<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ごらんあれ。

f0087044_17175833.jpg


ここのところ、行ってなかった駒沢公園に。。。(*∩o∩)/

モモ、最近とってもご機嫌でワンコさんたちともよく遊びます♪

・・・ただ想像妊娠中でして・・・

うちでは夜中きゅんきゅん鳴き、巣作りに励んでいます。(。x_x)o

f0087044_17551752.jpg


ふあっさ。ふあっさ。ふあっさ。
f0087044_1720089.jpg

なびくパンタロン。走るモモたん
「アニャマが呼んでる~~」
顔が寒そうだね、モモ(笑)
f0087044_1724351.jpg


子供たちと保母さんにも会いました~。


すごい珍しい毛質のワンさんに逢いました。
f0087044_17244670.jpg


とっても楽しい時間でした(^-^)モモも満足かな~。

帰って1週間くらい前にオーダーでお願いしていた
天然石でつくったモモ用チョーカーをモモに付けてみました。
f0087044_17343349.jpg

マダガスカルローズクオーツクラック水晶ブルーカルセドニーを選んでみました☆
石をそんなに使ってないので(モモには重くなるといけないしね)6千円弱で出来ました。
可愛い(///∇//)☆

・・・天然石には効用があるとか。。
マダガスカルローズクオーツには女性の魅力を高め恋愛運をあげる石。とあります。
水晶は万能のパワーの石。
ブルーカルセドニーは優しく平和な気持ちをもたらすんですって(^-^)

モモ、チョーカー付けるとご機嫌だしよ~く寝ます。

ところで!!

モモの寝姿を激写しました。夜中に携帯で撮影したため暗いのをお許しくださいね。
f0087044_17263276.jpg

私の横でそろって布団かぶって寝ているの(笑)
私がかけたんではないんです。(>▽<)布団の中にもぐってくるんですが息が苦しいのか顔だけ出してこの姿。人間みたいです。くっくっく。


明日は前回から3週間たったのでモモんこトリミング♪覚悟~笑
[PR]
by serebugogo | 2007-01-26 18:10

髪型変えてやる気がドン!

ずっとカットをお願いしていたNAOさんがN.Yに行ってしまってから、
新たに相性の良い美容師さんを探していました。。。。

素敵な美容師さんにめぐり合ったなと思ったら寿退社されたり(涙)う・う・・・・・。

なかなかその後もNAOさん以上の相性の人にめぐり合えず・・・・
もうどうにでもなれ状態だった私のアタマ・・・。。。いかん!いか~~ん!

これではいかん!髪は女の命って言うじゃない?!ダ━o(`・д・´)ノ━!! (古い?)

ってことでK-TWO青山さんにてカット&パーマ&カラー!!してきました。
最初はショートでパーマにしようと思ってたんです。ヾ(*'▽'*)ノ
今春ショートボブ満開だそうですね。。。可愛いですよね~

H.Pのカタログ見て私好みのヘアを作ってらした西尾さんにお願いしましたヾ(o´・∀・)ノ

私、初のパーマだったんです。人生初。笑 すごい遅すぎるデビューです。正確には高校生の時に3日間 だけかかっていたことがあったんですが、
かかりすぎてしまい即ストレートに戻す始末(´。` ) =3

今回は色も黒に近いモカこげ茶にしつや髪に(/////)
パーマもゆる~~~くかけてもらったので・・・巻くのが簡単になったとゆう感じです。

や~~髪をカットして気分が変わる効果は絶大ですね☆
素敵にしてくれる美容師さんに出逢えて嬉しいです♪(o-´ω`-)ウムウム

気分転換できてGET☆HAPPY (☆▽☆)
[PR]
by serebugogo | 2007-01-22 23:39

花風水にラ・ロシェル♪なのだ!

8日のフラワーレッスンから少したち、、、、
お花がなくて淋しかったので黄色のチューリップ5本買ってきました(^▽^)
f0087044_114388.jpg


・・・・ご存知ですか?(^▽^)
花風水によるとチューリップは『容姿をかわいらしくしたい人が飾るといいお花』なんだそうです!ひ~(@▽@)飾りたい買ってきて良かった!って思っちゃいました。笑(>▽<)

そうでなくてもお花は可愛いですもんね♪。チューリップ好きなお花です。

そして・・・水曜日、私事ですが結婚記念日だったので・・・・・
f0087044_0173470.jpg

フレンチの鉄人 とも言われる坂井シェフのお店、ラ・ロシェルのランチコースに行ってきたりしました。(^-^)一回り年上のパパさんと迎える5回目の記念日でした。

本当はデナーが良かったんだよ!
・・・でも12月に予約入れた時点でランチコースしか取れなかったのですよ・・・・。

さっぱりフレンチで美味しかったですの。えへへ。お店も落ち着く感じだしね(^-^)さすがね。
この日は雨だったので、モモはええこで留守番してくれていました。♪


なので次の日はモモとお出かけしてきました~。世田谷公園へ。
f0087044_0233595.jpg

あんまりお友だちいなかったけど・・・・・
f0087044_0235311.jpg

グローブさんで小腹がすいたのを満たし。。。。。
f0087044_0293055.jpg

あ、そうそうこちらメインは家具屋さんです。アンティーク家具がたくさんありますよ。
(私はアンティークはちと苦手)
f0087044_0303466.jpg

LINKもしてますDOLさんでモモの春物を買ってみました~。(^▽^)
f0087044_0344631.jpg


写真でみるよか実際見たほうが触ったほうが全然良いDOLさんのお洋服。
今年初めて買うモモのお洋服だったりします。(^-^)


f0087044_0405339.jpg

モモは相変わらずよく寝ます。へそ天満開で(^▽^)♪「あたちには関係ないわ~」
f0087044_041077.jpg


私クローゼットにもモモにも春物が増えてきて楽しい今日この頃です(笑)
[PR]
by serebugogo | 2007-01-20 01:35

モモの横顔とBERNARDAUD。

携帯カメラでモモドアップ横顔 をパチリ。          セピアモード。。。。
f0087044_1712823.jpg

うるるモモたん。。。。(〃▽〃)

普通モードで遊んでいるところをパチリ。。。

f0087044_1744114.jpg

ガう~がうあうァ~(笑)

最近、お散歩も時間が短くなってます。
モモがすぐだっこ~ とせがむので短くなったりするんだなあ。。。。
でも、短いお散歩で出会いました★

f0087044_1763811.jpg

早く咲きたがってるつぼみ。。。。濃いピンク可愛いです。( ̄▽ ̄)

お正月からず~~っとあんこずいている私。        十勝おはぎのたい焼き。
f0087044_17103592.jpg

しっぽまであんこた~~っぷりヾ(´▽`*)   甘いものって幸せになりますねえ♪

そしてお世話になってるお姉さま裕紀子さんからBERNARDAUDのディッシュいただいちゃいました~~(/////)感激♪ありがとうございます。
f0087044_17331062.jpg


今月の17日の記念日のお祝いとゆうことでしたあ。嬉しい。ずえーったい大切にします♪

o(●´ω`●)o
[PR]
by serebugogo | 2007-01-13 18:16

フラワースクールとワンコカルボナーラ♪

月曜日にフラワースクールに行って来ました。JUNOフラワースタジオ(◇^*)(*^◇)

私、モモをうちに迎えるまでは3つ4つお稽古行ってたのですが(習いたがりい~ですね)
すぱ!!とやめてしまってから、そろそろ又新しいことをしたいな~と思ってたんです♪

素敵な先生のレッスンでラウンドのアレンジメントが出来上がり♪♪(* ̄∇ ̄*)ノあはー!
ラッピングしておうちにもって帰り・・・お花癒やされる~。可愛いこだ。可愛いこだ。
f0087044_168135.jpg


留守番してくれてたモモにおもちゃとシュガーちゃんのBLOGで見かけた肉球クリームを
たまたま見つけて買って帰りました。
f0087044_16544468.jpg

(スクールの隣の隣がスリードッグベーカリーさんなんてラッキー★)
コレいい感じ。モモの肉球がつるんつるん(*^ワ^*) 細菌恐くないね~。

そうそう健康ごはん入門のレシピの中からワンコカルボナーラスパゲティ作ってみましたー!!゜▽゜)ノ
f0087044_16551257.jpg
簡単ワンコパスタです。
材料はパスタ
カリフラワー
低脂肪牛乳
ささみ

すりゴマ


パスタをゆで、カリフラワーとささみもやわらかくゆでておいてフライパンに低脂肪牛乳、
卵適量、すりゴマを火にかけて具材を混ぜるだけ!!


適当に作っても簡単に出来ちゃいましたd(⌒o⌒)b モモがっついてました~ん♪
目先が変わったのかなあ~さすがDECOさんレシピ♪私も嬉しいです。


7日の新年会の日に買ったモモのNEWベット\(^ω^\)( /^ω^)/茶系 のベッド探してたんですよ~。
f0087044_163750100.jpg

いただいたおもちゃとチョコレートとパチリ。ちなみのチョコレートは空(笑)美味しかったなあ。
[PR]
by serebugogo | 2007-01-11 16:48

ワンコな新年会は・・・ウレシイキモチ☆


(*^く^)~♪♪♪風の強かった今日。代官山に皆でお出かけしてきました~ん。
f0087044_2117189.jpg

素敵なお店はフレイムスさん広いお店には日曜だったのでワンコ連れを多く見かけました

f0087044_219187.jpg

 ランチ、軽くて美味しかったですよ~ん。お店も落ち着く感じかな。。。

f0087044_2112622.jpg

バニラちゃん親子アンちゃん親子   本当に仲良し姉妹さん☆(^-^)

f0087044_2115204.jpg

今日はママとお揃いフィフィロメオのみるく君。ブルーがめちゃ似合ってるよね♪

f0087044_21171321.jpg

2歳半のセイア君(//////)超~~可愛くって信じられないくらいいい子だったわ。
全然泣かないし、愛想が良いし。本当皆に可愛いパワーをくれてました。♪
f0087044_211845100.jpg

f0087044_21245245.jpg

    ヴァレンちゃん親子も一緒です~。また会えましたね~~♪

ワンコショップをめぐり、ランチでたくさんおしゃべりしてめちゃめちゃ楽しかったです。
           ヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
やっぱ代官山は隠れワンショップ多し!!寒くなかったらもっと散策してみたいところでした。
f0087044_21272956.jpg

フレイムスさんの前で。アンちゃん バニタン みるくたん モモんこ クッキーちゃん

スリードッグベーカリーさん代官山 Harness Dogさんへ。。。
f0087044_21315211.jpg

モモはね~Harness Dogさんでベッドを買っちゃいましたよんo(●´ω`●)o

寒いっちゅうのに喉がカラカラなみんなで(興奮しすぎ?)CAFEユナイスさんへ。

こちらめちゃ広く天井が高い。スイーツも美味しかったお手軽お気軽なお店ですが、
地下に降りるのに階段のみなので、足が鍛えられます(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ・・・・

サービスショット?なクッキー君(*´∀`)クスクス 。超リラックス。(ヴァレンママさんのお姉さん親子さん)
f0087044_21485496.jpg

モモもすっかりお疲れな感じでカーカー眠りに。。。。この人短距離走者だわ。(^^;)
f0087044_21504461.jpg

今日は本当に寒かったですが、大好きな皆さんに会えてめっちゃ嬉しい1日でした。。(しかし寒かったのに脇汗ダーダーの私って何?(笑))
\(★´-`)人(´▽`★)/ヴァレンママさんは皆に名前入りの手作りクッキー、皆さんにもおもちゃや、おやつ、チョコレートいただいちゃいましたあ。。。

f0087044_2213498.jpg

HAPPYな新年会をありがとうございます。。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
又遊んでくださいな。・・・・・・♪
そして私は明日フワラースクールに行って来ます~!  GOGO

[PR]
by serebugogo | 2007-01-07 22:05 | お友達と。

キッチンドッグのバンゴハン♪

今日はさっむ~~~o(TヘTo)  いぃ

f0087044_17511949.jpg

あたちこの後、カットカットに連れて行かれるのらよ。

・・・・その前に、あたちの最近のお気に入りのおもちゃ見テ見テ~☆
f0087044_17524545.jpg

GAPの子供用おもちゃ。

お腹を押すとにゃんこがないたり、赤ちゃんの声で笑うのもあるよ。。。ヾ(´c_,`*)

んで、カットカットした日はキッチンドッグさんのデリが晩ご飯なのら~。やった~いやった。
f0087044_180427.jpg

おいちいんだよね~。3種類買ってきて混ぜ混ぜしてあるの。大好き♪
f0087044_1812525.jpg


鮭チャーハン大好きなんら。美味しいもの食べりゃごっきげ~~ん。
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! ・・・・・・はうー明日はお天気になるといいな
[PR]
by serebugogo | 2007-01-06 18:08

2007年★あけました。

あけましておめでとうございます。
f0087044_16151617.jpg

(むりくりアップにされて流し目モモ^^;)

2007年!スタートしましたね♪
30日まで仕事だったパパさんが晦日ダウン。なんとか復活して今日初詣でに行ってきました。
f0087044_1620201.jpg

地元近くの松蔭神社さんはワンコOKでたくさんのワンちゃんに
会えたモモでした。マルチーズも3ワンコ会えたんです。

あ、そうそう!初日の出、毎年寝てしまい見れない派(笑)の私ですが、
今年はばっちり見ることができました。
すっごい嬉しい~~(>▽<)目に眩しい初日の出。
f0087044_1628378.jpg

f0087044_16345721.jpg

            姉家のチョコちゃんと姪っ子愛ちゃん♪
f0087044_16291945.jpg


初夢はの夢でした。今年は新しいことがたくさんはじまりそうな予感です(^^)
今年も元気で過ごせるといいなあ。。。。本年も宜しくお願いします~!
皆様にとっても良い1年になりますように★
[PR]
by serebugogo | 2007-01-02 16:39

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧