行ったのですよ。

f0087044_2215252.jpg


なんかこの顔・・・餅っぽいね(笑)
f0087044_22251.jpg






いつからか毎晩・・・4わんこたちを1頭ずつマッサージしています。

その時、この子のお腹が丈夫でありますように。

足が丈夫でありますように。。。などいろんな場所を唱えながらマッサージしています。

皆、まっすぐに私を見つめてくれて・・・。

可愛くて泣けてくるほどです。

もちろん、モモもマッサージしますが、モモはちょっと迷惑そうな時もあったり^^;

長いようで短い犬生のほんの少ししか一緒にいられない子がいます。

・・・それでもうちに来てくれてありがとうという気持ちでなでなで。。

この子たちにとっても私にとっても貴重な毎日だなあ・・・。
[PR]
by serebugogo | 2008-07-14 03:15 | BABY

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧