カテゴリ:動画( 5 )

母性


お友達のBLOGでも時々拝見していた光景ですが、
ノンカが可愛くてしかたない様子のモモの母性を見てください。

お顔が濡れてえらいこっちゃです。。。でも微笑ましい。
毎日ノンカへのスキスキ攻撃は10分くらい続きます。お掃除してるのか?




コメントのお返事をしようと思ったら自分のコメントが拒否されました(><)あう・・。
なかなか書き込めずいらいらさせちゃった方ごめんなさい~053.gif


そしてモモの写真は次回見てやってくださいね~。
[PR]
by serebugogo | 2008-08-30 01:54 | 動画

近頃・・・・・


使い始めて1年くらいになるでしょうか。岩塩アロマランプ♪
二つあってひとつはベッドサイドにおいてあるんです。

モモに見せてあげたら・・・
f0087044_22254.jpg


ちょいちょい。019.gif    夜はこの明かりと香りで眠っています。。


最近お出かけが多くて留守番が多いモモ。。。いいこに待っていてくれてありがとう。

飼い主は何をしていたかと申しますと、   日によって色々ですが今日は、、、、
乾山さんで、夜ご飯に江戸前にぎりの菊をごちになったりしてました~(笑)
f0087044_2273432.jpg

このほかのお料理もすごく美味しかったわけで・・・・・幸せ。
f0087044_2274982.jpg


今日の散歩は夜になっちゃいました(^^;)   ごめんね。アハ。

いつでも笑顔で迎えてくれるモモの優しさに甘える私たちでした(笑)

こちらの動画ごらんください。ぱぱんさとまったりするモモですが。。。。

でんぶり太ったお腹に注目~~~~!!!そしてなでて欲しい様子が出てます(笑)

こちらは耳毛をカットする直前のモモんこです003.gif

f0087044_2231388.jpg

[PR]
by serebugogo | 2008-02-16 22:28 | 動画

お返事犬


f0087044_02484.jpg


温かい日に駒沢公園に行ってきました。001.gif
普段ドッグランには行かないモモですが、この日は珍しく入りたがったので中へ・・・・
f0087044_034483.jpg

モモより少しお兄さんかな?のマルチーズの男の子がお目当てだったようです。

ずっとくっついていましたが、他の子たちが寄って来ると不安げな顔で私も元へ・・・
f0087044_045985.jpg

やっぱりこのRUN自体は苦手なようですねー。015.gifうーん。。(^^;)

駒沢で動画を撮りました~。

最後の方で、私がした質問にモモが返事をします(笑)よーく見てください037.gif

駒沢を後にして、お茶がしたくなりオアシスさんへ。。。
ママさんの美味しい珈琲をいただこうと思ったら、
偶然モモがいつもお世話になっているトリマーさんが愛犬のラムネちゃんとネネちゃんを連れて
ランチに来られてました。(>▽<)

7歳のラムネちゃんは可愛いホワイトのトイプーだよ053.gif
f0087044_094519.jpg


ワンちゃんのことに詳しいトリマーさんとすっかり楽しくおしゃべり053.gif
素敵な時間を過ごせました~。また色々教えてくださいね~♪

そして帰ってから、今日はたっぷり遊んだモモでしたが、まだ遊ぶと・・・・・
少々手抜き気味で相手をする飼い主とのやり取りです(T▽T)

それにしても今年は暖かい冬ですね。
明日くらいからすんごい寒くなるみたいですが・・・・毎年受けているインフルエンザの予防接種
今年は打ってないので、このまま暖かいと嬉しいんだけど。。。。

何気に流行っている風邪・・・・気をつけて乗り切れますように★
風邪引いてる方、はやく復活できますように☆
[PR]
by serebugogo | 2008-01-12 01:32 | 動画

キャンドルアレンジ♪と動画

今日のお花のレッスンはクリスマスキャンドルアレンジでした(*^ー^*)

f0087044_18341332.jpg

赤や紫、白、ピンク・・・メインの色は?温かみのあるオレンジを選んでみました~★
ローズマリーのいい香りがたちこめてます♪
f0087044_18384068.jpg

    モモもくんくんして(@^▽^@)お花のパワー感じるよねえ。。。
    こり、キャンドルに火をつけたらお花燃えないかつら??

さてさて今日は雨でしたが昨日のお散歩の様子。。。
f0087044_18402029.jpg


f0087044_18403459.jpg


f0087044_18405629.jpg


f0087044_18412464.jpg

枯葉のじゅうたんの上を歩けるのは今の時期だけ(*^O^)ノなんとも気持ちいいです。

お散歩から帰ったらMIKUちゃんのままさんからクリスマスプレゼントが届けられていましたヾ(*゚。゚*)

MIKUちゃんのままさんは同じくマルチーズを飼ってらっしゃいますが、モモのことを
『孫のようだ』といつも言ってくださいます。全然お若いままサンなのに(笑)
モモを可愛がってくださりありがとうございます(*∩o∩)/。・。・゚★・。・。☆・゚・とても幸せなことです
f0087044_18571956.jpg


そして・・・・またまた今日も遊び続けるモモなんですが。
と、カフェでお芋のおやつをぱくつくモモ2連発です(@^▽^@)

ここのとこエキサイトドガログさんの混雑具合や調整で出たり消えたりしているそうです。
ご了承くださいませ~~~m(--)m
[PR]
by serebugogo | 2007-12-13 20:39 | 動画

イルミネーション


f0087044_18382653.jpg

f0087044_19101747.jpg

f0087044_19285561.jpg

毎年あまりイルミネーションに縁がない私。。。。
お友達のBLOGなどで行った事のない場所のきらきらを楽しませてもらっちゃってます♪

でも昨日用があってぱぱんさと出かけた渋谷できらきらを見ることができてラッキーでした★
f0087044_18415713.jpg

↓花火モードで撮影したらえらいことに。。(^^;)ぶれまくっていますが少し幻想的かも。
f0087044_1925823.jpg


私、実は よく道を尋ねられるんです。
昨日もそうでしたが、本当によく道を聞かれます。。。(^^;)

以前、ある教室に通いたいと初めて出かけた街で地図を片手にキョロキョロ。。。。
その私に「あの〇〇ってお店知りませんか?」なんて・・・・。
今、私が聞きたいの~(笑)って状況でも道を尋ねられ
1週間に5日連続(色々な場所で)道を尋ねられたこともあります。
なんの自慢にもならないんですが・・・・(笑)

私ってそんなに「地元感ばりばりな格好なのかな??」と思ったこともありました。
この日は私の知っている場所だったのでバッチリお教えできましたけど(^^)V

さてさて土曜日のクリパでいただいたプレゼント
f0087044_1857650.jpg

ヴァレンママさんにはモモの9月のお誕生日プレゼントまでありがとうございます。

ももさんにいただいたおもちゃで遊ぶモモはこちら(^^) 
がるってます(笑)



無類のおもちゃ好きのモモ。今までお友達にいただいたおもちゃは全てお気に入りなんです♪

         ありがとうございます。
[PR]
by serebugogo | 2007-12-11 19:18 | 動画

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧