モモのお誕生日


9月2日はモモのお誕生日なのですが、当日パパんさが仕事なので早めにお誕生日をしてきました。。。

f0087044_044523.jpg

・・・といってもランチをして一緒に駒沢公園に行くという普段通りのお出かけです。053.gif

実は、出産前から足の状態が良くなかったんです。。。
妊娠で体重が増え、さらに足に負担が(TーT)
また出産でカルシウムがとられたことで最近足を浮かせて歩くこともありちょっと心配。
いつも通りのジャンプで悲鳴をあげる日もあります。
もちろんお医者さんに診ていただいているのですが、
サプリも効果がなく、無理をさせないようにと言われてます。

そんなモモのお誕生日プレゼントは、
これからも楽しくたくさんお散歩ができますように」と願いを込めて
AnnPri.gのまゆみさんにカラー&リード。を作っていただきました。
f0087044_0162998.jpg

まゆみさんありがとうございます♪可愛くて高級感があってとってもお気に入りです~~♪

Bowery KitchenでLUNCH。053.gifるんるん。
f0087044_020090.jpg

暑くてお洋服脱いじゃいました~。。

ご機嫌な中こーんな大きなお友達もいましたよ。
f0087044_0231388.jpg

飼い主さんより確実に大きく、馬か?!・・・と思ったほど(^^;)
周りの小型犬のわんちゃんは怖くてわんわん大合唱★
モモもちょっぴり吠えてました。。グレートデンのわんちゃんはとても落ち着いていましたよ。

f0087044_0263047.jpg

何気ないな~んともない、当たり前に感謝のお誕生日。(本当は今日^^;)

f0087044_0284980.jpg


モモが公園デビューの頃から遊んでもらってるチカちゃんも9月4日が誕生日だと知りました。。。長い付き合いなのに知りませんでしたあ。。とほほ。おめでとう。
f0087044_0304592.jpg

モモのひとつ上のお姉ちゃん♪優しいんです。モモも大好きです。

f0087044_0314225.jpg

お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらえる公園が大好きなモモ。
今度はノンカとテンも一緒に行こうね。(写真は仲良しの のりおちゃん)

ベビーを産んで初めてのお誕生日は賑やかで平和だね~~。。。
f0087044_0362153.jpg


6月に赤ちゃんを産んで子育てをして頑張ってくれたモモ。。おめでとう。
これからもよろしくね。。。
f0087044_0494675.jpg


「皆しゃま4歳になりました。よろしくおねがいします~」







この間ANDYCAFEさんで撮ってもらった写真のおまけ~~(^^)

んべ!
f0087044_041755.jpg


f0087044_0414558.jpg


元気が1番だねーモモ。これからも素敵な思い出作ろうね060.gif
[PR]
by serebugogo | 2008-09-02 01:08

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧