人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちカフェIN下北沢


ひえ~~~もう10月に入ってる。
前回BLOGを更新したとき、ものすごく体調が悪く、風邪で熱出して唸ってました。
すぐに復活したもののバタバタと・・・
ひとことUPしたいとき、体調が悪いとき、バタバタしているときはつぶやきにさせていただこうと思います。
これからも気負わずマイペースに楽しくBLOGを続けていけたらと思っていますので
よろしくお願いします~053.gif

おうちカフェIN下北沢_f0087044_19464519.jpg

さて、4日の土曜日下北沢の「おうちカフェ」でランチを楽しみました♪
まるで誰かさんのおうちに遊びに行った気分で貸し切りが出来るスペースです★
靴を脱いで、おうち感バリバリ(笑)5名から貸し切ることができまーす。
お料理もデザートも本当に美味しくてハズレなしですよ♪


バニラちゃんアンちゃん風太くん&琴ちゃんフクちゃんと一緒だよ。
我が家からは近場ということでノン&テンでGOしました。

おうちカフェIN下北沢_f0087044_1921326.jpg

フクちゃんはオシャレ~♪カメラ撮影のママのお膝に乗ってお手伝い?!(笑)

バニラちゃんもマイペースに楽しんでましたね。
おうちカフェIN下北沢_f0087044_19224052.jpg


風太くんと琴ちゃんも、もちろん楽しいね。
おうちカフェIN下北沢_f0087044_19245075.jpg

風太くんの笑顔・・・・053.gif↑↑テンションを物語ってます。。037.gif

アンちゃんをマッサージしている・・・と思いつつ
私がアンちゃんに癒されている。のです。
おうちカフェIN下北沢_f0087044_1926473.jpg

(フクままさんPHOTO)

出ました。自らバニままさんの膝に飛び乗り甘えるテン(/////)抱っこが好きなんです。
おうちカフェIN下北沢_f0087044_19292926.jpg


おうちカフェIN下北沢_f0087044_19324488.jpg

たくさん光りが差し込んでまったり。後ろ姿や遠くに見える姿まで愛おしいお友達たち。

ノンテンもだんだん本領発揮でプロレスを始めちゃって・・・(笑)
おうちカフェIN下北沢_f0087044_19372863.jpg

(バニままさんPHOTO)

こんなに可愛く撮っていただきましたよ。036.gifかぼちゃを食べたので黄色いね(笑)
おうちカフェIN下北沢_f0087044_19381461.jpg

(フクままさんPHOTO)

おうちカフェIN下北沢_f0087044_19421219.jpg

皆さんから可愛いお土産とYUKAさんからはなんと全員(わんこ)分のオーラリーディングカードをプレゼントしていただきました。
あまりにぴったりの言葉にびっくり。(初めて会うわんちゃんもいたのに~~)
この日のためにオーラを読み取り可愛いカードを作成してくださいました♪(^^)V

素敵な時間を過ごすことが出来ました♪
皆さん・それからわんこのお友達ありがとうございました
053.gif
by serebugogo | 2008-10-07 20:02 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo