人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンテン初カフェ★


ノンカ053.gifテン053.gif今日は抱っこ散歩じゃないのだよ。
ノンテン初カフェ★_f0087044_038498.jpg

「ええ~?どこどこ~??」
ノンテン初カフェ★_f0087044_039544.jpg


バニたんヴァレンちゃんとのランチのお約束に思い切ってノンカとテンを連れて行きました~♪

ノンテン初カフェ★_f0087044_0431020.jpg

2人の間にノンカを入れてやってくださ~~い(^-^)
ノンテン初カフェ★_f0087044_0435869.jpg

赤ちゃん怪獣がやってきた~(笑)
ノンテン初カフェ★_f0087044_045630.jpg

ノンカなぜそんなに真ん中で前に出ちゃってデンとしてるの~~^^;
優しいおねえちゃま方なのでした♪

あっという間の三宿での楽しいランチでした。パスタもおいしかったです♪
楽しかったねノンカ。
ノンテン初カフェ★_f0087044_056976.jpg


テンは寝っぱなしでした。。。3ワンは連れて行くのが大変だったためモモはお留守番♪
ノンテン初カフェ★_f0087044_0473326.jpg


やっぱり足の状態はよくありません。
お散歩では公園のような土や草の上だとスムースに歩いているんですが・・・・↓






モモのお誕生日当日に届けてくださったお友達~♪超肌触りのよいプレゼントに感激です。
ノンテン初カフェ★_f0087044_0533090.jpg


こちらも素敵なモモへのプレゼント、ありがとうございます♪大切に使わせていただきます。
ノンテン初カフェ★_f0087044_0541515.jpg


そして夜中に何やらごそごそ毎日の日課も・・・・
ノンテン初カフェ★_f0087044_151534.jpg



by serebugogo | 2008-09-06 23:59 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo