<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

暑い日の過ごし方

ここんとこ、涼しくって・・・ が近いな~なんて

思ってたけど・・・・。
今日・・・マタ30度越え・・・

暑いやん。。。。

f0087044_21492961.jpg



眠たいのお~。
f0087044_21453152.jpg



・・・・・・
f0087044_21454415.jpg


おやすみ。。。。。。。。。。。。。(後ろ足ピョコン)
[PR]
by serebugogo | 2006-08-29 21:52

バニラちゃんとみるくちゃんとココアちゃんとな土曜日

バニラちゃんとともに参加させてもらったしつけ教室の2回目。

(↓で一緒に遊んでもらったチワピンるぼんちゃんのBLOGはこちら(^▽^)))))

10時からレッスンスタートだったのではりきって1番乗りしました~!!
(この間迷って遅刻してしまったので(^^;))

f0087044_20211786.jpg

前回のおさらいに、1階のカフェスペースでの足のしたでのオスワリと伏せ。。

カフェマットの上にステイしていられるか・・・というものでした。

これがモモには難解(T▽T) カフェではいつも
膝の上か横に座らせてしまってるので、下に下ろすと、「だっこ~~」攻撃が止まらない!!

ですがなんとか出来たぜい!エライゾウモモ(^-^)

f0087044_2025225.jpg

そしてとっても変な汗が出まくりのしつけ教室の後半は皆で遊んで先生が作ってきてくださったゼリーケーキをいただきました。(>▽<))))
先生の真心に感謝★

モモは遊びに夢中になってくると興奮して「ウー」とか「ワン」とか言うんです。
それがとても気になっていましたが先生に様子を見てもらったところ、
攻撃性はなく問題ない。声が出てしまうだけ」とのこと。。(T0T)とてもほっとしました。。。
その後場所を移し、バニラちゃんとバニままさんとランチを!
バニままさんにとっても良い教室に誘っていただきました~(^0^)


さて・・・場所を移して
目黒ポンポのドックラン!!

そこには待ち合わせしていたみるくちゃんとココアちゃんが待っててくれました~!
いえーい。

f0087044_2044349.jpg

土曜だからワンコいっぱいだね~

f0087044_20452023.jpg

バニたんおやつど~ぞ(^0^)こんなたまらんお顔が撮れました♪

f0087044_20462955.jpg

耳の長さが同じくらいなこのお二人★

しつけ教室でもドックランでもなぜかものすごくチワワちゃんに愛されるモモ(笑)
なぜだかわかりません。。。(^^;)かなり熱烈なアタックを受けていました

f0087044_20511620.jpg



やんちゃな大きめパピヨンくんがいたんですが男気溢れるみるくちゃんが果敢に飛び掛って追っ払ってくれてました。男のこってカッコイイ。。。やっぱり強いですね。ワンワン吠えることにも全て意味があるんだな~って関心しちゃいました。

たっぷりとあそんだ後田園茶房に移動して
スイーツタイム♪やったー!!!血糖値アゲアゲだじえ~!!(>▽<)
f0087044_20532917.jpg


写真がぶれぶれですがモモは今回抱っこを我慢して横にステイ。。下はだんだんとならしていこうかな。(^-^)
f0087044_20583039.jpg


そして!!!バニままさんから
モモの来月のお誕生日にフィフィ&ロメオベリーキュートなブランケットを~~~~!!!! いただいちゃいました。。。(T▽T)はう~!!
f0087044_2059251.jpg



こんな素敵すぎるプレゼントと楽しい1日。どちらもモモの宝物です(T▽T))))
ありがとうございます。
f0087044_21155614.jpg

バニままさんとみるくちゃんママに遊んでもらってHAPPYなアニャマ
充実の土曜日だね~!GOGO
そしてモモ、お教室よくがんばったね(^-^)エライゾ♪

[PR]
by serebugogo | 2006-08-26 21:34 | お友達と。

バニラちゃんとアロマ教室♪

19日の土曜日、バニままさん&バニラちゃんに「アロマのお教室&しつけ教室があるよ」と誘っていただき、GOGOしてきました。(^-^)


★皆それぞれにワンコ&人OKのアロマミストを作って、
ワンちゃんのしつけについてもお勉強させていただきました。

ここに来ていたワンちゃん皆すごい!!とっても飼い主さんとのコンタクトがとれているワンちゃんが多かったですねー。関心してしまいました。

モモも出来なかった伏せがおうちでの復習で出きるようになりました(>▽<)
外でも完璧に出きるように頑張ろうぜ~モモ!!

フリータイムもありましたよん♪
f0087044_23144136.jpg

モモを遊びに誘ってくれたのはチワワとミニピンのMIXの女の子7ヶ月です。

動画見てね!クリック

↑遊びに火がつき始めたところにバニラちゃん参戦!
(笑)見てください~面白いですよ!!(^^)

f0087044_2328263.jpg

賑やかなフリータイム(^^)

f0087044_23305311.jpg

脱出計画中??(左バニラちゃん 右モモ)

先生も参加されてた方々も感じのいい方ばかりで
しつけについても色々勉強になりましたー。
f0087044_23332377.jpg


バニままさんが不思議に魅力的な方でほ~んと楽しく為になりました。
(^-^)お土産もいただいちゃった上にケーキセットまでゴチになりました~。感謝。

帰ったらパパさんがちょうど渋谷松川さんのうな重をおみやに買って
帰ってきたばかりでラッキー★(^^)V  本日も良い1日でした。。

[PR]
by serebugogo | 2006-08-20 23:44 | お友達と。

ノエルちゃんと一緒☆(8月17日の出来事)

ノエルママから「モモちゃん一緒にモデルしない?」と嬉しい電話がかかってきました。

ワントモのミニチュアダックスのノエルちゃん
ドッグパレットさんの常連モデルさんとして活躍しているんでーす。。

ドッグパレットさんの会社がうちの近所にあるということで早速一緒にお邪魔~。

モモ大好きなノエルちゃんとノエママに会えてテンション↑↑↑
f0087044_17538.jpg

(お写真はネット上からお借りしました)1部です~。(興奮顔^^;)

ドッグパレットさん←こちらから覘いてやってください。
(>▽<)何度もこのスタジオでモデルさんをしていてバッチリ決まるノエルおねえちゃんに比べてモモは舌は出てるわ、目つぶっちゃってるのもあるわで、
面白いんですよ~(>m<)それがGOODなんです。

撮影が終わったと思ったら遊びがGO!!

お洋服はシンプルで機能的リーズナブル。モモはモノトーンのが欲しかったなあ。。
今度行ったら買って来よう。。。(^^)

f0087044_1123669.jpg

ショップさんとして直接フードやカラー&リード、グッズなども買えます。
f0087044_1132994.jpg



モデルさんのお礼にとお洋服とフード、おやつをいただいちゃいました。
f0087044_1163470.jpg

このフードイタリア製のオーガニックでアレルギー症状で悩みのあるワンさんにとってもいいとか!!お魚ベースで作られていて、モモもばくばくおやつを食べていました。

f0087044_1181172.jpg

それにしてもこのモモの嬉しそうなお顔(^-^)
大好きなノエルちゃんと一緒にいられて本当に良かったね~モモ♪
とってもHAPPYな1日でした(^0^)))

[PR]
by serebugogo | 2006-08-19 01:22 | お友達と。

恵比寿ガーデンプレイス☆(8月15日)

昨日は友人モリちゃんと恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。
f0087044_1572764.jpg

お盆中だったからか、平日だったからかちょうどいい人の多さ。(^^)
f0087044_158697.jpg



三越の中をショッピングしながらうろうろ。(^-^)とても楽しいお買い物ができ、
雑貨や、アロマキャンドル、ラグマット・・・他にも生活雑貨を購入。。。

そしてルシノワクラブで蓮の葉ちまきと亀ゼリー☆東方美人茶をいただきました(^-^)
f0087044_15142336.jpg

モリちゃんも仲良く同じものを。

この亀ゼリー、金粉が乗っていてゆずのシロップが美味しく食べやすいです。
デトックス効果が高くって肌にいいそうですよ~。。

ガーデンプレイス内にペット雑貨のお店GEORGEさんが入っているので、お留守番をしているモモにお土産を買って帰りました。。
f0087044_15221561.jpg
ディオールBAG風おもちゃとイニシャルチャーム。
f0087044_15234611.jpg

このチャームスワロフスキーでキラキラ☆(>▽<)

私、キラキラしたもの。ふわふわしたもの。つやつやしたものが大好き私の方が喜んじゃってます。。
f0087044_15491826.jpg


三度のめしより遊びスキのモモおもちゃ喜んでくれたよ~ん。
[PR]
by serebugogo | 2006-08-16 15:50

お盆ちういかがお過ごしでつか?

新しいベッドが届きました。少し早い来月のモモへの誕生日プレゼントです★
f0087044_18183057.jpg

つるつる素材のピンキーベッド だー!。ハートのクッション付いてるよ(^^)

パパさんと駒沢公園に行きました。毎度毎度の駒沢です~(^^;)))
f0087044_1826787.jpg

かんかんでりではなかったのでモモも一緒に。。
爽やかな風が吹いてました。。。
f0087044_1827107.jpg

とってもうっれしそうなお顔~。
f0087044_18292574.jpg

大地の匂いを嗅いで・・・くんくん。。
f0087044_18295988.jpg

今日はあんよのボンボン冴えてますな♪
f0087044_1831229.jpg

じゃあランチに行こうねえ♪パパさんに抱っこで笑顔。あはー(>▽<))

f0087044_18323549.jpg

サラダのゴルゴンゾーラソースの香りにやられてます。
モモ「ほしーー。ほしーよ」
f0087044_18333044.jpg

手長エビのトマトソースと渡り蟹のトマトクリームのランチSET
f0087044_18345078.jpg


モモが食べれるものがなかったのでワンコ用のささみとチーズのピッツアを注文しました。珍しくパクパク食べて、大満足のモモでした。

暑い時期なので長時間や、遠出はなかなか難しいですね
短いお出かけでしたが楽しかったよね~モモ。。。(^-^)

[PR]
by serebugogo | 2006-08-14 18:42

また延期!?

昨日から、楽しい伊豆旅行、二泊三日の旅~・・・・のはずでしたが。。。

(・・。)…ん? 昨日の早朝、すごい汗と寒気で目が覚めた私。。。

体がだるい。。熱がある」と思ってはかってみたら案の定 38度近い・・・。(><)

しかも四国の方にそれるとふんでいた台風7号が伊豆に上陸すると予報が。。。

パパさんが「今回は止めておこう」と宿に連絡して旅行はキャンセル。。。延期になりました。

(^-^)来月の9月2日モモのお誕生日の翌週に伊豆に行くことになりました。。。
モモ来月で2歳になります(ノ´∀`*)ぽっ。。

はや~い~な~~~2歳。。。

動きが子供っぽくて遊び好きのモモ、2歳なんって本当に早いです~
f0087044_13573689.jpg
(〃^▽^〃)ノ。。今から楽しみです~。。。

そうそう、伊豆、昨日東京からの旅行者が避難所に避難していたそうです。
土砂崩れで道もふさがれてるところがあり、電車も止まっているとか。。。

私も高熱を押して行ってたらどうなっていたかわかりませんね(*/□\*)

きっと神様が台風で大変な目に合わない様にしてくれたのかな。。

そして今日、私の熱はすっかり下がってますヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ

とても不思議だけど結果オーライ☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

ま、又楽しみが先に伸びたってことで・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

[PR]
by serebugogo | 2006-08-09 14:07

ワンコと伊豆旅行★

暑い毎日続いています。。。
f0087044_20511079.jpg



今日私は美容院に行ってきました。モモのトリミングよりかなり間隔があいてます。。
f0087044_19592613.jpg

ちょっとつやつやになったかな(^0^)?

明日から2泊三日で伊豆高原に旅行に行きます。
ただ・・・台風が来てるので外を駆け回る。というのはもしかして無理かも。。
でもせっかく宿をとったし、美味しいものを食べて温泉に入るだけでもいいか。
と思ってます(^-^)
どんな形であれモモと一緒に行く初めての旅行だもん。楽しみだね~♪
家族3人で行ってきます~♪

[PR]
by serebugogo | 2006-08-07 20:05

表参道フィーバー★

みるくちゃんママに誘ってもらって月曜日、表参道に出かけてきました(^0^)
月曜日は涼しくお出かけ日和~~。。。

みるくちゃんママが表参道情報をたくさん~持ってきてくれたので
連れてってもらいました★やっほーーい。

さてさてランチに出かけたのがモントークさん
f0087044_17172353.jpg

キディランドの隣の黒っぽいガラス張りの3F建て(4F建て?)
のカフェです♪

ワンコ連れは3Fのテラス席のみですがここが最高!
眺めが良く、風がそよそよ吹いてて、道路を挟んで斜め前は表参道ヒルズ
道行く人を眺めながらのランチは最高でした。
f0087044_17214873.jpg

みるくちゃんママとみるくちゃん(男の子だよん)♪今日もわんわん元気っこ(^-^)

最高なのは眺めだけではなくランチが最高に美味しい~(>▽<)
私はBランチをみるくちゃんママはAランチ。
f0087044_17249100.jpg

ぜーーーんぶ美味しかったですが左下のソフトクラブのフライが超美味しかった。
あ~~思い出しただけで又行きたい。(>▽<)Aランチもとっても美味しかったそうです。

ランチの後は表参道をぶらぶら。
キディランドではモモのおもちゃを購入!!
キタムラさんの路面店に行って可愛いお財布を見たり。。
f0087044_17314784.jpg


他にもみるくちゃんママお薦めのワンコOKのカフェを回ったりとても優雅な気分(^-^)

そしてヒルズ内のハンナリさんで夏のセール最後のお買い物。。。
楽しかった~(^▽^))))

お買い物をしてまたまたみるくちゃんママ情報のカフェに潜入!
f0087044_17372538.jpg

モモはさっそくキディランドで買ったおもちゃに興奮してました
セールでゲットしたタンクも早速着ちゃう~。
f0087044_17424554.jpg
物音にびっくりするモモ(笑)(^^;)

とっても楽しい1日でした~みるくちゃんママ楽しかったですねー。又行こうね~。。。
たくさん情報調べて来てくれてありがとう(^-^)★

HAPPYなお出かけでした
[PR]
by serebugogo | 2006-08-03 17:45 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧