<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ウレシイカギリ。

あたち、ちょっとおたんぽ休憩ちう。
f0087044_1622687.jpg

この間おとりよせの蟹のことをUPしたら、メール等で「頼んだよ~」と言ってくださった方が
私の知り限りで5人も!いらっしゃいました(^-^)

なんだかウレシイ気分です。。。

それからモモんがGOGOの方にUPした記事の感想をメールしてくださる方がいたりと、
またまたありがたい。。(^-^)

今旦那さんが九州に出張に行ってるのですが、そこのお仕事関係の方々で「モモ のブログが最近また更新されてウレシイ」と言ってくださってる方いるようでこれまた感激。。。

私の知らない人たちまでが見てくれている。。。
楽しんでくれている(^-^)

こんなお気楽気ままな感じでいいのかな。・・・・ちょっとだけ「それでも見てあげよう」
と言ってもらった気分(^^)★うれしいな。

BLOGをやっていて良かったなあと感じるこのごろです。。。

ノウテンキな私とノウテンキなモモの毎日これからも覘きにきてやってくださいね。
[PR]
by serebugogo | 2006-05-28 16:34

ウサウサモモんこ。

あ!!そうそう
新宿三越の眉エステサロンアナスタシアに行ってきました。
(2月に予約して3ヶ月待ちでした(T▽T))
母に「キットで私の眉も治して!」と頼まれていたのでキットを。
f0087044_1611061.jpg
施術料は4800円(だったかな?)とお得です。
気持ちよかったり、ピリっとしたりで「眉のエステされてる~」感がめちゃありますよ(^^)笑

仕上げは個人の骨格にあった眉に整えてくれる。というものですが
その途中、「見本をわかりやすく黒で描きますので」と笑顔のお姉さん。
鏡を渡されてげ!!と絶句。笑
そこにはバカ殿 が映っていました。(>▽<)自分の顔に爆笑するも隣を見たら
隣のマダムまでバカ殿に!!(>▽<)))笑・・・・・

その光景に鏡を直視できない私でした。。。。楽しかったよ・・・。
f0087044_1559283.jpg

モモとのお出かけは月曜日に世田谷区公園です!
バステトさんというショップに行ったのですが、ワンコ用プリ機を発見☆
機械の台が低くて、画面の見本もビーグルちゃんでまさにワンコ用!
早速みるくちゃんと撮っちゃいました。。
f0087044_15445771.jpg

なんとも言えんなあ~。。。笑(左モモ。右みるく)

看板犬のチロルちゃんとひとしきり遊んだ後にパチリ。
f0087044_15475556.jpg

楽しい時間を過ごしました。。。

そして今日、前々から行ってみたかった砧公園 にモモと出かけてきました。
せっかく来たのにカメラ忘れた(><)
昨日新しくなった携帯で撮影です♪
芝が嬉しかったのかモモはウサギに大変身~!!ピョンピョン~走り回って休憩ちう。
f0087044_15505732.jpg


虫が飛んできてちょっとびっくりなお顔。
f0087044_15512838.jpg


この顔がモモらしくてうーん愛おしい。情けないお顔。
f0087044_15545120.jpg

たくさん走って歩いてモモいい運動になったね~。。。
モモと一緒にいると本当にたくさんの方が話しかけてくれます。(^^)
いっぱい歩いてうちではこの通り、
f0087044_1642624.jpg

「眠いずら~」
[PR]
by serebugogo | 2006-05-25 16:23

おすすめお取り寄せとのりおくん。

今週は雨の合間をぬって、駒沢公園にパパさんとモモとランチに行ったり、
ワントモさんと遊んだり、雨が多い週の割には楽しめています。

今日も近所の丸山公園で、たくさんのワンちゃんたちと遊んだモモ。
(^-^)特にロンチーののりおくんとテンションタカタカで遊んだところをパチリしました♪

のりおくんはとってもおっとりしているのでモモは大好き。
「おにいちゃん~」とばかりパピー期から遊んでもらっているので今日も御機嫌です。
f0087044_21154624.jpg

とおっても楽しそうでしょう~。ぴょんぴょん跳ねてます(>▽<)))


★それからそれから・・・・
今日はパパさんお休みだったので「いつもお仕事ご苦労様」の気持ちでパパさんの大好きな蟹をおとりよせしていました。

私おとりよせ大好きなんですよ~(^^;)
困ったことにしょっちゅうぽちぽち食材送ってもらってます。
この蟹は超お薦め。なんと!!むいてくれてる!!(>▽<)ね!最高~!
f0087044_21231413.jpg

写真の状態で送ってくれます。
あの痛くて~めんどくさい作業が一切なく食べることだけに集中できる!
母の日にも何個か送って好評だった蟹です。おいひい~!!
ココで買えます
美味しいもの食べるときって幸せですねー。
明日は何を食べようかしら。

「あたちは食べられないの??」
f0087044_21281456.jpg

美味しい蟹をモリモリ食べる私達をみつめるモモでした。ないのよ~ん
[PR]
by serebugogo | 2006-05-21 21:32

瑞穂をいただきながら更新中☆

雨が多いですねー。。
もう梅雨に入っちゃうんじゃないの~?なんて思いつつ、
パパさんがお休みでした。(^-^)

お昼を過ぎてもパパさんがいるときのモモは、いつも以上にキョロキョロ
f0087044_16274354.jpg

(^-^)(超ブレ写真ですが~(T▽T)
f0087044_16555442.jpg

でもやっぱり嬉しいみたいです。

3人でランチと買い物に行きました♪
可愛い小物見つけちゃった~。
f0087044_163618100.jpg


ポーチとハンドタオルの柄、なんていうキャラクターなのかなあ。。。
すごい可愛い。
小さいころ、お姉ちゃんの部屋で見たことがあるような気がします・・・・。

それと大地のプリンで有名なラテールさんのロールケーキ♪
丹波の黒豆が入っていてとっても美味しい(>▽<)
f0087044_16423713.jpg

甘党の私、一気に半分いただいちゃいました!満足~。

それからハリーポッターシリーズの炎のゴブレットのDVDを観ました。
やっぱり面白かった。私はややこしい恋愛ものとか暗い映画は苦手。
f0087044_1754591.jpg
ハリーポッターシリーズのようにスカッと楽しめるものが大好きです(^0^)
それにしても雨だとお散歩にも行けないなあ~。
梅雨時期はポンポリースのドックランにお世話になることが多そうです。
観たいDVDも一気に片付きそうですね~。。

f0087044_1791466.jpg
この人は観れないので寝るのみ(笑)
[PR]
by serebugogo | 2006-05-18 17:15

クランベリーモール☆ショッピングHAPPY☆

ぴーかんのお天気だった今日、前々からご近所のモモのお友だちはなちゃん&はなちゃんママに連れて行ってもらうと話していたクランベリーモール南町田みるくちゃん&みるくちゃんママと3組で出かけてきました。

南町田の駅のまん前これぞ駅前!!ですね~。
土日は混んで、ご飯やさんも予約無しでは厳しいと聞いていたので
月曜日の今日にGO!
この選択は大正解でしたあ。
クランベリーモール内ではたくさんのワンコ連れがいて、園内に入ってすぐ
ジョーカーさんがあります。
f0087044_2119569.jpg



「あたちも日本大表応援する~」のモモ笑顔
f0087044_21211142.jpg


f0087044_21222455.jpg

園内は迷う程お店がいっぱいだよ~。。
f0087044_2123239.jpg

こちらはペットパラダイスさんお友達に遊んで~とちょっかい出すモモ。(^-^;)
ここではモモの夏用キャリーを買いました。写真はのち程(^^)

f0087044_2125650.jpg

ランチは皆でベトナム料理をいただきました。フォーと生春巻き。んまい!

f0087044_2127671.jpg

スムースダックスのはなちゃんでーす。お目目きらりんこ。(^-^)

f0087044_21281388.jpg

ダブルバニラさんを着てるのはみるくちゃん「僕も食べたいな~♪」

とってもさっぱりしてて美味しかったです!クイーンアリスさんのお店もあったから今度きたらいってみたいなあ。。
f0087044_2272631.jpg

「あたちも食べたいんなああ・・・」
f0087044_21312673.jpg

とっても御機嫌だったモモ(^▽^)

や~もう買い物に集中しすぎて写真ほとんど撮りませんでしたが
広くてお買い物がとってもしやすいところでした。
今回は自分のものもけっこう買って満足です。

今年は籠バックが超欲しかったの。(><)で、モモの夏用キャリーも欲しかった!
なのでモモの夏用籠キャリーを買っちゃいました!とっても可愛くってお気に入り。
コレ持ってモモといっぱい遊びに行くぞ~。
f0087044_21415075.jpg


おもちゃはGAPの子ども用のもの。「ガーガー」とかばたばた音がするよ。


f0087044_2150524.jpg

とっても楽しかったね~モモ。はなちゃんママみるくちゃんママ又お出かけしましょうね~。

おまけ。はココをクリック!
[PR]
by serebugogo | 2006-05-15 22:07 | お友達と。

今週のまとめ。

モモのだんなさんを探しに犬舎ティンカーベルさんにお邪魔してきました。。
ブリーダーさんに色んなお話をしていただき、とっても勉強になる1日でした。
モモはママになるには充分だそうです。(^-^)
2.3キロのママでも正常に出産できているとのこと。。。
プロのアドバイスにとっても心強かったです。。
f0087044_9204811.jpg

チャンピオンの男の子2頭に会えたのですが、どちらも美形でモモとすぐに遊んでくれ、(というかやる気満々な感じ(^^;))モモもとっても楽しんでいました。
まだ交配を絶対にすると決めたわけではありませんが、色々勉強になると思いブリーダーさんのところに伺えてとても良かったと思っています。
モモはイケ面王子様と可愛い天使ちゃん、ママたち、たくさんのワンコたちに会えて楽しそうでした(^-^)

モモのことばかりで自分のことってあまり書いてなかったなあ・・・
今週、通っている習い事たまごを使ったアート作品が完成しました(^^)
f0087044_928474.jpg


あだち先生の特別なデザインのため、全体図をお見せできないのですが下からのアングルだけ(笑)中に女の子のオブジェが入っていて、上にも外にも可愛い装飾があります。お教室はこちら
先生のお見本は白とピンクが貴重でしたが、色は自由に選べるので
私はイエローとパープルを使いました。
綺麗なたまごなんです。素材はがちょう。色を塗って、飾りをひとつひとつつけて・・・
出来上がったときは感激だし愛おしい!
何かに没頭できる時間っていいですね。。

それと最近お酢を使ったお料理が好きかも。。。
お酢を使ったものってDETOX効果があって肩こりなんかにもいいそうですねー。
昨日の手羽元はうずらさっぱり煮。
f0087044_9383732.jpg

すんごくおいしく出来たのにパパさん仕事で夕食に間に合わず!
一人で全部平らげました~!笑(この鍋けっこう大きいんですよ)
[PR]
by serebugogo | 2006-05-13 09:51

写日記☆

新しいデジカメを買ったとさ。(^-^)

でもでも、使い方をマスターするまで練習が必要☆

ってことで駒沢にGO♪
f0087044_1923132.jpg

「だりかお友達はいまちぇんか~?」

f0087044_19243537.jpg

「いない。テヘ」
あ、やっぱりタイミングが合わない。。練習いっぱいしなければ。。。

モモはボールぽ~ん!の「もってこ~い」が大好きです。

ここは広くて人もいなかったので思いっきり遠くに「ぽーん」
f0087044_19273760.jpg
「わははーい!」てってけってってけ!


んで、お腹が空いたのでランチをしました。PETRAさんです。(^-^)

この日はサラダランチ
950円ってお得じゃない~?
f0087044_19343034.jpg

もらうタイミングをうかがうモモ。

f0087044_1940398.jpg

たそがれるモモ。

お外に行くとね、いっつもくんくんするからさ、

モモにお髭が生えるんだよね、なんだかなあ。。。。


おうちに帰ったら眠くなっちゃった。
f0087044_19533327.jpg

かーかーくわ~。
f0087044_19555523.jpg

「ふんへ?」
f0087044_1959031.jpg

「ねむいっちゃううてるや~ん!」パンチー!
f0087044_2002242.jpg


このアト眠りを妨げられたモモ

バニままさんにいただいたクッキーでまんまとご機嫌になるのでした。。
[PR]
by serebugogo | 2006-05-10 20:04

トリミング最高(ナタリーポートマン似?)

モモ今日トリミングでした。
本当はもけもけも赤ちゃんっぽくて好きなんですが、
汚い話、お尻周りが短くないと大変な時があるので(^^;)20~25日間隔でトリミングお願いしています。あと、目の周りも毛が入り始めるのが20日頃なんです。

こりがカット後のお写真でつ
f0087044_16481514.jpg


にっこりスマイル(^-^)モモも満足気です。


ちなみにこっちはトリミング直前のお写真。。?ん変わってないですかね?体はかなり短くなったんです。(服着ててわかんないですねー。)
f0087044_17114946.jpg

やー頭のてっぺんがやっぱり違う。綺麗に揃って植木職人さんのようです。

★トリミング後って最高!(>▽<)ええ匂いだしすりすりしちゃう。
やっぱり綺麗にしないとなあ~っと思ったので私も美容院行かなくちゃ。。。

そうそう、お友だちのれおんしゃんブログでとっても面白いサイトを拝見しちゃいました。
ココをクリックしてください。
写真を投稿するとハリウッドスターなど誰か似てる人が検索されるサイトです。☆

さっそくやっちゃいましたがな。モモの写真を投稿!!
1位から3位まで似てる人が出てくるんですがコレ写真を変えると似てる人も変わるんです。
でも何度写真を変えても1~3位の中に入ってたのがナタリーポートマン(^-^;)
f0087044_1725139.jpg



モモ~!クイーンアミダラだよ。嬉しいね~。。すごい嬉しすぎ。笑

で自分はどうだって?   はい。やりました。連続で出てきたのは・・・
f0087044_177851.jpg

モニカベルリッチーーー!!!ははは。
似てません(笑)モニカベルリッチに似てたら今私はここにはいない!(断言)
とっても遊べちゃうサイトですよ。是非皆さんもやってみて~♪
[PR]
by serebugogo | 2006-05-06 16:58

GWちうのおさんぽ。

f0087044_21183053.jpg

暑い日はおはだかでおたんぽのモモ。これからどんどん暑くなるぞ~。

駒沢に行った前の日、モモ又乳腺炎で病院に行って診てもらいました。
やっぱり通常より女性ホルモンが強いらしいです。涙。
私にちょっと分けてほしいよ・・・・今男性ホルモンの錠剤を飲んで抑えてる状態です。

で・・・なんとモモ2.4キロになってしまいました。
なんか最近軽いな~と思ってたんですがここまで痩せてるとは(t-t))))

ただ今もっっけもけに毛が伸びてるため、いつもより大きく見えます。(哀しい~)
モモ~頑張って食べようね。夏に向けてさあ。。

今日はパパさんが久々唯一丸々お休みだったので世田谷公園に行きました。
混んでるかな~と思いながら行ったら、あっけなく空いてる!(>▽<)
といってもたくさんのお友だちと会えてモモは御機嫌だったようです。
f0087044_21251357.jpg


ラボエムでランチしたんですが、お薦めがあります。
パスタは明太子納豆手長エビのトマトソース!!本当に美味しい。大好きです。
あと、アボカドと蟹のわさびマヨネーズ和えサラダ(みたいな名前)!!
f0087044_21271623.jpg
ボリュームもなかなかでうまい!!毎回頼んでしまうサラダです。

GWの中日を向かえ、場所によっては混んでいたり、がらがらだったり・・・
でもモモにとってはお友だちとよりたくさん遊べたり、パパさんとお出かけしたり
やっぱり楽しいようです。。。(最近パパさん好きなんです(^^;)ほほほ)
なんだか公園も家族連れが多くて微笑ましいですね~。。

GW終わったらトリミング行こうね~。もっさりモモんこ。
f0087044_2135756.jpg

アタマおにぎりみたいよ(^-^)
[PR]
by serebugogo | 2006-05-03 21:47

駒沢公園にれっつらごう。

昨日はバニラちゃんアンちゃんみるくちゃんモモで駒沢公園に行ってきました♪

この日はとてもお天気が良く気温も高かったんですが、風があって気持ちの良い日でした。
駒沢レストランで美味しいランチをして駒沢周辺をぐる~っとショッピングしつつ回りました。
PETRAさんHALさんは駒沢周辺ではお勧めのSHOPです。
f0087044_11101257.jpg

↑好奇心旺盛な元気なアンちゃんママとペアのマリンルックですよ~。やっぱりプーちゃんはオシャレ。可愛い女の子です。
f0087044_11114619.jpg

↑小さいけどめっちゃ元気バニラちゃんアンちゃんに負けず遊ぶ女の子。マズルが短く可愛い。この日のつなぎも決まってたよ~。

駒沢公園には無料の運動場のようなDOGRUNがあります。
皆でちらっとのぞいてきたのですが昨日はすさまじいワンコの数でした。
GWの最初の日曜日ということで大型のワンちゃんもたくさん。。。
微笑ましく遊ぶ姿もありましたが、モモはここが苦手。
抱っこをすぐにせがみますし、体は震えてしまいます。。。

f0087044_1119239.jpg

↑唯一男の子のみるくちゃんいつもモモの匂いを嗅いでくれる男の子。でも可愛いお洋服が似合うんだ~。ママの膝ですんごいリラックス。(^-^)

そしてただいま想像妊娠ちうのため、この日はLOWテンションだったモモ(T▽T)
トリミング前のため、もっけっもけで参上です。
f0087044_11272447.jpg



とっても楽しい1日でした。(>▽<)又遊んでくださいね~。
f0087044_11333140.jpg

揃って撮影~。なんかモモがでっかく写ってる。笑(^^;)実際は2番目にちびっ子です。
皆さん~HAPPYな1日をありがとう☆

[PR]
by serebugogo | 2006-05-01 11:41

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧