<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

モデルシャン日和☆表紙になったよ。

モモ先日モデルさんをさせていただきました。
(お洋服メーカーのモデルさんです)
普通に応募して、電話をいただきお写真とってもらったものですが、
今朝カタログが届いたので~~す。。

開けてびっくり!!表紙や~ん!!
f0087044_13115549.jpg




もうびっくり(@-@;)
最近キテイちゃんのお洋服流行ってますよね。
総合カタログのようなもので、
けっこう厚みのあるしっかりとした雑誌です。(>▽<)))

カタログの中身はといいますと・・・
ハッピ姿のモモとか
f0087044_1319081.jpg


前からのお写真もあります。(^-^)
f0087044_13213896.jpg

男の子みたい~で似合う(^^;)

キティちゃん~~
f0087044_131949100.jpg



こちらは愛犬チャンプ7月号にも載ってたキティちゃん~(^0^)))
f0087044_13233820.jpg



とっても素敵に撮っていただき感激です。
これらのモモのお写真は楽天市場で何点か使われています。
ここにも

他にも使われているそうです(//////)嬉しいなあ~☆

とても嬉しいプレゼントでした(^▽^)
撮ってくださったH SUGIさんスタッフさんありがとうございました。

全然関係ないですが、今日の眠そうなモモの目をぱちり。ぴあのちゃん
まつげを撮っていたので、モモも(^^)
f0087044_13321765.jpg


モモのまつげ長いじょ~~(^▽^)
[PR]
by serebugogo | 2006-06-24 13:36

好き・・・・。

モモのおしり姿が好き。。。。

f0087044_20474149.jpg



黄色が好き。
f0087044_20503834.jpg



DOGCAFEが好き。。。
f0087044_2053143.jpg



こちらチロルちゃんが看板犬のバステトさん
世田谷公園に程近い、お店です。。
大好きなお店ですが今月いっぱいでCAFEのみ閉鎖されることになりました。。
(ショップは引き続き営業されます)
おとといもみるくちゃんと一緒に遊びに行ったモモでしたが、ちょっと淋しいな。。。

30日お別れパーティーに誘っていただいたので行ってきます。(^-^)
最後は盛大に楽しみたいな~♪
[PR]
by serebugogo | 2006-06-19 21:01

表参道ヒルズ♪GOGO

すごい雨だ。

よし、ブログを更新しよう~!

ということで、昨日の記事をUPします(^-^)

昨日表参道ヒルズにモモと出かけてきました。
f0087044_19365573.jpg

キャリーバックに入っていればどこでもお買い物は可能ですが、お目当ては
やっぱり本館地下2Fのハンナリさん☆

お店ではワンコ連れがほとんどいなかったのでモモは大人気状態になってしまいました。(^^)

お客さんたちに囲まれ触られたり、写真を撮られたり。

最初は上機嫌だったモモも、最後は「助けてくれ~」と私に抱っこをせがむ始末。。
(>m<)うはは。。

このダブルバニラさんのつなぎで出かけたんですが、
f0087044_19413272.jpg



こんなレインボーなワンピを発見(^-^)))↓
1着だけ購入して小腹が空いた私達はアニヴェルセルカフェ表参道へ。。。
f0087044_19421946.jpg

ラップロールをいただきました。

そこでお話させていただいたワンコ連れマダムは2000円と聞いてびっくり!
すぐに買いに行ってましたよ~(^▽^)))
f0087044_20154198.jpg



・・・・ランチをしてモモとぶらぶら・・・
実はとっても思い出のお店があるんです。。。

ルブルターニュ表参道店
パパさんと結婚前よくデートしたお店でした。。。
懐かしくなって、モモとお店の前まで来ると、偶然パパさんからの電話が!

次のお仕事まで時間が出来たので、久々にクレープを食べることになりました。。イエイx2
f0087044_19582553.jpg

(^-^)パパさんが来て嬉しそうなモモ

さっき、ランチしたのに~~まだ食べれるこの私のお腹。。。(笑)
f0087044_1957341.jpg

そば粉で作られたガレットで~す

このお店でクレープを食べたのはもう2年ぶりくらい??
久々にデートが出来た気分で楽しかったです。。(^-^)
何より、仕事の合間にモモに会えたパパさんはすごくリフレッシュできたみたい。。。
前は二人で来てたのに、今はモモと3人だね~。。(二人と1ワンコか)
昨日の間にお出かけしてて良かったです☆
また来ようね~モモ(^-^))))

[PR]
by serebugogo | 2006-06-15 20:21

まとまらないけど間違いなくハッピーな日記。





f0087044_13123654.jpg

→右横のライフログにものっけてますが、川島なおみさんの愛犬、
ダックスのシナモンちゃんとココナツくんのお写真満載の、ハワイ旅行記。
シナココALOHAを購入しました(>▽<)))

碧い海に自然がいっぱい~のハワイに愛犬と一緒に旅行が出きる!というもの。。
多少ややこしいですが手続きをふめば、ペットと海外旅行も負担が少なくできるんですね~
(ただかなり費用がかかりますが・・(^^;)

しかしシナココちゃん~美犬~~~(/////)可愛いですう。。
夢がふくらむ一冊です(^-^)


★サッカーで日本中が熱かった12日。
私事ですがお誕生日でした。★
銀座アスターにパパさんと食事に行きました。中華のコースとっても美味しかったです。
f0087044_1335521.jpg

これは前菜。エビのマンゴーソースが美味しかった。

あとのお料理は食べるのに夢中になって撮れませんでしたがふかひれスープとかどれも、とっても美味しかったです~。。

そのあと買い物にぶらぶら~。思い出に残るものを買ってもらっちゃいました~(^m^)うふ
何を買ってもらったかは・・・・ナイショです。。

f0087044_134219.jpg

綺麗なお花は幸せ気分いっぱいになります~。
f0087044_13423839.jpg



お友達からプレゼントが届いてました。お菓子の詰め合わせを送ってくれたOさん、
サマンサのキーケースを送ってくれたモリちゃん。すんごく可愛い!!!(>▽<))
ショナりんお花ありがとね~。モモも喜んでる(^-^)
f0087044_1345362.jpg


お祝いのメールが届くだけで「(T▽T)サッカーの日なのに皆、覚えてくれてる~」と感激してたのにありがたいっす~~。心がこもってて嬉しいな。。

そしてネット上でお友達になったともみっちからも!(>▽<))))
f0087044_13485960.jpg

BODYSHOPのボデイクリーム。。。
マンゴー・ストロベリー・メロンの香りがめっちゃおいしそう~。。

ともみっちとは同い年、同郷、同じくマルチーズを飼っているということで共通点が多くて
なんとなく毎日、メールをやり取りするようになっている大切なお友だち(^^)
1日何度も(チャット状態)でやり取りするので、彼女は私が今どこにいて、
私は彼女が何をお買い物したのか知ってるんですよお~(^^)笑

ともみっち~サンキュウネ。。。モモのクッキーまで嬉しいよ~。


お誕生日ってつくずく家族や、お友達に感謝するなあ~。
こんなHAPPYなら年とってもイイ!!!笑
ウエルカム誕生日。。。
お母さんよくぞ私をこの世に出してくれました。
大好きだよ~とメッセージくれた方々、私も大好きです。笑
あ~ダブルバニラさんのお洋服UP出来なかった!  次回に~。。

[PR]
by serebugogo | 2006-06-14 14:21

チョコとモモ。

浦和に住んでる姉の家に遊びに行ってきました~。
もちろんモモも一緒です(^-^)))

姉の家にミニチュアダックスの男の子がやってきたんです。♪
1歳になるダックスのチョコちゃん(^-^)))はじめまして~。。
f0087044_2339578.jpg

チョコちゃん、姉の知人宅で飼われていたんですが、家庭の事情でどうしても飼えなくなり、姉の家にやってきました。

すごーく大人しいいい子。。モモは姉の家につくなり大興奮!!
そしてチョコちゃんもモモに大興奮(>▽<)うは!
f0087044_2343735.jpg

最初は遊ぼうとしてるのかしら?なんて見てましたが、どうやらチョコちゃん
モモに恋してしまったようです。。。。ずーーっとモモのことを追いかけてくれてました。

f0087044_23442279.jpg

(モモの顔が笑える~(^▽^)なんつーお顔。笑)

好きだよ~ん。攻撃。。。
f0087044_23453281.jpg


モモ、飼い主の私がいうのもなんですがモテます。

姉にランチに連れてってもらったり、いっぱいしゃべって楽しい時間をすごしました~。
(^-^)チョコちゃん、また来るからね~。ありがとね~。。。
f0087044_23514760.jpg

12日が私の誕生日なので姉にプレゼントにキャミソールを貰っちゃった。(^^)
写真では見えにくいですが胸のところに細かい刺繍が施してあって、ビーズも全体にちりばめられた綺麗な色のキャミソールです(^-^)デニムと合わせようと思ってます。♪
「お姉ちゃん~ありがとーね。大切に着るよ~」(^▽^)ラン。

それから、みるくちゃんママにも今日お誕生日プレゼントいただいちゃいました(>▽<))
きゃほきゃほ
f0087044_23564775.jpg


みるくちゃんママとおソロのインナーー。。(//▽///)うはーーー。

実際はもっと鮮やかな緑の細かい模様で、水着っぽいインナー。★
サラサラ着心地よくって(試着したべー(^^))すんごく気にいっちゃいましたア。。

みるくちゃんママにはモモにまでワンピースをいただいてウレシーーー!
「みるくちゃんママ~おソロウレシイ~。大切に着ます」

それから最後にモモの今年の浴衣を(^-^))))
f0087044_034393.jpg

うちの近くのデイスカウントショップで790円!!

なんか小ダサい感じが可愛いな。と思って気にいってる私です(>▽<)))
[PR]
by serebugogo | 2006-06-09 00:07

緑黄色野菜好きワンコ。

モモのご飯は、朝は、毎日、プレーンヨーグルト
納豆お芋を蒸かしたものを数切れ。。。あればのカットしたものを2~3切れです。

夜は手作り食を食べさせていますがここのところしっかりとご飯を食べるように
なってくれました。。。
トマトかぼちゃが大好きなので
ささみと人参おコメを加えてリゾット風なのをよく作ります。。。
食いつきが悪いときは仕上げにかつお節をかけてあげます(^-^)


いつもはこんな食事のモモですが、時々、カリカリフードしか食べなくなるので
カリカリの市販のものも常備。
うちでは、ドットワンさんのフードとピュアロイヤルをあげてます。
f0087044_133320.jpg


ピュアロイヤルは半生状です(^^)
f0087044_1353414.jpg



これから暑い季節になりますからしっかり食べて体力つけないとね~♪


6月に入ったけど、まだ雨がふらずお天気がもってくれていて嬉しいなあ~。。
モモとのお出かけも楽しいです(^-^)))
パパさんとモモと駒沢周辺でお茶したお写真を・・・・
f0087044_13181271.jpg


f0087044_13182966.jpg

そして当然、駒沢公園にいきま~す。らんらん

私・・・・手振れ補正・・使いこなせて
f0087044_13193123.jpg
まてん~(><)  うさぎモモんこ~(^▽^)

f0087044_13225489.jpg

遊び疲れて、帰りはキャリーの中にもぐりこむモモ。。。
道行く人がモモの姿を見て笑います(^^)

f0087044_13241299.jpg

来週梅雨入りしそうですね~。。
梅雨になったらお散歩がめっきり減るので今のうちにめいっぱいお散歩です。
毎日、近所のお友だちとプロレスのように遊んだり、駒沢に繰り出すので、シャンプーの回数が週に2回になっちゃいました(^-^;)
でも近所のお友だちはシャンプー毎日ってコも何ワンさんかいるのデス。。(^-^)
汚れてもお出かけはやっぱり最高~★

[PR]
by serebugogo | 2006-06-06 13:35

気分はヘブンリー★

モモのお洋服、少し前に買ったものから今日届きたてほやほやのお洋服までUPしちゃいたくなりました~。(^-^)

PETRAさんのお洋服!!!
少し前に買ってあったものですが人間ちっくなデザインに一目ぼれでした。
f0087044_15291772.jpg


アメスリなデザインなんです~。(///▽//)セクシーモモんこ。なんちて。わは。
f0087044_15302538.jpg

涼しげなブルーにドットがキュート数が少なく即完売でした。買ってて良かった~

それから前々からこちらでお買い物がしたかったUPCOLRSさんのパイルつなぎ。。。
f0087044_15325778.jpg

このつお洋服、外でかなり映えます。ボーダーってところもいいねー。
f0087044_15334617.jpg

デザイン的にはボーイッシュですがこの季節かなり使えそう!
じゃかすか活躍させるつもりです~♪(^▽^)))ランラン。


Princess-Closetさんのにゃんにゃんつなぎ~!
f0087044_16114985.jpg

これはレース使いが女の子らしい、かわいいつなぎです。GOOD!
f0087044_16133640.jpg

(モモしっぽ失礼。)可愛いよ~(//////)すんごくキュートでお気に入り!

そして~!
大好きなPASTELDOGさんのワンピ&お帽子~♪(>▽<))))きゃーじたばたじたばた♪
f0087044_15403277.jpg

なんて「風とともに去りぬ」なデザインでしょ!!超可愛い~(/////)
立つとこんな感じです。。。(^▽^))))
f0087044_15412142.jpg

f0087044_15422187.jpg


まさに女の子 って感じだけど色身がベージュなのでぶりぶりになりません。。
(>▽<)))すんごい気にいっちゃいました♪
メッシュ素材で涼しいしお帽子は日よけになるそうです~♪

可愛いお洋服一気にUPでした~。おでかけランランでございます~!
[PR]
by serebugogo | 2006-06-02 16:16

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧