カテゴリ:お友達と。( 70 )

TOLOさん


可愛いお友達と会った先月のある日曜の雨の日。。

f0087044_20161074.jpg


f0087044_20163412.jpg


f0087044_2017559.jpg


f0087044_20175765.jpg


f0087044_20184348.jpg


f0087044_20214011.jpg


f0087044_20224781.jpg


f0087044_20245765.jpg


f0087044_20252334.jpg


ありがとうございました(^^)
[PR]
by serebugogo | 2012-02-02 20:27 | お友達と。

2012年



Milk forever

モモの初めてのお友達 一番古いお友達

モモに恋をしてくれたお友達



突然空へ帰っしまった2011年最後の日・・・信じられなくて嘘だと言って欲しかった。

今でも元気すぎる君のわんわん唄う声が聞こえるよ。


デートしようって言ってたのにね。。

君みたいなわんちゃんは知らないよ。存在が大きすぎたんだもん。。

みるくちゃんのお散歩デビューの日がモモと出会った日だったね。


あの日、あの道を歩いて良かったなあ。


ありがとうの気持ちでいっぱい。だから涙がいっぱいです。



2011年は最後の日も涙がいっぱいでしたが、それは大好きだった証として

あたりまえの毎日を感謝していきたいです。



2012年

震災、そして悲しみに心を痛めた方々に、光が降り注ぐ一年となりますようにお祈りしています

f0087044_2150663.jpg

[PR]
by serebugogo | 2012-01-02 21:52 | お友達と。

ふがふがきゅっきゅ♪

KINGTAMAGOちゃん。やったね。
f0087044_23285374.jpg

新しいテンちんのお洋服。良かったね。
f0087044_23333389.jpg

モモにも貸してくださいな。だって似合うんだもん。
f0087044_23445356.jpg

ぽくりんのだ~い。
f0087044_2346256.jpg

雨さん・レオンママさんありがとうございます。
f0087044_23495541.jpg

f0087044_23543235.jpg

2パピーちゃんはすくすく育ってね。。
f0087044_2357792.jpg

f0087044_015224.jpg

ジョーカーさんにこんなマルパピちゃんがいましたよん。
f0087044_003281.jpg

きゃっきゃっきゃ。 ごろんごろん。

f0087044_23355872.jpg

ふがふがきゅっきゅ♪  楽しんでいます。
[PR]
by serebugogo | 2011-01-23 00:08 | お友達と。

ぱぴーちゃんのおちりはハッピーのモト♪


火曜日、下北沢にとても居心地がよくて美味しいお店にランチに連れてって貰ってきました。

朝からすこぶるご機嫌ななめのノンカを連れて・・・(--;)
こちら↓体に良さそうな「和」のランチ~♪嬉しいです。。
f0087044_22232919.jpg


抱っこされているのは4ヶ月半の女の子ツキスミちゃん。。文句なくかわゆいっっ
f0087044_22251889.jpg

そっくり親子のミルクちゃんクリンちゃんもとっても美人さんなのでした。。。

f0087044_2226562.jpg

おっとりさんですね~。。我が家の3わんはこのころカフェでは大騒ぎしてたような気がします。

f0087044_22282410.jpg


皆さんわんこのお産を経験されていて、
お話してると私もすごーく貴重な経験をさせてもらったんだなと思いました。。。

D・O・Gさんともう1軒お茶で寄ったお店で可愛いおちりを激写。
f0087044_22315750.jpg


可愛いよね。。。けだまさんのような後姿(^m^)笑 大好物です。。

雨さん~ミルクリままさん~誘っていただいてありがとうございました♪
f0087044_22344118.jpg


            AND・・・・

f0087044_22363837.jpg

うち。。。そろそろツリー飾りはじめてます♪
[PR]
by serebugogo | 2010-11-10 22:38 | お友達と。

遊びに来てくれました。


小雨降る火曜日、おうちにヴァレンちゃんママとミルクちゃんママが遊びに来てくれました。
f0087044_23155593.jpg


今日はわんこなしで、まずはおうちの近くのカフェでLUNCH。
パスタもチキンのコースもとても美味しかったです。。。
f0087044_2317358.jpg


それにしても平日でもランチの時間帯はいっぱいで待ちましたよ~。
しかも100%女性のお客さんばかり。。やっぱりねー女性は美味しいものをゆっくり食べたいの

うちに戻っておしゃべりしつつ、モモノンテンはヴァレンママ&ミルクママに遊んで貰って
大興奮でした(^-^)良かったね。。

f0087044_2320277.jpg

ミルクちゃんママにだっこだっこをせがんでいたテンはなんだか大きく見えますか?
2.7キロになりました。我が家では1番大きいかな。男の子だしね。。
テンが抱っこを催促するなんて珍しい。。みるくちゃんママの事が好きなようです。

写真をほとんど撮るのを忘れちゃったけど、モモもヴァレンママさんに遊んで貰って
まーーご機嫌だったこと。。今度はヴァレンちゃんやミルクちゃんにも会いたいな。

お花を持って帰ってもらいたいと、一緒にプチフラワーレッスンしてみたり(^^)
f0087044_23244728.jpg


色を選ぶのも楽しいです。ヴァレンママはピンク、ミルクちゃんママはオレンジ。
f0087044_23272678.jpg


ヴァレママは器用だし、迷いなくさくさくとお花を差して上手。器用だからなんでも出来るね
ミルクちゃんママは優しく優しく慎重に。。(^^)ゴージャスが好きだと判明♪ 可愛いです

可愛いお土産と美味しいお土産ありがとう。。。すごくうれしかったですー♪
f0087044_23331688.jpg

f0087044_23323749.jpg


また遊びに来てね~。楽しい1日をありがとうねっemoticon-0134-bear.gif

おまけはこちら
[PR]
by serebugogo | 2010-10-28 23:43 | お友達と。

♪渡米の前に♪

emoticon-0152-heart.gifこんばんわ。
夏風邪がなかなか治りきらない今日この頃です。^^;

えっと・いつだったか。8月前半にヴァレンママさんと一緒にYUKAさんのNY行きを祝して
「いってらっしゃいランチ」を自由ヶ丘でしてきました。

NYへ行ったら今度は何年先に帰ってくるかわからないYUKAさん。
もしかしたらずっとあちらかもしれません。。。

f0087044_23541954.jpg

f0087044_23544557.jpg

とても楽しい時間で、「もっともっと遊べば良かったね。」なんてYUKAさんが言ってたけど
本当にそうだな♪

自由が丘のお店を3人でたくさん歩いて回りました。
わんこが一緒じゃなかったのでたくさんのお店に入れて、いっぱいおしゃべりが出来ました
(^-^)
f0087044_2355437.jpg

お茶もして、YUKAさんのスケールの大きな話に聞き入ってわくわくし。
お別れの時間を楽しみました。。。

いつも底抜けに明るくて楽しいヴァレンママ&かっこよくて優しいYUKAさんありがとうemoticon-0152-heart.gif

f0087044_041881.jpg

モモちゃん、YUKAさんが一時帰国の時には会いたいよね。。ノンテンもね。
f0087044_043952.jpg

お留守番だったわんこたち。。。


今年は本当に暑い夏ですよね。モモノンテンは元気に過ごしています。
お散歩はほとんど夜派の我が家です。
テンちんもとっても元気。また成長したかな~(笑)よく食べるからね。
f0087044_0103144.jpg


お友達にもびっくりされたんですが、私もすごく食べるようになっています(ww;)

ジムに通い始めて1カ月・・・まだ効果は出ないなあ。。。emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by serebugogo | 2010-08-21 00:16 | お友達と。

ワン友さんと女子会


5月最後の日曜日にワン友さん達5人でワンなし女子会してきました。。
表参道の、(畑)ハレノヒさんでムシケンランチ♪

f0087044_15748.jpg


有機のお野菜や厚切りベーコン・ささみ・海老しんじょうそのほかたくさんの具材を蒸して
ソースを選んで食べます。。。
すんごい野菜が甘くておいしい。。。今思い出してまた食べたくなってきちゃいました。
最後鍋の底にあるスープでリゾット。。。
f0087044_1593768.jpg

これがまためちゃおいしくて、本当満足でした♪

5人でがやがやちょっと賑やかすぎたかも・・・(^^;)
居心地の良いお店だったしね。

naturalfamilyさんにも連れてってもらいましたよ。わんこグッズショップです。
f0087044_15124038.jpg
f0087044_15125498.jpg
f0087044_15139100.jpg


お買いものは他にも、回って最後はスィーツタイム★
f0087044_15151294.jpg

f0087044_15153563.jpg


ワンなしって・・・・楽ちん!!(笑)たまにはありです。すごく楽しかった♪
お土産もありがとうございました。。

f0087044_15185085.jpg

[PR]
by serebugogo | 2010-06-03 15:19 | お友達と。

いろいろ日記


5月も後半になりましたね。。。
暑い日が初夏を思わせるこのごろ・・・・私思いっきりお風邪をひいてしまいました。

平熱が35度台の私、、、今週の水曜木曜日と38度半ばを約二日間キープ。。。
意識もうろうでありました(^^;)なんとか復活しましたけれどね。。


さて・・・・・さてさて。。。

風邪をひく前のお話です。。

吉祥寺へヴァレンママさんとヴァレンちゃんと。我が家からはノンカたん。。
お買い物もがっちりして、ランチはア・ラ・カンパーニュさんへ♪

f0087044_2332401.jpg


私が抱っこしているノンカ。。カメラ目線(笑)ヴァレンちゃんは以前プレゼントさせてもらった
ワンピを着てきてくれました。かわいいーとても似合ってます。
f0087044_2333462.jpg


f0087044_2334896.jpg

この後井の頭公園とケーキタイムを楽しんだ私たちなのでした。。(^^)V

おみや。
f0087044_2335664.jpg



そしてまた別のある日はNHKホールへ。。。
お友達はもう知ってますよね、私実は以前から大のKpop好き。
東方神起が大好きでライブも何度も足を運んでます。。

この日もKPOP堪能してきました(^-^)幸せ。。。

モモノンテンも元気です。若干モモが暑さでぼーっとしてますが、
ある日のおやつはわんこ用チーズだよ。。。
マテ・・・。emoticon-0152-heart.gif
f0087044_23395154.jpg

モモんこなんつーかわいいのかしら(////)そのお顔私は大好きよん。ぶれてますが。
f0087044_23401535.jpg

f0087044_23402619.jpg

ノンカもね。。テンちんマテよ。
f0087044_23404986.jpg

テンもどうぞ。
f0087044_2341192.jpg

f0087044_23411648.jpg


今日は表参道に出かけてきました。
その様子はまた今度。。。

f0087044_23495092.jpg

5月は薔薇の季節ですねえ~~♪
[PR]
by serebugogo | 2010-05-22 23:50 | お友達と。

●横浜散策●


↓の房総の記事で「マザー牧場がわんこOK?」とびっくりされてる方が。
わんこも数百円の入場料を払って、誓約書のようなものにサインすれば(^-^)OK♪
とっても楽しくてゆっくり出来て、おススメですよemoticon-0152-heart.gif


さて、27日の土曜日横浜へバニままさんとみるくちゃんママとお出かけしてきました。
突然のお誘いに即のってくれてありがとうございます~。
横浜に詳しいバニままさんプランで色々連れてってもらいましたっ。。。

が・・・・・朝、腰を痛めてしまい1眼レフが持っていけず(><)携帯での写メで
ちょっとみずらいかもしれません。。

絶対行ってみたかったパンケーキのモトヤさんへ。。。
土日は並ぶの覚悟でしたが、午前中だったのですんなりランチタイムへ♪
f0087044_12105967.jpg


う~~~~んemoticon-0152-heart.gifサラダランチはサラダもパンケーキもボリューミー!!
少食の方は1つを2人でシェアしてくださいっ。。。ふわふわで美味しかった。

f0087044_12142085.jpg

まぶしいの(笑)  横浜はこの日はなかなか良いお天気でした。。。

モトヤさんで大満足のあと、元町をぶらぶら。。。
わんこのセレクトショップboutique for dogsさんやモトマチドッグさんでお買い物したり、
キャンドルショップを覗いたり
元町はわんこのお友達もたくさんで楽しいですね♪

山下公園に来たよ♪
f0087044_12241416.jpg

海のそばでテンションUPのテンちん。がんがん海のそばへ。
f0087044_12243863.jpg


しだれ桜が満開。。。先週も寒かったからね。。これからもっと楽しめるかな。。
f0087044_1226015.jpg


横浜をのんびり散策して、田園調布に移動しました。。。田園茶房さんへ。

f0087044_12315376.jpg

バニたん、わくわく♪

f0087044_12321950.jpg

テンちんにはチーズヨーグルトケーキを。。。美味しかったようです。。ガン見の図。

私たちは抹茶パフェセット・お汁粉セット・ケーキセット・・・・甘いものは女子の味方♪
f0087044_12344635.jpg

この後、おとなりのチェッシュさん(わんこショップ)を覗いたり、気が付けば良い時間。。

ココアくんも食欲もりもりだったね♪
f0087044_1239545.jpg

boutique for dogsさんで、可愛いワンピとおもちゃを♪
バニままさんお土産ありがとうございます。フットネイルの手入れ楽しみます。。emoticon-0102-bigsmile.gif
またね~♪


emoticon-0159-music.gif先週レオンママさんにお願いしていたお洋服が届きました。。
めちゃめちゃかわいいです。。次回UPしたいと思います♪(^-^)

[PR]
by serebugogo | 2010-03-29 12:50 | お友達と。

●LUNCH!LUNCH!LUNCH!●


昨日、ヴァレンママさんに美味しいショウロンポウを食べに行こうと誘ってもらって池袋へ。
ジョーズシャンハイニューヨークはNYで「SATC」の舞台にもなったお店。。

f0087044_1251571.jpg

蟹肉と豚肉のスープたっぷりで美味しかったです。。

ヴァレンママさん美味しいお店連れってくれてありがとうemoticon-0152-heart.gif
このあと、お買い物へ繰り出しました。2人とも主婦なのでお互い買い物チェックが厳しい(笑)
でも洋服とバッグを買って満喫してモモノンテンの待つ家へ。。また遊んでくださいねemoticon-0157-sun.gif

f0087044_12554895.jpg

f0087044_1256697.jpg

私が帰って来てから良く寝る3わんこ。。。お留守番の間熟睡してなかったの?
f0087044_1257919.jpg


ついでに美味しかった少し前のチャイナランチも。
f0087044_1301297.jpg
f0087044_130278.jpg
f0087044_1304624.jpg

上品な味付けでさっぱりした美味しいランチでした。。。

f0087044_135556.jpg


しっかり食べた後は、ヒップシェイパーが大活躍ですemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by serebugogo | 2010-02-26 13:11 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧