カテゴリ:モモしゃん♪( 8 )

これモモです。

ノン手術して無事おうちにいます。早く元気になろうね。

トリミングが延期になったモモがこんな顔になってます。

f0087044_122010.jpg

[PR]
by serebugogo | 2013-02-21 12:03 | モモしゃん♪

女子組

写真だけぺたぺたしてみようか。女子わんこ。
f0087044_12272317.jpg
f0087044_12274888.jpg


f0087044_1233378.jpg

f0087044_12472122.jpg


テンちんはまた今度♪
[PR]
by serebugogo | 2012-08-08 12:49 | モモしゃん♪

足の長さ。

f0087044_2039746.jpg


モモ・・・足の怪我をした時に治療でパンタロンをカットされました。。

f0087044_20493468.jpg


足短い。。。。

慣れてくるとこれはこれで可愛いもんです。

ご機嫌なノンカ・・・娘の方が足が長いのよね。
f0087044_20462227.jpg

そうでもないか(^^;)
[PR]
by serebugogo | 2011-09-13 20:51 | モモしゃん♪

バースデーなの。


今日はモモたんのお誕生日です。
f0087044_178412.jpg

7歳なんてはやいのね。。。年々愛しくなります。

無邪気で、気が強くて生意気で、本当はとびきり優しくノンテン想いの我慢強いママのモモ。

f0087044_1743985.jpg


モモのそっくりケーキでお祝い。

f0087044_1761156.jpg


f0087044_1762744.jpg


f0087044_1774686.jpg


f0087044_1792959.jpg


あなたは幸せの源だ~♪
[PR]
by serebugogo | 2011-09-02 17:11 | モモしゃん♪

Kioku


先週、形成外科、皮膚科、婦人科と病院DAYが続いてました。検診は大事ですからね。
しっかりと行って来ましたが、待ちが長いとやっぱり疲れます。

その合間、パパとモモとでホテルクラスカ(Kiokuさん)でLUNCH♪

これがかなり美味しくて安い。しかもわんこOK.また行くでしょう。
お散歩がてらお腹と心を満たしにね(^-^)

f0087044_23495527.jpg

f0087044_2352261.jpg

f0087044_2351499.jpg

こちらのお店改装前に一度お友達のバニラちゃんと来てるよねモモ♪

3わん揃って今度行きたいよねemoticon-0152-heart.gif
f0087044_23565264.jpg

f0087044_23581635.jpg

[PR]
by serebugogo | 2010-11-14 22:35 | モモしゃん♪

10月なんてはやいですね(^^)


今日から10月、夏が長かったからか、なんだか急に秋深まった気分です。。。
この間、モモとノンカの女子ペアでカフェめしってきました。

anea cafe学芸大学店はお初だね。。
f0087044_19545451.jpg

f0087044_19551988.jpg


わんこメニュー薩摩芋のマッシュポテトもお願いしたわけで。ほぼノンが食べてました(笑)
f0087044_19564169.jpg

f0087044_19571617.jpg


そろそろ活動しましょうね~♪秋ですから(^^)

そしてそして・・・・
先日とても大きなプレゼントが届いたんです。
送ってくださったのはAKINAVIさん♪ 
モモへのプレゼント少し前から思ってくださっていたようで・・・・
商品の都合で遅れたことを気にしてくださっていました。。そんな事気になるはずがありません
気にかけてくださるだけで嬉しいのに。


モモは本当に幸せなばかりです。きゃーー大きい(T▽T)
f0087044_2033977.jpg


めちゃんこふわふわっ。。。。可愛いですうemoticon-0152-heart.gif とっても癒される色合いデス
f0087044_2045193.jpg

ノンカのお顔が面白いですが(笑)モモ大喜び!わかるんですね。自分のだって(>▽<)

f0087044_2072261.jpg

えへ。あたちにも専用ソファーがあるのよっ。良かったね~豪華なベッド。

f0087044_2095596.jpg

早速ベッドで熟睡のモモ。。      僕も入れてね。とテンちん 
f0087044_20102548.jpg

ありがとうございます。 大切に使わせていただきますemoticon-0152-heart.gif
f0087044_2010532.jpg


明日はモモは病院に行かなければいけません。
最近大好きなパパんさも出張でいないしね。帰ったらベッドでゆっくりしよう。

このBLOGを覗いてくれているお友達、素敵な週末をお過ごしくださいねemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by serebugogo | 2010-10-01 20:20 | モモしゃん♪

◎モモ6歳◎


やっと引っ越しが終わり、そしてばたばたしたまんま2日にモモが6歳を迎えました。。。

新しいおうちで、モモノンテンは思ったよりも落ち着いていて安心しました。。

f0087044_0372672.jpg

ノンなんてこんなリラックスだし。。。。。

f0087044_038444.jpg


テンはそういえば引っ越し当日にトリミングでしたよ(^^)
f0087044_039084.jpg

唄ってます(笑)
f0087044_0391935.jpg


本当はそれどころじゃなかったんですが(TT;)
モモのお誕生日当日はやることいっぱいついでに
自由ヶ丘に寄ってわんこ用のケーキを買って帰ってお祝いしました。。

f0087044_0422560.jpg

モモちん、いつまでも元気でいてね。。。おめでとさん。

エリカさんがモモにプレゼントを送ってくださいました~感激(;-;)
ありがとうemoticon-0152-heart.gif
f0087044_0435358.jpg


可愛いなemoticon-0159-music.gif 本当に幸せいっぱいな気持ちになりましたよん。

9月に入って今日あたりからやっと少し涼しさを感じますね。。。
f0087044_0474843.jpg

早くわんこ達とお出かけがしたいなあ。。。emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by serebugogo | 2010-09-08 00:49 | モモしゃん♪

モモのお誕生日といろいろ。。



ものすごーくゆっりく更新ですが9月2日、モモは5歳のお誕生日を迎えました。
モモemoticon-0152-heart.gifこれからも元気にすごそうね♪
f0087044_1405363.jpg


去年4わんのママとなりなんだか落ち着いてきたモモ♪
涙やけにもよくビタミンが含まれているボーロを食べて健康にも気をつけ始めました。

お誕生日当日はパパもお休みで皆でランチでお祝いを・・・と思っていたんですが
明け方からテンがお腹をこわして病院へ。。

f0087044_144924.jpg

おうちでケーキを食べてお祝い。。

f0087044_14262346.jpg

お花やプレゼントを贈ってくださったお友達・・・
(おやつセットは食べちゃってお写真がありません(^人^)sorry)
(T▼T)special thanks エリカさん&レオンママさんemoticon-0159-music.gif

昨日パパとモモとラボエムでランチお祝いしてきましたよ。
f0087044_14133619.jpg


ノンカも元気いっぱいです。私がカットしたのでお口周りが・・(^^;)下手だなあ。
f0087044_1483075.jpg

ひっくり返って寝るのが好きです。
f0087044_1410293.jpg
母にこの写真を見せたら「まあかわいそうにこんな格好させられて・・」と言っていたけれど
いえいえ、自分で勝手にこんな恰好してるんですけど・・笑
f0087044_14104452.jpg


元気になったテンちんとは先週表参道にお散歩に行きました。
f0087044_14171310.jpg

おしゃれな街にボサ犬参上。。
f0087044_1418357.jpg


表通りではなく裏に入れば歩きやすく可愛いお店もたくさん。
f0087044_14185734.jpg

f0087044_14192061.jpg

今週トリミングです♪

f0087044_14382248.jpg

[PR]
by serebugogo | 2009-09-14 14:39 | モモしゃん♪

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧