<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

10月末のある1日☆

最近、寒くなりはじめ・・・・・お膝で熟睡の日々なモモんこ。
f0087044_12295928.jpg


やっぱマルってお膝ノリ犬なんですね~~~。抱っこが大好きだわあ。。。

・・・・友だちがバリから帰ってきました(^-^)
お土産をもらったよ。ありがとう。           どこに飾ろうかな。♪
f0087044_12312488.jpg

キラキラしてバリっぽい☆☆☆

バリ島には1度行った事があります。
バリヒルトンに泊まったのにも関わらず、毎日お風呂のお湯が茶色かったな(T▼T))))

f0087044_12325848.jpg

風のつおい日のお出かけ・・・・・          オールバックモモって感じ
f0087044_1233508.jpg


パリエロさんに行ったんですが、何も買わずに帰ってきちゃいました。(^^;)

たっくさん歩いた日はモモの肉球も疲れています(笑)
f0087044_12395688.jpg

[PR]
by serebugogo | 2006-10-30 12:42

皆でGOGO♪(駒沢ランチ)

今日はおでかけだよ~モーたん♪
f0087044_1792772.jpg

ダックスのはなちゃん・ラブちゃん・ノエルちゃん・ももちゃん
ポメラニアンの風太くん&琴ちゃんモモの6ママ7ワンコでランチに行くのらよ。
f0087044_177588.jpg

皆でお好み焼きを(^-^)琴ママさん&ももちゃんももママ&ラブちゃんラブママ。

ちなみにご飯チューモモは寝てました(^^;)

ゆったりとランチをして駒沢公園にGOです。
f0087044_1771593.jpg

皆となら入れるDOGRUN。。        ↑なんだかそっくりなはなちゃんとももちゃん
f0087044_1721856.jpg

風太くんは本当にカメラ目線をずっとしてくれるふわふわのワンちゃん(^^)
平日の木曜だけど小型犬はわんさかいましたね~。
f0087044_1722641.jpg

そして美人のポメちん、琴ちゃん。チワワちゃんみたいでしょ?
お顔に似合わずものすごいジャンプ力なんですよん。
f0087044_1740684.jpg

白の極小トイプーの男の子、匂いばっかし嗅いでました。可愛かった。
f0087044_1723798.jpg

モモとラブちゃんはど~もこのRUNが苦手(T▽T)

RUNの中ではずーっとテンションあがらずでした。     とほほ。。。

ノエルちゃんのかっこいい走り!(>▽<)なんだか秋が似合うノエルちゃんです。
f0087044_1724785.jpg


RUNを出たとたん、急に元気になったモモ。
皆元気元気でたっくさん歩いたね~。
私もよく歩きました。モモをだっこして(^^;)肩が凝ったよう~。。。

秋のお散歩は本当に気持ちイイですね
皆さんありがとうございました~(^-^)


帰ってからわんさかおもちゃもってきて遊びを催促するモモ。

そりゃあんた疲れてないわな(笑)(T▽T)

[PR]
by serebugogo | 2006-10-26 18:00

トリミングちう。


ただいまトリミングちうのモモ・・・・・

f0087044_13445133.jpg


出かける前はこんな感じだったけど、帰ってくるのがたのしみら~(^▽^))))♪

しっかし今日(><)寒すぎ!!!あったかい~紅茶が美味しいですね(^^)
[PR]
by serebugogo | 2006-10-24 13:49

おもちゃ狂い好き。

モモをお留守番させて出かけるとき、

ペットショップに寄っておもちゃを買って帰ることがあります。

なのでモモは私が帰ってきたら紙袋やビニール袋の中を必ずチェックようになりました。

この日もただ買い物に行っただけなのにビニール袋に必死。
f0087044_16553826.jpg

この日は買ってきてないのに。。。(笑)

だから、それは箱だってば(>▽<;)モ~たん!!
f0087044_16562228.jpg


狂ったかのように「はーはー」言いながら必死でガリガリ!!(^^;)

「モモ、今日はおもちゃ買ってないよ」

f0087044_16585335.jpg


おもちゃがない!!ということがわかるとあからさまにテンションが↓↓↓。。。。

「しょうがないな~」
壊れかけたおもちゃをカットして中身をどーぞ。。。(これモモの1番好きなものです)
f0087044_1743620.jpg


かる~く1時間はおもちゃの中身のぴゅーぴゅーで遊びました

f0087044_1761251.jpg

f0087044_176424.jpg


毎度ながらのへそ天スタイル。。。このまま爆睡モモんこです。。。

f0087044_1775060.jpg

       もっけりモ~たんは・・・・・
f0087044_1791189.jpg

             もーすぐトリミング!!(顔が倍になってるもんね~)

最後になでなで大好き催促モモんこ動画をどうぞ(音楽あり)

(普段のモモを動画で撮ってみました)ピンクの文字をクリックしてくださいな(2倍速です)
[PR]
by serebugogo | 2006-10-23 18:59

秋のうららのお洋服☆

銀座のイヌコレに行ってきました。(^-^)

ビビアングレースのスノーワンピを20%OFFでGET
アクセサリーも買いました。

f0087044_2115025.jpg


そして楽しみにしていたDOUBLEVANILLAさんのお洋服もこちら・・・・。

f0087044_21181545.jpg


はら?・・・・・気がつけばフェアリーテイストなお洋服ばかり集まっている

ただいまモケMAX~!のモモワンピだけ試着!!

f0087044_212081.jpg


カットに行かねばね~!   お顔でかい。。笑
f0087044_21202334.jpg

[PR]
by serebugogo | 2006-10-20 00:03

         (^-^)☆ 昨日(17日)の日記だよ~。

駒沢公園にパパさんと行ったの~。(近頃家でお仕事のパパさん付き合いがいいです^0^)

ちわわちゃんとコンニチワしたよーん。。。

f0087044_023064.jpg


この日もパワーいっぱいもらったなー。


モモが来てから散歩の楽しみ方ほんっとにうまくなりました~笑(^-^)
f0087044_061777.jpg


こっちでもコンニチワ。ダックスの男の子☆(^-^)ニカ。
f0087044_071158.jpg

   迫られ、追いかけ回されていました。(^^;)

f0087044_08633.jpg


今日は駒沢レストランの2階鉄板焼きのお店にランチ!GO!
f0087044_091661.jpg


こちらに行ったら絶対食べて!!
お好み焼き(>▽<)))本当にふわうま なんです。
ステーキランチも食べちゃいました(^0^))))
看板犬のチロルちゃん もキュートですよん♪

平和なよき日でした(^^)V


   最後に・・ウサギモモんこ!!笑           ・・・意味はございません。(>m<)♪
f0087044_0152934.jpg


                 明日からは・・・・・・ひ~い(T▽T)))))   笑
[PR]
by serebugogo | 2006-10-19 00:23

勇気をもらう。。

(・∀・)∩十代の頃、障害者福祉士を目指していたことがありました。

それは、6歳の頃からの幼なじみであるHちゃんが生まれつき足が不自由だったことが

大きく影響していたと思います。。

Hちゃんは生まれつき足が不自由で車椅子に乗っていたけれど

とても明るく、皆の人気者で、いつも輪の中心にいる子でした

家も近かった私は  友達と連れ立って毎日のように彼女の家に遊びに行ったっけ(^-^)

子供の頃から身近に身体障害をもつ友だちがいたことは  

色々なことを学ぶことができたと思っています。☆\(○^ω^○)/

f0087044_17124468.jpg

私達は彼女にいたって普通に健常者の人に対するように接していました。。。

それが普通だと思っていたんです。

もちろん、手伝うべき時は手伝っていましたが、必要以上に手は貸さない。。。。

・・時々甘えがすぎたHちゃんを友だちとして注意することもあったし、逆に彼女から

怒られることもあって、ごく普通の友だちと同じでした。。

車椅子に乗っている・・・という以外なんら変わらなかったのです。。。


なぜ彼女のことをふと書きたくなったのかというと

極上のゲツヨルという番組で中国の障害者芸術団の圧巻のパフォーマンスを見たからです。

21名からなる男女の若いダンサー達は全員音のない世界に生きる人たちでした。。

どうしたらリズムがとれるのか・・・音が聞こえないのに・・・??そんな特集でしたが

そんなことより何より、彼女達のパフォーマンスの美しさにうっとりとした時間を貰いました。
f0087044_1646431.jpg
(お写真はネット上からお借りしました)


こつこつ続けることの素晴らしさ、あらてめて感じちゃいました。。。

(^^;)こつこつって私に足りないところだわーなんて気が引き締まったな。。。。

Hちゃんも車椅子ではありますがフルートが得意で

彼女の演奏会では感動で涙を流す人も少なくないと聞いています。。。

そう、もうひとつ言うと、、私の義兄も足に障害があります。。。

数年前、交通事故で大怪我をして足を負傷しました。。

とは言っても義兄の場合、普通に歩いていますし、一級建築士という仕事上差し障りないので

一見わかりません。。。

f0087044_1733998.jpg


ただその不自由さは想像を超えるもののようです

義兄は子供の登山などにも付き合って、一緒に行事を楽しんだりしています。。

走ることは出来ませんが、ゆっくりとなら歩ける そして限界まで頑張る人で、

そんな姿を見てるから子供たちはパパを尊敬してるみたい(^-^)。

昨日の放送を見て、何かこつこつやってみたいなあという気持ちになりました。。。

それから与えられた環境で頑張ろうってo(〃'▽'〃)o

勇気を与えてくれた人たちにスペシャルサンクス


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
[PR]
by serebugogo | 2006-10-17 17:13

パパさんと一緒に♪(世田谷公園と表参道)

大阪に帰りたいな~会いたい人がいるのです。。

・・・・なあんて思いながら、パパさんとモモと世田谷公園&表参道に行った写真をUP~!

先週の土曜いいお天気の日でした。。世田谷公園です。うほほ。日向ぼっこ
f0087044_0263630.jpg


気持ちよく走ってたね                    「お友だちいないよ~」
f0087044_0265810.jpg

カフェラボエムでランチ
f0087044_027451.jpg



そして今日は表参道に行ってきました(^-^)
パパさんがちょっとだけ仕事の用事があったので、その間私とモモは

初・代々木公園してきました。
f0087044_22384847.jpg


いや~~代々木公園広い。。「気持ちいいね・モモ」(^-^)
f0087044_22441790.jpg


                             うれしいら~!☆
f0087044_22395373.jpg


こんなに広いとは全然知らなかったな。。。(^-^)
f0087044_22401621.jpg


f0087044_22402514.jpg

                   モモも、初めての場所に興奮してたね。。。

用を済ませたパパさんと合流してランチ
前にもランチしたモントークさんに行きましたよん♪
f0087044_22435398.jpg


?あんまりフツーに映ってますが美味しいんですヨン♪

そして眺めがよくて気持ちイイのダ(^0^))今日は風があったしね~。


BLOGでのモモは大人しそうに見えるみたいですねー
とってもよく言われます。
でも実際はおてんばだし、動きは男の子です(^^;)
しーしーするときも高々と足を上げるし。。笑・・なんだかなー。

あ、そうそうイヌコレがあるみたいですね。
こういうイベントに行ったことがないけど、(^^)お買い得がたくさんありそう。

やっぱ、初日が狙い目なんでしょうか??・・・(>▽<))))♪
[PR]
by serebugogo | 2006-10-14 00:51

六本木から表参道めぐり(セレブごっこ)

8日とっても楽しみにしていた日です。(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

いつも遊んでいただいているバニままさん&バニたん
前々からずっと逢いたっかったももさん&はなちゃん
バニままさんの妹さんで、ももさんともお友だちのあんまちゃさん&アンちゃん
そして、モモのご近所のお友だちみるくくんとココァくんとお出かけです~!やった~。
f0087044_1140512.jpg

DOGSTARRUNで皆で遊んだのですがと~っても居心地の良いRUN!・・・(^-^)
くせになりそ~~。
f0087044_1144155.jpg


すごく開放的なRUNだよ~~。
f0087044_11464680.jpg

見てみて!しゅげ~カワイイショット♪だよ~~。
バニタン・アンちゃん・はなちゃん~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
かわええ~!


ここをクリック!動画だよ優しいアンちゃんとモモ御機嫌で遊んでもらってました。



f0087044_11501818.jpgココちゃんワンピだよ~ん(^^ゞ
f0087044_11502823.jpg


(((*´ε` *)(* ´З`*)))★★最初だけおすまししてたモモです
それにしてもこの写真のモモ、前足短いな~。。
(笑)2頭身だよ。。。

たっくさん遊んだ後、ENZOでランチ。


f0087044_1158488.jpg

おしゃべりのあと、表参道にももさん行きつけのショップがあるということで
連れてってもらいました~(〃ノ∇ノ)
f0087044_11581564.jpg


今日はおそろいなのだ~(*`▽´*) ウケケケッ
f0087044_1215768.jpg


今日はカートでオソロイお洋服の男の子~(●ゝω・)

お買い物をして原宿のBIOOJIYANCAFEでスイーツタイム('ω'*)アハ♪


f0087044_12104387.jpg


はじめましてのはなちゃんL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ 本当可愛くてやられました~。
ももさんも色っぽくて優しい方ヽ(*´з`*)ノでした。

スイーツタイムもおしゃべりして帰る頃には真っ暗に。
楽しくてパワフルな皆さんと楽しい時間を過ごさせてもらってHAPPYな1日でした。
モモもワンさんと遊んだり、あんまちゃさんやももさんに甘えてみたりすごく喜んでました。
愛[*´ω`人´ω`*]愛 ★皆さん~また遊んでください~。

[PR]
by serebugogo | 2006-10-09 13:24

黄色いトマト(〃^∇^)o_彡

お天気が曇りの日、駒沢周辺のCAFEKOMAICHICAFEにてモモと休憩。

f0087044_1743223.gif
(*^ワ^*) 店員さんは気さくでオシャレな感じの方ばかり。

ワンコ好きなのかモモかなり遊んでもらいました。

この日は、カフェマットを忘れて行ったので、私の服の上にスティでーす(T▽T)



♪本当駒沢周辺はまだまだ無数にお店があります。
ワンコ天国なありがたいストリートです(∩.∩)にんまり ♪

・・・・雨だった今日はラフィネに。
足リフレが私の癒しのひとつになってまあ~す。ε= (・c_,・。A)フウー
「気持ちよかたい。。。。」

帰りに
f0087044_17155585.jpg

こお~~~んなカワイイトマトを買って帰りました。

このトマト!!!超ウマイ~!!!です。。甘い。(●゚д゚●)
フルーツトマトより甘いのではないでしょうか。そんくらい甘い
トマト苦手な方もお薦めトマトです!(●´∀`)ノ+゜*。はう~しあわせら。。。

そうそうそう、昨日トリミングだったモモ、
イメチェンを・・・・と思ってたんですが・・・・。v(。・ω・。)いつもと同じ感じ(笑)
f0087044_17314370.gif


今朝のモモです☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
[PR]
by serebugogo | 2006-10-05 17:37

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧