カテゴリ:ファッション( 10 )

10月ですよ。

お元気ですか?
誰に言ってるんだ私(^-^)


3わんこ揃ってトリミング行ってきたよ。さすがオアシスさんはやいし上手い。間違いないです。
f0087044_23105944.jpg


最近モモが涙やけが出ています。フードを前のに戻してもなかなか改善されてないなあ。

f0087044_23115934.jpg


f0087044_23135684.jpg

日向ぼっこが気持ち良さそうだよ。

そうそう気温が下がってきたいつだったかの日、ニコ玉のライズですんごーーーーーく久しぶりに
3わんのお洋服を買ってみました。防寒ですね。

f0087044_23202058.jpg


ノンカに代表で着てもらうかな。
f0087044_23205335.jpg


なんとなく体重メモしてみる。

モモ8歳2,8kg→2.7kg
ノンカ4歳2,4kg→2.4kg
テンちん4歳2,85kg→2.65kg

ノンカが明らかに骨格に対して太ってますね。はう(--;)
[PR]
by serebugogo | 2012-10-02 23:26 | ファッション

★おにゅーのお洋服★


レオンママさんの新作のお洋服、先週の木曜日届けていただきましたあ。。。

←お店はこちら。本当におススメです。。。

f0087044_0391618.jpg


テンちんにはネイビー×レッドのつなぎemoticon-0152-heart.gifモモにはアイスブルーのワンピです。
可愛すぎてどれにしようかかなり迷ったんですよね。4色展開でした♪

f0087044_0412571.jpg


f0087044_0413975.jpg


f0087044_0415379.jpg


f0087044_041589.jpg

素材がとってもしっかりしていて、生地も厚めなので、少し肌寒い春からじゃんじゃん使えそうです

レオンママさん、本当に可愛い作品ありがとうございました♪感謝デス。

↓の横浜で買ったワンピはノンカに着せてあげようと思います。(ま、モモも着ると思いますが)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、モモノンテンにお留守番してもらって以前からすんごく気になっていた
シュガークラフトのレッスンに行って来ましたo(^-^)o

甘い香り、粘土細工みたいな楽しいレッスン。。。
完成はこちら。じゃぁん!

f0087044_047931.jpg


お砂糖のかたまりからこねて、伸ばして切って貼って・・・るんるんと。。
f0087044_04855.jpg


帰ってモモノンテンに見せたら迷わず、かぶりついてきましたよっ
ぎりぎりセーフ(-。-;)
f0087044_0483811.jpg


楽しいレッスンでした。
[PR]
by serebugogo | 2010-03-31 00:54 | ファッション

♪double vanilla♪さんのお洋服


double vanillaさんにお願いしていたお洋服が届きました。

本当にとってもとっても素敵です(//////)

f0087044_2354436.jpg

か・・・かかわかわかわ。emoticon-0152-heart.gifなんて可愛いの~。。。

このデザイン見た瞬間に一目でお気に入りに。
ただお袖が長いのでモモとテンの2わんこ分です。

f0087044_23561198.jpg


重ね着風なんて人間みたい。。
f0087044_2356466.jpg


まぶしいじゃんバージョンemoticon-0111-blush.gif
f0087044_0183024.jpg

私も似たようなデザインがあったら一緒に着たいっ。。。
素敵に仕上げてくださってありがとうございます~。可愛いおまけもとても嬉しかったです。


さて、今日お土産にTOPSのチョコレートケーキを頂きました。
f0087044_083679.jpg

大好きだし美味しい!!そして嬉しい。

・・・・でも先週から毎日のようにケーキを食べてます。。これは本当にやばい。

なのでお掃除の合間にお家でヒップシェイパー頑張ってます。emoticon-0165-muscle.gif
これ、音楽をかけながらやるとけっこう楽しいんです♪
ノンカはいつもこれをやっていると抱っこをせがみます。(--;)
f0087044_0374745.jpg


お掃除もぎりぎりになっちゃっいましたが、仕上げも終了かな。
神社にお礼参りもいかなければ。。。もう今年もあと3日ですものね。。

お友達のBLOGにもなかなかゆっくりと遊びに行くことができずごめんなさい。(^人^)
年末年始はとっても寒くなるみたいですね。皆さんお体にお気をつけてemoticon-0159-music.gif

今年1年、ありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif
色んなことがあった2009年でしたが、今は心穏やかです。感謝☆

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませemoticon-0171-star.gif

それから・・・
[PR]
by serebugogo | 2009-12-29 00:49 | ファッション

Xmasのお話


MichaelJacksonのTHIS IS ITが再上映されると聞いて行ってきました。クリスマス。

小学生のころから大好きで、デンジャラスのビデオテープはすりきれるほど見ていました。
それなのに先日までの会に行けなかったのです~。再上映に感謝☆

23日六本木ヒルズシアターに出かけましたが、チケットは残念ながら完売。。
マイケル好き2人でイヴの日の分を購入して、次の日やっと観賞することができました。

f0087044_2132128.jpg


emoticon-0152-heart.gifもうマイケルは最高。イヴの日に会えて幸せだぁ(^^)

帰りにミッドタウンのイルミネーションでも行く?と話していたのに、
ものすごい頭痛で調子が悪くなってしまったんです私。(T▽T)
食事も早めに済ませさっさか帰宅することになってしまいました。。。トホ。

でもちゃっかりdominique saibronのクリスマスケーキを買って帰りました^^;
f0087044_21392920.jpg

帰って、パパと2人で半分こ。

そして、今日はというとランチにおでかけ
f0087044_21375956.jpg

ダロワイヨさんでカジュアルな美味しい時間。。。語っちゃったランチタイムでした。
f0087044_21381389.jpg


ここでもケーキが付いていて、この3日でまたまた太った気がします。。

さあて、モモんこも今日はトリミングにお出かけでした。今年最後のカットです。
2009年もトリマーさんにお世話になりました♪
クリスマスということでた~っくさんのおやつをいただきモモ達ウハウハです。


パパとあにゃま。から3わんこにはおもちゃとおやつのセット。(お写真はないですゥ)
そしてお洋服は暖かいものを。
f0087044_21464932.jpg


f0087044_2148689.jpg

f0087044_21483071.jpg

f0087044_2225465.jpg
f0087044_229356.jpg

f0087044_21492114.jpg


そしてお洋服が少ないテンちんにはもう1枚。
f0087044_2155692.jpg

これ袖が左右違う色ですごく可愛いんですっ
f0087044_21555128.jpg


モモちんも似合うんでない?と着てみたら・・・(^^)
f0087044_21564073.jpg

ぴったり~~いじゃない(笑)借りようねモモたんemoticon-0136-giggle.gif

f0087044_22155081.gif


クリスマスは今日でおしまい。

明日からはみっちり大掃除の仕上げにかかりますぞっ!と。

頑張りまぁすemoticon-0159-music.gif
[PR]
by serebugogo | 2009-12-25 22:22 | ファッション

モモちびまるこちゃん。


モモトリミングに行ってきました。どんだけぶりでしょう(^^;)

f0087044_18405281.jpg


パパには「ちびまる子ちゃんカット」と呼ばれています(笑)
f0087044_18414320.jpg


私自身は美容院はいろんな所を試すのにモモやテンは生まれてから今までずっと
同じトリマーさんに仕上げてもらっています。

たった1度だけ、違うお店でカットして貰ったことがあるモモですがやっぱり
オアシスさんが定番です♪絶対の信頼感。
今回も綺麗にしてくださってありがとうございます♪

テンとモモで親子のお散歩。
f0087044_1846434.jpg

テンもノンカも「モモと行く」お散歩が1番好きみたいです。
f0087044_18474037.jpg

モモが着ているワンピはレオンママさん製作の物(////)チュチュみたいなレースが可愛いです。
f0087044_1850352.jpg


f0087044_1851127.jpg

f0087044_18511533.jpg

別の日に、ノンカと世田谷公園にお散歩に行きました。
新しく出来たMs-STYLEさんでお買いもの。お洋服もキャリーも低下の50~60%off!!
f0087044_18524358.jpg

嬉しい~!
f0087044_18532156.jpg

思わずキャリーを。。。入っているのはモモですが。
f0087044_18563223.jpg


3連休はいかがでしたか?
私は貧血で体調を崩してダウン・・・最後の日だけなんとかランチビュッフェに出かけました♪
f0087044_18574936.jpg


3ワンと家遊びが精いっぱい。。
f0087044_19022.jpg

お気に入り3代目ガーコと遊ぶモモです(^-^)
[PR]
by serebugogo | 2009-10-13 19:02 | ファッション

ご近所で可愛いものと出会う


暑いですね・・・

すごーく元気の出る赤紫の薔薇をお花屋さんで見つけ購入。
f0087044_20143249.jpg

綺麗な色だなあ・・・。私には珍しい色です。

それと、近所の雑貨屋さんでふと、わんこのお洋服にも出会いました。

輸入物の生地が使われていてモモとテンに購入したんですが、
あまりに可愛くまた追加(^^)。。

f0087044_20173993.jpg

左からモモ・ノン太郎・テン子~のです♪

こっちはペア柄。モモしゃんとテンちんのだね。
f0087044_201844100.jpg

オーガニックコットンが使われてて優しい感じ。

もっとポップだったりパンチのきいた柄もあったなあ。。。
f0087044_20223294.jpg

カット前でもしゃもしゃです。。プ。。
f0087044_20224936.jpg


いつカットするかわからないノンの分もあるんだぞ。
f0087044_2021308.jpg


f0087044_20243564.jpg

ま、まだまだお散歩は裸ですが・・・
f0087044_2025823.jpg


3わんこは本当によく遊びます♪仲良しですよ♪
f0087044_20283482.jpg


このあいだ買ったピンクのバラも可愛く咲いてくれてます。
f0087044_20301668.jpg


ご近所ぶらぶらで発見は本当に嬉しいもんですネェ♪
[PR]
by serebugogo | 2009-08-13 20:45 | ファッション

WhitePecoe×pariero×RuffRuffCouture



昨年レオンままさんに作っていただいていたテンちんのカットソー♪
すっごく可愛いでしょ♪ブラック×アクアって大好きです。
f0087044_12383240.jpg


今日届いたパリエロさんのワンピースはモモしゃんに♪
f0087044_1239209.jpg


レースのサスペンダーとキラキラストーンが効いてて、
f0087044_12405486.jpg


モモとテンちんでペア出来ました~♪本当可愛い♪
f0087044_12414957.jpg


エへemoticon-0152-heart.gif
f0087044_12425297.jpg


もういっちょノンカとテンにRuff Ruff Couture のペアのお洋服。
f0087044_12443451.jpg


幼稚園児みたいで
f0087044_12455817.jpg

まだまだ子供の2わんこにぴったりです~♪

f0087044_1247154.jpg


f0087044_12471886.jpg
f0087044_12472791.jpg


f0087044_12501147.jpg

[PR]
by serebugogo | 2009-01-06 12:57 | ファッション

ニット帽とわんこ雑誌


f0087044_056841.jpg


寒い日のお散歩にニット帽が活躍中。。。
f0087044_0362126.jpg

左はD&Gのもの。右は今日雑貨屋さんで購入しちゃいました。

私帽子が好きでけっこう持っていますが、ニット帽はこの二つだけ。。
今年は被りたい気分、  何より温かなのがイイんですよね~(^-^)

・・・今書店で発売中のこの2冊にモモが少し載っています。
f0087044_0393615.jpg


気がつけば両方ヨーキーちゃんの表紙だね♪

実はいぬぷらすさんにはぱぱさんが思いっきり載っちゃってるんです。
ええ~い。  ぱぱんさごめんよ~~~。
何より素敵だった旅行の思い出のページ。
モモは外での撮影でおめめしょぼぼ、耳毛膨張の楽しげな(笑)お写真です。

DOGGOODSSHOPさんではほぼ男装(笑)
見てると男の子が女装が多かったりで、面白かったです。
こちらの雑誌では表紙のモデルわんちゃんを募集されているようです。(^▽^)

お気に入りはこれかなあ。DOGDEPTさんのお洋服を着させてもらっています(ちょい大きい)

f0087044_045153.jpg


*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;可愛いセットですよね。こんなワン部屋があったらいいな。

明日から少しお仕事モードOFF.モモ一緒に焼き芋屋さんに行こうねえ♪♪♪
[PR]
by serebugogo | 2007-11-22 01:24 | ファッション

ミネトンカ。


どなたか輪違屋糸里(TBSドラマ上戸彩ちゃんの)見ました~~???(´▽`*) 
胸が熱くなりました。。。。

女としてしなやかに生きる。
でも 人として 強く生きる。
関わった人には優しさを。。。


は~~~ため息。。DVD出たら買います。  ( ̄▽ ̄ )ノ。。


ちょい前のことですがミネトンカのブーツを購入したんですね。
f0087044_181357100.jpg


("▽"*)すっごく歩きやすくって、可愛くてとても気に入ってるんです。さすが手作り。
でも最近、足が楽なものばっかり選んでる   O(≧▽≦)Oアミーゴ(笑)  いいのか私?

モモとのおでかけが多いので、ついね。
f0087044_18205336.jpg


もけもけ全開のモモとの、夜のお散歩(^ー^)ノ  

かなり涼しくなってきましたね。。。:*.;´.*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.´;.*:気持イイね。
[PR]
by serebugogo | 2007-09-12 18:57 | ファッション

春靴☆こいこい。(失敗は成功の元)

春靴がどしどし我が家にやってきています。(^-^)

幸せなところに連れて行ってくれるものと本で読んだことがあります♪

この間、新しい靴はいて張り切ってお友達とお茶しに行ったのですが、靴が合ってなかったのか靴ずれを起こしてしまい、後半の私の歩き方はひどいもんでした。(T-T)

しかも靴ずれって治りにくいですよね!普通の怪我並みです。(笑)

・・・・ということで、きちんと痛くない自分の足に合った靴選びをしようとシューフィッターさんにアドバイスを受けつつ我が家に来たのが・・・
f0087044_17371728.jpg

ルブタンのパンプスです(左)        (右はR&Eなのでちと痛い。)
パンプス苦手の私ですが、
シューフィッターさん曰く、「幅が狭く甲の低いぺらぺらな足」の私にぴったり!!

今までごめんね(>▽<)私の足!と思うくらい、楽なパンプス、これからヨロシクね☆(^▽^)

これからも自分にあった靴を少しずつ探していきたいなあ☆☆☆

f0087044_1745478.jpg

今お部屋に飾ってあるのはミニブーケパープルの薔薇です♪可愛いですう。。。

おとといに親知らずを抜糸した私。化膿止めの薬を飲んでふらふらしていましたが、
そんな私を癒やしてくれる子達をUPいたしました(^^;)。。。。。。

もちろんこの人が1番、、、、。。。。
f0087044_17512672.jpg


LOVE
[PR]
by serebugogo | 2007-02-01 17:57 | ファッション

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧