人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の宮が瀬オフ会♪


↓のオフ会から帰ったら、ちょっとしたアクシデントがあり今回行けないかも。(><)
と思った6日の日・・・・

いやいやずっと楽しみにしていた宮が瀬へのお出かけこれはご一緒したい!と
雨も気にせず、お出かけしてきました♪

ほら~~♪ 素晴らしい景色。すがすがしい。
秋の宮が瀬オフ会♪_f0087044_1223521.jpg

到着したころには雨もやんで乾いたところはわんこも歩ける程度になってましたョ。。

秋の宮が瀬オフ会♪_f0087044_12251441.jpg

エリカさんちのちわこちゃんでーす。本当に絵になる大人しいちわこ姫。

可愛いステラちゃん と仲良し姉妹なんだよねー。
レオンままさんちのレオンくん のかわゆさを見ているとやっぱり女の子に見えちゃいます053.gif
秋の宮が瀬オフ会♪_f0087044_12254184.jpg


そして会いたかったMOJECAさんちのきゃめたん
秋の宮が瀬オフ会♪_f0087044_1226562.jpg

やばいくらいマブシイ笑顔でしょ(/////)ハッピーオーラがたくさん出ている美人さんでした。

ジェニーちゃんは美しい~~。
とても小さくてくるくるとよく動く姿は愛くるしかったです。
秋の宮が瀬オフ会♪_f0087044_1226366.jpg

もち加工などせずこの白さ072.gif 抱き心地も最高~♪

えりさんちのナナちゃん はこの日はつなぎでかっこよく決めていましたよね~056.gif
秋の宮が瀬オフ会♪_f0087044_12271025.jpg

ってちゃんと写ってないけど(^^;)活発なナナちゃんのぴったりだね♪

そして~はじめまして。AKINAVIさんちのきなこちゃん
秋の宮が瀬オフ会♪_f0087044_12275016.jpg

まるで人間の女の子のようなドール系ベビーフェイス060.gifに私うっとりでした。

同じくNANAちゃんはこちらにも居ますよ~~。
秋の宮が瀬オフ会♪_f0087044_12281159.jpg

可愛いお洋服が似合うお目目の大きなNANAちゃんはねむねむしてますが、
ちょっと神々しかったな。。。


秋の宮が瀬オフ会♪_f0087044_12283253.jpg

噂通りに美味しかった抹茶のケーキ。しっとり。添えてある生クリームも小豆も美味しい♪

帰りの山道のことを考えて控え目に食べたんです~私(;-;)(レオンままさんと半分コ)
本当は一時期、朝昼夜と2×2×2でケーキを食べていたこともあるケーキ好きの私。。。

たっぷり食べておけば良かったな~と悔やまれる美味しさでした056.gif

本日9わんこが集合でした。テン・・・お兄さんお姉さんに会えて楽しかったね。
秋の宮が瀬オフ会♪_f0087044_12292254.jpg


テンは初めての電車1時間乗っての移動でしたがやりやすい子だ~~(^^;)
今はまだ1キロ台ですのでお出かけには穏やかなテンはもってこいでした。

帰り・・・空腹のあまりいただいたおやつを食べてしまったあにゃま&テン・・・(笑)
ごちそうさまでした♪そして楽しい時間と嬉しいお土産もありがとうございました060.gif

ご一緒出来て本当に楽しかったでーす053.gifありがとうございました。

秋の宮が瀬オフ会♪_f0087044_12182265.jpg

by serebugogo | 2008-10-09 12:13 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo