人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなももしゃんとデート♪


20日の土曜日、台風が去ってぴーかんのお天気の日
ももさんちのトイプーhanaちゃん田園茶房で遅めのランチデートをしてきました053.gif

田園茶房、久々に行ったらメニューがとっても「和」になっていて驚きでした。

は~ちゃん。こんにちわ~~~(/////)
はなももしゃんとデート♪_f0087044_0284171.jpg


真っ白でとても小さなトイプーのは~ちゃん。
私は、父方の親戚が代々、白いプードルを飼っていたため、田舎に帰省すると歓迎してくれる白いプーちゃんとよく遊んだものでした053.gifプーちゃん大好きなんですね~。

お披露目の意味で今回もノンテンコンビの出動ダー060.gif
はなももしゃんとデート♪_f0087044_0342616.jpg


白ゴマプリンをガン見する2わんこ(笑)

はなももしゃんとデート♪_f0087044_0345991.jpg

食後のそば粉シフォンケーキとアンズスカッシュ美味しかったです♪

は~ちゃんもももさんもキラキラしててまぶしいんです。
なのに、おもろーなお話をたくさんしていただき、もうすごく元気をもらった私。

3わん抱っこ もさせていただきました。うふ(^^)
はなももしゃんとデート♪_f0087044_0375727.jpg

ももさんPHOTO♪

ノンカはももさんに抱っこしてもらって見つめる見つめる(笑)
はなももしゃんとデート♪_f0087044_0394054.jpg

ももさんの腕の中ですっかりリラックスしていましたよお~。

素敵な時間をありがとうございました。ノンテンにプレゼントもとっても嬉しかったです♪
また今度夜遊びワン連れなどしてくださいね
060.gif



そして・・・・・・・

今日ノンテン病院に行ってきました。
もうお散歩もできます。すくすく育ってます。

あと2週間で生後4ヶ月の2人体重を計ってもらったら、

ノンカ1.2キロジャスト
テン1.63キロでした。


先生がノンカはえらい太ってると~~~(笑)
体格差があるノンテンのフードの量が同じというのは間違いなのかなー。。。

病院でのテンを携帯でぱちり。
はなももしゃんとデート♪_f0087044_0494259.jpg




今日モモと夕方のお散歩をしていました。

向こうの方に柴犬を連れたおじさんがいたのでさっさと過ぎゆこうとした私、
モモは柴犬等が苦手になってきていたからなんです。

振り返るとおじさん、柴ちゃん連れてついてくる。。。

もう~~~~早足だ!!モモ頑張れ。とダッシュ気味の私(笑)


・・・でもどんどん距離が近くなってきたので、止まって先に行ってもらおうと思ったら
「こんばんわ~」と通ろうとした柴ちゃんに、モモが思わず「ワ・ワン!!!」

「ほらね~~」^^;

でもおじさん「この子は大丈夫だからご挨拶させてあげて」と・・・・
おじさん曰くモモが怖がって守ろうとして吠えているだけだから怖くないことを教えた方がいいと
試させてくれたのですね。

とっても大人しい柴ちゃんとモモはあっという間に仲良しになりました。
びっくりするほどらぶらぶに・・・ってかモモが(笑)



普通自分のところのワンちゃんが吠えられたらさっさと帰ろうとするもんですよね?
もちろん、全く怒ったりしないかなりおっとりのワンちゃんであったからなんですが、
仲良くさせてくださるチャンスを与えてくれたおじさん。

かなりわんこのことにも詳しい方で長い間立ち話して楽しかったです~。

パッと見、プロレスラーか柔道家のような(笑)こわもておじさんが柴犬を連れていたので
足早になってしまった私。


許してね。おじさんありがとう。 小さな良き出会いをワンコはたくさん運んでくれます。

060.gif柴犬とおじさんを見て怖がっていたのは私の方かも(^^)
そんなことを思った今日のお散歩でした。

帰ってきて、
はなももしゃんとデート♪_f0087044_1155743.jpg

レオンママさんに作っていただいたカフェマット(mojecaさんからのプレゼント)053.gif
3ワンでお座りできる十分な大きさなんですが

まとまりのない親子だわ、まったく。。。。。。(-0-;)笑


しかもノンカのヘアスタイルって・・・・・
012.gif
by serebugogo | 2008-09-23 01:23 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo