カテゴリ:未分類( 268 )

おめっとー!

f0087044_01362517.jpg
f0087044_01370016.jpg
f0087044_01372207.jpg
これからも大切な時間をともに過ごしまーす。7歳だよ。
モモノンカテンありがとう。

[PR]
by serebugogo | 2015-06-08 01:35

日常

f0087044_00504777.jpg
f0087044_00512740.jpg
f0087044_00514277.jpg


やっぱりノンカダイエットしようか。。…。011.gif



[PR]
by serebugogo | 2015-05-09 01:01

ホームステイ

f0087044_00574115.jpg
4月にハワイ島にとびました。
f0087044_00585883.jpg
                    妊婦さんや赤ちゃん連れも一緒で本当賑やかに。


f0087044_01015091.jpg
わんこたちはホームステイでこれまた賑やかに過ごしていたみたい。

行く前
モモは血小板減少症
テンちんには心雑音
ノンカはレッグペルテス
と気になるところもありましたが元気にしています。

テンちんの6歳10ヶ月で心雑音はやはり心配だけど、
6月の7歳はノンカと何をお祝いしようかね。

またわんこ達とも旅がしたいです。
来年はその計画をたてられたらいいな。



[PR]
by serebugogo | 2015-05-09 00:56

春の準備♡

こないだ、といいますかちょいと前に
みるくママに会いに行ってきました。
こっちのブログに残しとこう。
だってあまりに可愛い2わんこに触れて涙が出そうだったから。
f0087044_01253529.jpg
淳平くん3歳(笑)
f0087044_01262521.jpg
そして私の膝に居てくれているのがココア。ヽ(;▽;)ノ

みるくちゃんママのご実家にてお父様お母様ともお話出来て、めちゃくちゃ懐かしく癒されました。
私、近所に住んでたんですよね。

淳平はそれは可愛い男の子で
すぐ仲良くなれたのだよねー私。

そしてココアちゃんが来てくれて
触れた時、抱いた時、今は亡きみるくも一緒に抱いてる気がして、泣けそうなのをこらえました。

本当に幸せな時間。
ココアちゃんも淳平くんも大好きだわ。
みるくちゃんもね。
また会いたいな。ありがとう。

さて私近頃
副鼻腔炎とうまくやってます(; ̄ェ ̄)
鼻詰まり地獄からお薬で少し良くなり漢方も併用して春を乗り切る準備です。

花粉症の時期にだけ出てきてしまうんだな(*_*)

桜も楽しみたいですしね♡
ほんと元気が一番。




[PR]
by serebugogo | 2015-02-27 01:23

テンカプチーノ♪

今日は予定がなかったので、テンちんとカフェに行き、本を読むと決めた。

ディズニーから出ている犬の本
f0087044_16554024.jpg


カプチーノをお願いしたら店員さん
テンちんをまじまじ見て
f0087044_16555019.jpg

f0087044_16564355.jpg


こんなかわいいわんこをデザインしてくれました。ぷぷぷ。

わろた…耳のあたりとかこれテンちんですね。

ありがとう。
[PR]
by serebugogo | 2014-11-05 16:59

zz…

f0087044_21553833.jpg

zzz
f0087044_21552675.jpg

zzzz
f0087044_21571986.jpg

zzzzz

モモの寝姿特集でした。
[PR]
by serebugogo | 2014-05-10 21:54

さつき

5月のお気に入り写真です♡       写真の持ち帰りをお断りいたします

f0087044_1831792.jpg


みんなかわいく撮れてるでしょ(^^)モモなんてトリミング行ってないのにかわいいな。(笑

が・・・・・

f0087044_1844125.jpg


ノンカったら毛がぼさぼさだったり。

f0087044_1852177.jpg


あくび顔が妖怪U@@:)あ~テンもモモもかわいい。ノンカは・・・・・・・笑

5月は薔薇とカーネーションですよね。

f0087044_1864019.jpg

f0087044_187882.jpg


5月の誕生花が薔薇なので5月生まれが羨ましかった時期があったな~♡
私は6月生まれなのでじめじめしてなんとなく不満でした。6月と言えば→紫陽花もいやだったの

今では紫陽花も大好きなお花です。(^^)

でも薔薇が1番すき(笑)
f0087044_18113687.jpg

f0087044_18125742.jpg

[PR]
by serebugogo | 2013-05-20 18:19

さくら。

f0087044_12595094.jpg


近所をお散歩。
f0087044_1363976.jpg


f0087044_1312473.jpg


意外と桜、もってくれましたね♡
[PR]
by serebugogo | 2013-03-29 13:08

オアシスさんで。

f0087044_20401485.jpg


3わん揃ってトリミングでサッパリ♪


やっぱりこうして見るとモモとテンが似てるのかなぁ

うちではモモとノンカが似てるーと思いつつ過ごしてるんだけど。

テンはパパにもちょっと似ています(^^)

f0087044_20405559.jpg


私カット直後のお手手がだいっすきで(//////)

かわいいよね。ぬいぐるみみたいでさ♡ みんなおつかれ。
[PR]
by serebugogo | 2013-03-14 20:44

自分用メモ♪

2013年3月

モモ2.65キロ

f0087044_215922.jpg


ノンカ2.2キロ
テン2.7キロ

f0087044_2201852.jpg


術後、いつもはくっつくのを嫌がるテンがノンカのそばでずっと寄り添ってました。優しいね。

f0087044_2211443.jpg




マイクロチップを入れるまでの間迷子札を用意しました。おまもりです。

f0087044_12342960.png

[PR]
by serebugogo | 2013-03-03 12:38

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧