カテゴリ:ちょっとつぶやき。( 24 )

サクラサク

f0087044_19452832.jpg

f0087044_19180795.jpg
f0087044_19182975.jpg
f0087044_19171724.jpg

f0087044_19470083.jpg
桜です。そろそろ順番に咲いていくね。
お花はいつも一生懸命生きる。
わんこも一生懸命053.gif

[PR]
by serebugogo | 2015-03-15 19:16 | ちょっとつぶやき。

ピアノの音


最近ピアノの音がとても好きです。
優しいディズニー音楽のピアノコレクションお借りしてきました。



f0087044_1144922.jpg


おやすみなさい・・・・。写真はテンちんです。
[PR]
by serebugogo | 2015-02-01 01:17 | ちょっとつぶやき。

今年もあと少し2013

f0087044_031731.jpg

こんなモモたんだったり。

f0087044_033464.jpg

お散歩や

f0087044_044059.jpg

お昼寝

f0087044_044893.jpg

おもちゃ遊び

f0087044_072736.jpg

時には兄妹仲良く(笑)

f0087044_075929.jpg

必死におやつをかみ

f0087044_0104975.jpg

みんなの健康を祈り

f0087044_0113442.jpg

少々太ってもめげず

f0087044_0122910.jpg

男の子でも飼い主の趣味に付き合って

f0087044_014048.jpg

揃って仲良く過ごせたことに感謝です。

f0087044_0162765.jpg

そして、8年9年と続いているブロ友さん。
遊びに来てくださる方々。
感謝申し上げます053.gif
まだまだよろしくお願いしますね。
[PR]
by serebugogo | 2013-12-28 00:01 | ちょっとつぶやき。

うちの子アルバム

f0087044_14544232.jpg


5月に撮ってもらったノンテン写真。

アルバムにしました。

またモモとも撮ってもらいたいな…(*^-^*)

一緒にっていい記念です。
[PR]
by serebugogo | 2013-07-29 14:57 | ちょっとつぶやき。

単なる数字。それでもしみじみ。


新しい年に入ると、
自分のスケジュール帳の家族のお誕生日欄に年齢を書き込む事がお決まりになってます私。。。

自分の年齢にもびっくりですが(-▽-)

父や、母の数字には改めて驚き

姉、兄、旦那さん、モモ、ノンカ、テン、甥っ子、姪っ子、姪っ子、甥っ子、姪っ子、姪っ子。。

とまあ、家族の年齢を文字にするとしみじみ・・・。


「無事にお誕生日を迎えられますように」と願いを込めて数字を書き込みます。
単なる数字。それでも思うところありますね。。

f0087044_12142331.jpg


特にモモは童顔なのでなんか信じられないなぁ。

先月は甥っ子、姪っ子。今月も甥っ子のお誕生日。。皆元気で過ごせますように060.gif
[PR]
by serebugogo | 2012-01-12 12:32 | ちょっとつぶやき。

2012/01/04

良い1日をすごせますようにっ。

f0087044_10475213.jpg


f0087044_10481363.jpg

[PR]
by serebugogo | 2012-01-04 10:54 | ちょっとつぶやき。

TOKYO DOME!!


先週土曜日は私自身が誕生日でした♪
大好きなお花が嬉しい。。。
f0087044_2081281.jpg


12日はうちの姪っ子ちゃんがチケットを当ててくれ東京ドームへLIVEに行って来ました。
し・・・・幸せすぎる1日(//////)053.gif

姪っ子と同じアーティストが好きで良かったよ~~。。。
日曜は九州からの上京のお姉さまに久々お会いして、夜は横浜のお友達と。。。
楽しい週末を過ごしました。

詳しくはもうひとつのBLOGにUPしましたが素敵な週末をありがとう
f0087044_19455383.jpg


わんこ達はお留守番ありがとう。パパはうちでのお仕事だったので助かりました。
f0087044_19543360.jpg

かっと前のモケモケモモしゃんです(^m^)♪
[PR]
by serebugogo | 2010-06-14 19:56 | ちょっとつぶやき。

さぼる私。。


わ~~ん夏ですう。梅雨も明けたし、7月だし。
f0087044_05358.jpg

夏と言えば・・・・・・大の苦手(-▽ー;)


皆さんのBLOGへもお邪魔できなかったり、コメントを残せなかったり何より
更新がのろ~~~りのろ~~~りのこちらのBLOGです.ごめんなさい~(><)

去年はモモが出産をし、ノンテン達のわんこ育てで嫌でも活動的にならざるを得なかったですが、
今年はお手伝いのお仕事もあって夏にはパワーが要りますね・・・・


今週の火曜金曜はダウン・・・でもでも自然いっぱい空気の美味しいところに遊びに行けて
可愛いワンちゃんたちに会うことができて、すっごく元気になりました。

その記事はまた次回UPします~~


今日は最近の事をざーーっと行きます♪
東京ドームで素敵なお友達を迎えてLIVEに行ったり。。
f0087044_0394937.jpg

表参道のブルガリイルカフェでランチをしたり。
f0087044_041741.jpg

わんこ達はおうちでまったりが多いですが、
f0087044_042625.jpg

f0087044_0421783.jpg

f0087044_0575966.jpg

f0087044_045433.jpg

f0087044_0463710.jpg

涼しい日の夕方パパとモモノンテンご近所のカフェへ。
f0087044_0472425.jpg

f0087044_0481220.jpg

f0087044_0483529.jpg

f0087044_0495182.jpg

f0087044_050569.jpg

f0087044_0502162.jpg

ノンカ祭りになっちゃた。。

いつカットしようかねえ。。。。

「あたちこないだ行ったばっかりだよ」
f0087044_125424.jpg

モモちゃんはまださっぱりな方だね・・・019.gif

今日はつぶやきにさせていただきまぁす。(^人^)
[PR]
by serebugogo | 2009-07-18 01:10 | ちょっとつぶやき。

BLOGがつなぐ不思議な縁。。。。


以前からBLOGで仲良くさせていただいていた
マルチーズのMIKUちゃんのママのしおんさんが素敵なプレゼントを届けてくださいました。

f0087044_02623.jpg


ご自身が書かれたエッセイが本になり6月1日文芸社さんから発売されるそうです♪
しおんさんありがとうございました~♪

ご紹介が遅くなっちゃいました。とても優しい気持ちになれる素敵な本でした。
これからのご活躍を心からお祈りしています♪


それと、これも先日の話・・・
ヴァレンままさん と一緒にわんこ抜きで本気のお買い物にGOしてきました。(笑)

これ表参道でのランチ↓(お肉がささってます)
f0087044_03074.jpg


途中お茶したのは新宿伊勢丹のKIHACHICAFE
f0087044_0305969.jpg

パンケーキふわふわなんです。

8時間弱も一緒に歩きまわっていたんですよ。(笑)すっごく本気でしょ。
新宿いろいろ連れてってくれてありがとう060.gif

いやいや楽しかったです058.gif


もうひとつ・・・久々の再会をしました。
マルチーズのみるくくんとチワワのココアちゃんのママのみるくままさん

みるくちゃんとココアちゃんはいませんでしたがノンカとテンはたくさん抱っこしてもらいましたよ053.gifお写真はないですが、ありがとう♪ 


それから私ごとですが人生2度目(3度目?)の野球観戦に行ってきましたー♪
ナイターは神宮球場です060.gif

f0087044_036125.jpg


f0087044_0363249.jpg


熱気があって楽しかったなあ。。。

と、いうことでわんこ達の写真はあまりなく・・・(モモすごい顔(笑))
f0087044_0405657.jpg


お散歩写真。
f0087044_0523011.jpg

f0087044_0465343.jpg

お留守番ありがとう。。。

↑これだけなので、つぶやきにさせていただきますネ053.gif
[PR]
by serebugogo | 2009-05-16 01:01 | ちょっとつぶやき。

12月だ~~~!


12月に入ってしまった・・・・
先月はあっという間でした。

というのも10月末からお手伝い程度ではありますがお仕事をすることになり
ばたばたすることになれない日々019.gif

クリスマスシーズンに忙しいことがお決まりで
PCからずいぶん離れていました。。(^^;)
こちらのBLOGはPCからの更新なのでめっきりスローペースですう。。。
皆さんのBLOGには携帯からお邪魔していましたあ~

そんな中もモモとノンカとテンのお散歩は雨でない限り、ほぼ毎日一緒に良い運動です。

もう駒沢公園は銀杏が色付いて素敵でした
f0087044_013216.jpg


f0087044_02989.jpg


f0087044_0132717.jpg

モモの前髪すごいですね。。。カットしたんですよ。ちょんまげしてないとぼさぼさです。
f0087044_0155379.jpg

ノンカのコート・・伸びてきたかなあ・・・。
f0087044_0165492.jpg


別の日のお散歩です。元気いっぱいな、おちびちゃんです~♪
f0087044_0173172.jpg


モモ秋の匂いを嗅いで黄昏中。。。
f0087044_0185772.jpg


そんな毎日を送っています。。

そして・・・・こちらをクリック★
[PR]
by serebugogo | 2008-12-02 00:40 | ちょっとつぶやき。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧