人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨オフ青葉台


なんだかとってもばたばたしていて更新が久しぶりに~~。。
先日から台風で雨のためノンカ1ワンで初電車に揺られお出かけです。GOGO~~♪
木曜日の日記です。


雨オフ青葉台_f0087044_1171295.jpg

ご一緒したのはMOJECAさんエリカさん
レオンままさんAKINAVIさんえりさん053.gif
皆さん雨の日だということで1ワンでいらっしゃいました~♪

雨オフ青葉台_f0087044_11445197.jpg

ノンカ  右な~たんことナタリーちゃん N&Nコンビは2ヶ月半位違いの同い年です
雨オフ青葉台_f0087044_1239217.jpg

MOJECAさんPHOTO
やっとこの日がキターーー!  

えりさんPHOTO↓
雨オフ青葉台_f0087044_11174638.jpg

ステラちゃんもお久しぶり053.gif 相変わらず小さくてお目目くりくりなのー。
ステラちゃんの小さい時にノンカ、似てるんですって。(^^)嬉しいな。

雨オフ青葉台_f0087044_11201716.jpg

初めて会えたあんこたん~★ とっても人懐こくてかわぃい(////)
実物はさらに可愛いですよ~。もっとお写真撮りたかったな。
MOJECAさんPHOTO

そしてはじめましてのナナちゃんはクールビューティ。白いドレスが映えてました。
雨オフ青葉台_f0087044_11231033.jpg

えりさんもスラっとしていて楽しく素敵な方で(^^)ナナちゃんママ命って感じでしたよ♪

雨オフ青葉台_f0087044_1125409.jpg

そしてレオン王子は今日も愛くるしい~053.gif
ノンカがこの日着ていたワンピもレオン君のお洋服もレオンままさんのショップの新作になるそうで楽しみですね(^▽^)


しっかしノンカのライオンヘアってばすごいなートリミングはいつするかなー(^^;p)

ほぼ手ぶらで向かってしまった私。。。
皆さまにこ~~~んなにプレゼント&お土産を頂いちゃいました。
雨オフ青葉台_f0087044_11324355.jpg



どのわんちゃんも可愛くて可愛くて幸せな雨の日でした~。
写真がぼけぼけだったり、枚数がいっぱいになっちゃたりと後半撮れなかったので
いただいたお写真使わせていただきました。ありがとうございまーす。

皆さんにやけっぱなしの1日をありがとうございました。また遊んでくださいね。

072.gifぬいぐるみじゃないよ。072.gif
雨オフ青葉台_f0087044_11465990.jpg

by serebugogo | 2008-09-20 12:31 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo