カテゴリ:旅行( 10 )

富士山ってどうやらやっぱり相当すんごいパワーがあるらしい。


富士山に行って来ました。

登ったわけじゃないけど。

なんかね、富士山のパワーがすごいとか知ってはいたけれど、やっぱり特別だよ

お友達が力説してたのでこっちにもUPしておこうと思います。(^-^)


f0087044_1837121.jpg


f0087044_18362435.jpg


f0087044_1838382.jpg


f0087044_1841315.jpg


元気をどうぞ♪
[PR]
by serebugogo | 2012-05-31 18:41 | 旅行

◆房総へ~②~◆


さあて続きです~~♪

房総へ行ったら目指したかった海へ。。。

ノンカとテンにとっては初めての海になりますemoticon-0159-music.gif
到着~!!富津海岸に着いたよ。
f0087044_2201157.jpg

f0087044_2203974.jpg

気持ちいいのったら~海は久々なんですねえ私も。。
f0087044_2213254.jpg

f0087044_2211234.jpg

この後走りまわったりしました。。
周りには釣りのおじさんが一人だけで、はしゃぐにはもってこいのシュチュエーション。

3わんことの中で1番テンションが高かったのはモモでした。やっぱりねー♪
負けじとノンテンもくっついて走ってました。。微笑ましいな。


初めての3わんこでの海どうたった?モモノンテン(^-^)
f0087044_2272950.jpg


私たちはね、最高に良い気分だったよemoticon-0152-heart.gifまた行こうね絶対。。
f0087044_2284738.jpg


ダッシュで車に戻ってみたらテンちんの足から血がてんてん・・・・
貝殻で切っちゃったんですね。。海辺は気をつけなきゃいけないですね。。。

帰りの車でのわんこたちは幸せそうにうっとりうっとり。。
f0087044_22112477.jpg

f0087044_22114514.jpg

f0087044_2212818.jpg


f0087044_22155344.jpg


素敵な思い出が出来たね。。。


emoticon-0171-star.gifしかし・・・・・牧場って起伏があるからか・・・砂浜ダッシュがきいたのか・・・
帰宅後足が上がらないことに気が付きました。。。(T▽T)


足パンパンですぅ。。。

[PR]
by serebugogo | 2010-03-24 22:23 | 旅行

◆房総へ~①~◆


春の3連休の最終日になりますが、皆さんはどんな風にお過ごしなのでしょ。。
私は、20日の初日だけ、みるくちゃんママと渋谷へお出かけ。。

ぶらぶら買い物をしたりきゃっきゃ言いながらカフェでケーキを食べて楽しい時間をすごさせてもらいました。それ以外は特に予定なしemoticon-0100-smile.gif。。


先週18日(木)に以前から楽しみにしていた房総へモモノンテンを連れ
パパさんとお出かけしてきたんですemoticon-0157-sun.gif

f0087044_162277.jpg



都内を出たのは朝8時半くらい・・・途中 海ほたるで休憩です。。、
f0087044_181694.jpg


私実は海ほたるが前々から大好きで。。
なぜか理由はわかりませんが、トンネルをくぐる時なんともいえない不思議な気持ちになるんです

モモノンテンは大騒ぎでわんわん大合唱。。何に興奮してたのかしら。(--;)
大好きな海ほたるを出て、マザー牧場を目指しました★

結局家を出てからマザー牧場まで2時間半はかからなかったと思います。ラッキーでした。

マザー牧場、楽しみにしていたのはビタミンカラーイエローの菜の花畑
f0087044_112229.jpg

     きゃ~~綺麗。。テンションあがります。
f0087044_1124770.jpg

f0087044_113342.jpg

f0087044_1205863.jpg

f0087044_1134899.jpg

f0087044_1284100.jpg
f0087044_143295.jpg
f0087044_114967.jpg

    ひつじの大行進。。桜も1本だけ満開になっている木がありました。

f0087044_1183044.jpg

美味しいホットドッグといちごのソフトクリームを。。外で食べると気持ちがいいね。
f0087044_1185047.jpg


f0087044_1213633.jpg

アルパカさんや、お馬など色んな動物がいるんですが、わんこは近くに行ってはダメなんです
遠めにアルパカ見てきましたよ(笑)
f0087044_1215169.jpg
 
    はい。チーズ。。やっと撮れた3わんこまともなお顔の写真。
f0087044_1221514.jpg

f0087044_1245232.jpg


      お土産を買ってくる間パパといい子してるんだぞ。
f0087044_1424225.jpg


けっこうのんびり過ごしマザー牧場を後にしました。。。
いやあ、いいところですね~のんびりできて♪牧場万歳♪

emoticon-0152-heart.gif ②へ続きます。。。。
[PR]
by serebugogo | 2010-03-22 01:52 | 旅行

こうやって楽しむ1泊二日♪

YOKOが大阪から遊びに来てくれてました。    ~( * ̄▽ ̄)σ やったー。

モモはぱぱんさと初めて二人きりで過ごし(笑)私は都内のホテルにYOKOとお泊りデス★

お買い物にたくさん歩いた1日目~~。
YOKO気持いいくらい気に入ったものがたくさんあってよかったね。。

夜ご飯は渋谷でフレンチレギャントーキョーさん
f0087044_2124052.jpg

(*・ ・*)癒されたねえ・・・・・。

ホテルに戻ってガールズトーク(● ̄  ̄●)

お茶したくなってまた夜中にケーキセットを食べたり(笑)

この日は4つケーキをいただいてしまいました。。。


次の日はお台場でぶらぶら。

ワンコのショップも多いので、やっぱりモモのものを見てしまう私。。。ヽ( ̄▽ ̄ )

YOKOもチワワのチャコを飼っていますが私のワンコショップわくわくっぷりには

呆れてたかな(〃^▽^〃)oアハ
f0087044_21385520.jpg

イマドキダブルピースなんて(笑)

おみやげをいっぱ~~い思い出もつめつめYOKOは大阪に帰って行っちゃいました。。。

楽しかったなあ・・・。w(●⌒∇⌒●)  ありがとねー。また来てね♪

初めての私と別々の夜を過ごしたモモに・・・・
f0087044_21562759.jpg

お弁当を作っていました。。。パパと、いいこに待っていてくれたみたいです(=^▽^=)

f0087044_21485453.jpg


 モモもパパもありがとう。  おかげで楽しい時間を過ごすことができましたヽ(☆∀☆ )ノ


[PR]
by serebugogo | 2007-09-27 22:10 | 旅行

軽井沢夏旅行2007★

軽井沢に行ってきました(* ´ー`)

宿を探し出したのが遅かったため、やっと1泊だけですが予約が取れました!。


このところの猛暑も軽井沢に着いた日は昼間も25度(〃▽〃)キャー♪やっぱり涼しい~~~♪

新幹線→レンタカーで移動だったので楽チン♪混雑なしだったんですよ~ん。

すがすがしい。浅間の山を見て深呼吸ダー(*^-^*)
f0087044_054745.jpg

モモと一緒にまずはお茶を・・・・CAFE HARUYA(春や)さん
f0087044_010012.jpg


都内では今の時期、テラス席など考えられないなー( ̄▽ ̄)

昼間に一緒に、テラスでお茶が出来て嬉しいね~モモ。。。。この笑顔
f0087044_0144527.jpg


このあと、旧軽井沢のあたり、お買い物を楽しみました♪
そしてお宿はさらに涼しい北軽井沢へ。。。車で40~50分のドライブだね。。


               北軽井沢のお宿に到着~~♪
f0087044_0184818.jpg

f0087044_0202492.jpg


こちらのお宿!広くてご飯も美味しく、温泉もなかなか気持ちよかったし(ちょっと不便ですが)
夜のお散歩は最高です!!
とっても熟睡出来ました~~ん。


・・・・軽井沢2日目 暑い。

今日はめいっぱい遊ぶぞー!と
まずは朝昼兼用の信州蕎麦をーー!!!(〃∇〃)

これがどうしても食べたかったんですう~~~♪
北軽井沢でワンコと一緒に信州蕎麦★
f0087044_036316.jpg


ききょうていさん北軽井沢の交差点の真ん前です。お店の方がとても気さくでサービス満点♪
そして本場の信州蕎麦は香りが口の中でほわ~っと広がる美味しさ(ノ´∀`*)
まだOPEN前の時間なのに、快く招き入れてくださいました♪

満腹になったら、すぐ近くの北軽井沢マウンテン牧場
f0087044_0434110.jpg
f0087044_0442423.jpg

モモがお馬やお牛を怖がりワンワンしたけど~o(ToT)oダー。牛乳ソフトは美味しかった♪

北軽井沢 スカイパークへ♪
リフトで15分。頂上へ~。  見晴らし最高
f0087044_1171637.jpg


ここでもたくさん遊んで、またまたドライブ( ^ o^)
軽井沢のスリードッグスベーカリーさんにご飯を食べに降りてきたのは夕方でした。。
f0087044_125323.jpg

こちら、やっぱりワンコ連れにはありがたい。
お料理もとっても美味しくて座席数も多いし落ち着きます~~。長居しちゃいました♪
f0087044_1225393.jpg

↑後ろに見えるのがスリードッグスベーカリーさんのCAFE部分でーす。
f0087044_1141990.jpg

帰りの新幹線に乗ったのは19時過ぎ・・・・・
一泊だったけど、軽井沢を楽しみました(^□^* )  

思い出いっぱいまた増えたね。   軽井沢、またね♪・・・


PS今回の軽井沢の旅行では皆様のBLOGからたくさんリサーチをさせていただいて
楽しい旅行となりました。( ^ o^)
BLOGのお友達の情報に感謝です♪  ありがとうございましたあ★

[PR]
by serebugogo | 2007-08-16 01:18 | 旅行

モモからのプレゼント

木曜金曜で1泊の小旅行に行ってまいりました。ぱぱんさとモモとね。

涼しい~~~~東京より10度低い気温にマイナスイオンいっぱいです。。気持イイ♪

山中湖に新しくできたELFOさんというお宿のイメージモデルをさせていただいてきたんです。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

こちらのお宿、オーナーさんの「わんこと一緒に高級リゾートを味わいたい」
コンセプトで造られたそうで、とてもとても素敵なお宿でした。(◇^*)

撮影はカメラマンさんやスタッフの方と一緒に同じ車で向かい、帰るのが通常ですが
宿のオーナーさんからのはからいでOPEN前にもかかわらず泊まってもイイとのこと。。


それならとぱぱんさも一緒に同行させていだだけないかとお願いすると
快く承諾してくださいました。聞いてみるもんですね~♪

こちら4つの部屋タイプに分かれていて、木のぬくもりが温かい贅沢なお部屋。
f0087044_1158194.jpg

モモちゃんのシーは今日はここだからね。

私たちが撮影&泊まったのは一番泊まりたかったハワイアンテイストのお部屋。ステキ!!
f0087044_12203177.jpg


o(≧∇≦)oキャ♪  70平米以上の広さ~~♪1Fと2Fのメゾネットになっています。
f0087044_1233539.jpg


撮影はとても順調でした。
f0087044_1243993.jpg

びっくりしたのがドッグランにある私の胸くらいの高さのアジリティーやながーいトンネルを

思いっきり楽しんでいたモモo(*'o' *)o   高いところもぜんぜん平気なのね~キミ。

カメラマンさんはそういうはじけた写真が欲しかったそうで、褒めていただきました。

おてんばモモで良かったなあo(〃^▽^〃)o


f0087044_1295021.jpg

こちらは全てのお部屋についているプライベートドッグラン♪部屋から行き来ができ、
その先に宿の広大なドッグランが広がっています。

この日は雲の中にいた私たちでしたが晴天の日は富士山がはっきりと見えるそうです。

大人2~3人は入れるジャグジーに洗練された小物やアメニティ(///∇//)
f0087044_121484.jpg

本当にめちゃめちゃ素敵なんです~~~♪伝わるかなーこの素敵さ☆

近くに本館の宿があるのですが、大きなワンちゃんのオフ会なんかに人気なんですって。
モモもピレネー犬やシーズーちゃん、ちわわちゃんなどとご挨拶していましたよんよん。

看板犬のマリンちゃん。とてもおりこうで可愛い女の子でした。(本館にて撮影)
f0087044_12292437.jpg

モモがワンワン言っちゃってごみんねー。(^^;)あはあは。。

最初は一人分の料金でお世話になるというお話が、撮影が思いの外順調に進み、
皆さんにとても可愛がってもらい気に入ってもらえたモモ。

今回の家族3人の宿泊費をモモのギャラということにしてくださいました。(///∇//)     
皆さんに本当に感謝☆ありがとうございます。   モモもがんばったね♪


・・・・ゆっくり眠って次の日、ステキな宿を後にして、
ダラスヴィレッジさんへ。。。今回の思い出に何か作ろう~~!モモのフードボールにしよう。
完成は1~2週間後だってさo(=∩_∩=)o

テディベアワールドミュージアムにも遊びに行きましたヨン。。。
f0087044_12452975.jpg


ここではお土産を買ったり、パンケーキを食べたり。。。。
f0087044_12461125.jpg


湖畔をお散歩して白鳥の親子に会えたりもしました。。。。

本当に幸せな時間だったな。。。

今回は『モモに旅行に連れてってもらった』気分です☆  o(TヘTo) くぅ~

モモのおかげでステキな時間を過ごせました。。。ありがとうね♪

ぱぱんさも私も仕事で本当に色々大変だった今月、一緒に来れて良かったね。

しかしぱぱんさ「山中湖の概念が変わる~」と連呼してたましたよん。。。

今度は晴天の富士山を見に来ようね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ☆
[PR]
by serebugogo | 2007-07-21 13:14 | 旅行

大阪日記。 友人の結婚式編。

6月2日・・・・私のお誕生日と10日違いのこの日を忘れないだろうな。。
友だちのMちゃんの結婚式でした。(*・・*)

場所は大阪城のそばにある太閤園

和モダンテイストが彼女らしい。素敵な披露宴でした。Mちゃん本当におめでとう
f0087044_072348.jpg

知的で繊細で面倒見の良い しっかり者のMちゃん。今日の主役です♪
f0087044_073813.jpg

私の知らない人たちが「○○ちゃんでしょ!(私の名前)」って皆呼びかけてくれて
「写真見てるよ。いつも話し聞いてるよ」って離れていてもMちゃんの優しさが伺えます。

f0087044_091774.jpg

Mちゃんとも17年の付き合いになるね~。綺麗だったよ★( p oq)エ-ン

私は最初から泣きっぱなし。化粧ドロドロ(笑)
色んなことを思い出していました。( ̄▽ ̄)
最初の方に泣き過ぎて、後はけろっと笑いっぱなしの披露宴。
久々の友だちにも会えて思い出深い日になりました。
(さとちゃんとかくーちゃんとかおむちゃんとかね~。)
f0087044_012973.jpg


花嫁さんの後姿って大好きです。
だって背中にも幸せが溢れてるでしょ。 眩しいです。★( ∩_∩)


素敵なお式に呼んでくれてありがとうね。お幸せに。
今頃Mちゃんは旦那様とハワイを満喫しているね。。。。

次の日・・・・うちの父もお誕生日が6月なので家族でお祝いをして
愛をいっぱいもらった帰省の旅は終わりました(´▽`)。。。。

ほーんとに幸せな旅行でした。ヽ(´▽`*)ゞ
新大阪で手を振る両親の姿を見て、感謝の気持ちでいっぱいになったとさ。。。。

f0087044_0213741.jpg

モモもいっぱいいっぱい可愛がってもらって良かったね★
帰って来てあかんたれ犬度がUPしてるような気がするが(笑)
モモはいたって天下泰平です。

帰って直後、腰の激痛に(>▲< )ひいひい~言ってた私もすっかり良くなり、
写真を現像してはニマニマしながら、お仕事の準備再開です!!(● ̄(エ) ̄●)ノ☆よっしゃ

皆さんありがとうございました~。パワーいっぱい。
 帰って来たばかりなのに又会いたいです。

[PR]
by serebugogo | 2007-06-08 00:43 | 旅行

大阪日記。 双子気分編♪

IN大阪、この日はモモを実家の母に見てもらってYOKOとお出かけしてきました。

YOKOとは22年の付き合いになります♪(*^ー^)人(^ー^*)
なんでも話せる大親友★。電話やメールはほぼ毎日だけど会うのは1年ぶりだね。
私の戸籍上、血縁上関係のない中でもっとも信頼している人だったりします。


行った事がなかったなんばパークスへ。

ここでも早めのお誕生日祝いをしてもらってきた幸せモンのワタシ。
f0087044_0145153.jpg

庭園があるんですよ~。(o^ω^)oニコッそこに咲いていたたっくさんの花が綺麗でした。


本当楽しかったなあ。。。。普通二人でご飯食べるなら向かい合って座るでしょ。
YOKOは私の横に座るんですよね(笑)ずーっとくっついてる面白い女です。

くっつきすぎでしょ。( ̄∀ ̄э恋人じゃないんだからさ。
なんて思いながらもきゃっきゃはしゃいでいました♪

たっぷりショッピングを楽しんで心斎橋筋へ。
f0087044_0212884.jpg

大阪に住んでるときは写真なんか撮った事なかったのにな。
THE大阪って感じ♪。

ふと道頓堀極楽商店街なるものを発見w(・0・☆)w

何これ何これ?こんなの出来たんだ~~~
と早速入ってみました。(* ̄∇ ̄*)

中はなんともノスタルジックな世界!!大正昭和の街並みが可愛い~~~。
f0087044_0322380.jpg

入館証をもらって買い物したり、食べたりするんですよ。面白いね~。
そうそう、ここ大阪在住の方はタダ! (ノ*゜▽゜*)ノ入館料はちなみに315円です。

YOKOと馬鹿みたいにはしゃいでたくさん話しました( ̄ε ̄〃)b
友だちって本当にいいな。
な~~んにも考えず、飾らず、何しても、何言っても受け止めてくれる存在ってありがたい★

      「ちょっと早いけど」と貰ったプレゼント
f0087044_0434491.jpg

ケアベアと可愛いミラー。
そして前日のともみっちに続いて偶然グロス(↑∇↑)/ありがとう。

ずっと一緒にいたのにまだ一緒にいたいと
結局家まで来て夜遅くまでしゃべっていた私たち。
翌日から3日間、私の家の前を通って出勤するたびにまた会えなくなると
淋しくて泣いてたんだって・・・・(ノ_・。)私 愛されてるなあ。。。(ちょっと彼氏みたいだけど)
なんだか照れるけど本当に相当嬉しいデス。
どっちかが男だったら結婚してたね~笑。


携帯ストラップもこの日オソロイに。PINKが私。
f0087044_0523181.jpg

一緒にいるときは双子気分★
おばあちゃんになっても入れ歯ガタガタ言わせながら笑ってたいよね( ̄皿 ̄)
うしししし♪

f0087044_0405346.jpg


さんきゅ。YOKO.今度は東京でね。♪(0^-^0)     幸せな1日だったよ~。
[PR]
by serebugogo | 2007-06-06 01:18 | 旅行

伊豆旅行(後編)♪

9月7日の朝は早起き!やっぱり旅行の朝は早起きですよね(^^)

f0087044_10412063.jpg

朝食を食べた後、借りていたレンタカーでお出かけです!
f0087044_10424181.jpg

準備OK行ってきます~。

ぴあのちゃん&ぴあのママさん&パパさんが私達が伊豆へ行く前の週に伊豆に行って大室山に登ってらしたのを見てとっても楽しそうだったのでGOGOしてきました(^▽^))

が!!リフトに登る前から霧が出てる
f0087044_1049487.jpg

ご覧ください。視界が真っ白~!!笑

ただ、マイナスイオンバリバリ雲の中にいるみたいでした。

大室山すっごく気持ちよかったです。けっこう長い間居ました。あまりの心地よさに。^▽^
f0087044_1172734.jpg

(後ろなんも見えません~^^;)

リフトの下りがまた最高の気分でした(^-^)又登りたいです♪

次に向かったのはメルヘンの森美術館
f0087044_1164043.jpg

このあたりからすっごく気温が上がってきました。変身ワンさん続々来てましたよ~。

次に向かったのは城ヶ崎海洋公園
f0087044_11931.jpg

西伊豆の海は本当にキレイだなあ(^-^)
f0087044_111417.jpg

モモも元気元気!楽しんでました(^-^)
これだけ動くとお腹がすく(>▽<)
行きたかったお店が臨時休業(あう~)ということで花水木さんにランチにお邪魔しました。
渡り蟹のパスタをいただきました~。

伊豆ぐらんぱる公園ではド天気で暑かった。
f0087044_11235215.jpg

だりだ~?今村山元首相って言ったのは~!情けない顔~(>m<)ブブ!!
(^^;)ごめんモモ。
f0087044_11242774.jpg



もう下田まで足を運ぶ体力が残ってませんでした(-0-)

f0087044_11323519.jpg

DOGS DAYのアンジーちゃんと記念撮影★
f0087044_11533477.jpg

お天気にも恵まれ、素敵な思い出いっぱいの2泊3日の伊豆旅行でした。(^-^)

[PR]
by serebugogo | 2006-09-11 11:35 | 旅行

伊豆高原へモモとGOGO♪(前編)動画あり(^-^)


9月6日、朝、あいにくの雨あがり。。。

だけどそんなこと関係なく待ちに待った伊豆高原にGOGO~

デジカメと携帯カメラ日記ごらんくだされ~。始まり、ハジマリ!
横浜で途中カフェへ。お出かけ大好きなモモわくわくだよ。
f0087044_11395055.jpg

行ってきます~。

伊豆スーパービュー踊り子号の展望グリーン車の1番前に乗ってGO。
f0087044_11415539.jpg

自分で運転してるみたいな気分らよ~。

f0087044_11431380.jpg

モモは270円での乗車です。(^-^)
周りの方々がモモの存在に気がつき、可愛がってくださりご好意で顔出し(笑)OKしてくださいました(^▽^)))モモ良かったね~♪

f0087044_11465642.jpg

横浜から1時間40分で伊豆高原駅に到着♪
温泉が出てたので手を洗ってみたのですが、激熱!!! (^^;)びっくら。

お世話になったお宿はDOGS DAYさん。
ペンションをOPENされてまだ3年くらいの素敵なお宿です。
H.Pや雑誌で見るより実際の方がとても雰囲気が良かったなあ。
温泉も貸切で広かった~。
f0087044_11564261.jpg

和室付きの特別室にお泊りです。やっほ~!

f0087044_11595622.jpg

和室っていいね♪
f0087044_12351310.jpg


f0087044_1224090.jpg

窓の外からもう鈴虫の声がしてました。
f0087044_1244550.jpg

とにかくモモがはっちゃけてテンション高い!!笑顔
めちゃめちゃ嬉しそうに走り回ってました。チェックインの時におもちゃをプレゼントしてもらってひたすら遊んでましたよ~(>▽<)))

お部屋に珈琲を持ってきてくれたお姉さんに喜ぶモモの動画はこちら。
f0087044_940884.jpg



この日は雨上りでしかも水曜日はここらはお休みのところが多いのでお部屋遊びしてました。
夕食もこちらで。(^-^)
f0087044_1293240.jpg


f0087044_1295957.jpg

f0087044_12117100.jpg

コース料理はフュージョン料理って感じかな。
これほんと1部です。
お刺身の盛り合わせがあったり、焼き魚があったりものすごいボリューミーでした(^^)


f0087044_12281668.jpg

食事の後は看板犬のアンジーちゃんとボール遊びではしゃいでました(^-^)

f0087044_123030100.jpg



この後温泉に入って家族3人めいっぱい寝ました。(^-^;)酸素が濃いからかな~やたらと良く眠れるのです。♪明日は朝から遊ぶぞー。と23時過ぎには就寝
後編はすぐ!
[PR]
by serebugogo | 2006-09-09 12:47 | 旅行

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧