<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ハル♪ウタウ。

先日の写真です。いつだったか。

飼い主の必死の撮影お付き合い

かんべんちてよね

あたち大あくび
・・・・・・字余り。
f0087044_153236.jpg

モモすんごいガオーだね。   怪獣みたい。   笑

桜咲いてマース。
皆さんお花見してマース。
私散歩でアセアセデース。
f0087044_1531728.jpg

平日なんですよん。
f0087044_1535770.jpg

帰ってきてあんよを洗うのは毎日のこと。。。。
モモは特にダスキンカットにしているため大変ら~~。
f0087044_1541249.jpg

いっぱい歩いた日はどーぞたくさんお眠りください。(^-^;)
[PR]
by serebugogo | 2007-03-30 15:19

すまぁーときゃんどる♪

f0087044_23293574.jpg

トリミング行ってきたよ。

私のほうがご機嫌なのは親ばかの証・・・(笑)
アップで撮ってみたり・・・・
f0087044_23365739.jpg


トリミング後って足が汚れ難いのってなんなんでしょ?   ね?白いでしょ。
f0087044_23304434.jpg


特別なコートでもスプレーしてもらったか?モモよ。。。(^-^)
f0087044_23371071.jpg

眩しそうなお顔もしてみたり。。目ちっちゃくなってるよ~!モモ。赤ちゃんみたい(笑)
f0087044_23305041.jpg


実は今お部屋の大掃除&改造をしていまして、チェストやらデスクやら証明やらファブリックやら、その他もろもろたーんと買ったりなんかしてます。。。(>▽<)

た、楽しいねえ。。。
照明なんて、でっかいのを二つ(えのきシャンデリアとフロアランプ)と、コレ
パソコンデスクの横にちょこっと並べてるのはスマートキャンドル
f0087044_23442558.jpg

(お写真はお店からお借りしました)

中に電池式の擬似ろうそくがあってこれならお風呂にも持っていけるし
危なくないし経済的。

ちゃーんと炎みたいにゆらゆらまでしてくれる(^-^)

良いですよこれ。私は大きいのと小さいののホワイトを二つ並べてます♪

それと今日はお花のレッスンで・・・
f0087044_23534363.jpg


実は体験レッスンの時の先生にずっと当たらなくてショボーンだったんですゥ。。。

それが今日その時の先生にレッスンしていただきとても楽しかったです(////)すきすき。。。
なんだろなー他の先生ももちろん素敵なんですが、
特にテンション上がっちゃいました♪(>▽<))

ちょっとしたことでHAPPYが倍増するもんだな。。。。ぐふ(^m^)
[PR]
by serebugogo | 2007-03-26 23:57

しっとり食パン

先日奈良県の室生天然酵母のパン屋サンで食パンをお願いしました☆

コミコミで1000円!!ってことも嬉しく、大好きな食パンを購入・・・・。
f0087044_23393011.jpg


感想は・・・・めっちゃ美味しかった。。。。。。

ただ次の日にぱさぱさになっていないかどうか?が重要だったんだけど、パンがなくなるまで
ずっと美味しいまんま。♪
また頼みたいんだけど、人気でなかなか注文できまてん。・・・ああ、また食べたいなあ。。


・・・食べ物のことですが、うちかなり変わった食卓だったということに大人になって気がつきました。。。。
うちの母の田舎は奄美大島・鹿児島です。私が子どもの頃普通に夕食に豚足とか出てきたし(^^;)お正月のお雑煮も奄美風。。。
今考えたら鶏飯(ケイハン)というあちらの郷土料理も大好物だったし、奄美・鹿児島食ふんだんな食卓だったのかも(^m^)

大阪で生まれ育った私は友達の家のお雑煮を食べて「お味噌汁やん!」とつっこんでしまった始末。。←真面目に。(考えたら失礼だ~笑。大阪は味噌仕立てのお雑煮なのに。。。)

ちょっと困ったのは鹿児島の独特のうどんは平たくってとてもやわらかもちもちです。
伊勢うどんとかもちもちのうどん大好き!私(>▽<)。。)
四国出身のうちの旦那さんは本場讃岐を食べて育ってきたので、つるシコが大好き!!!
未だに我が家でうどん料理を作るときは、「やわらかすぎる」とダメ出しが出るのでした。笑
[PR]
by serebugogo | 2007-03-23 00:16

ホワイトでぃ!

昨日JUNOフラワースクールでのレッスンはブーケ。o(☆∇☆)o可愛いです~
f0087044_104813100.jpg

                     ・・・・・お花に癒やされる時間をもらいました。てへ。

帰りはモモにお土産やっぱり買っちゃった。パイルワンピとおもちゃ。
f0087044_10491043.jpg


んでもって夜はノエルちゃんみるくクン&ココアクンと和食スローフードのお店TSFさんで夜ご飯しました。(。^o^。)ノ
f0087044_10542898.jpg

夜のお出かけがたのしうれしかったらしく、ワンコ皆ご機嫌さん。

知的で優しいノエルちゃんだよん(* ̄∇ ̄*)ノ。。。お目目光っちゃった。。
f0087044_10555525.jpg

平日だったので空いてました~~。
f0087044_10564792.jpg


お目目光り2号3号ココアクンとみるくクン♪=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ すまぬ。。笑
f0087044_10582738.jpg


宇宙人4号モモ。(* ̄◎ ̄*)・・・きまぐれモモんこもテンションが高めでした。うはー。
f0087044_10595167.jpg

                    
おうちから近いこのお店にすっかり長居。。。。
愉快でほっとする時間はあっという間だね。アリガト★(≧▼≦)
今度はTDLに行こうねえ♪(〃∇〃*) きゃっきゃ。

さて、桜はいつ頃咲くのでしょう?
暖かい昼間に寒い日もあって・・・・

駒沢公園に行ったら、「かんぴ桜」って濃いピンクの桜蕾が咲いてたよ。
f0087044_11262279.jpg


は大好きなんですが花粉症は絶好調です。@(_ _)@
[PR]
by serebugogo | 2007-03-14 11:46 | お友達と。

いい予感。

          コンチワ~~♪
f0087044_2282876.jpg

          良い事がありました。。。というかこれからはじまる感じです。

f0087044_21542213.jpg

          可愛いナランキュラスを買いました。(^-^)お部屋も喜んでます★

          あ   、先日届いていたダブルバニラさんのキャミとタンク♪
f0087044_2155406.jpg


          着てみたよ。。。。
f0087044_21561086.jpg


次のわくわくの準備のため、私もお仕事(パパさんのお手伝い)に追われていたんですが、
今日からやっと一段落★・・・・・・・

モ「だからあ~あにゃま。いい事って何よ~?
(^^)ふふふ。そうだね~~~。もう少しお話できるようになってから。。。
おいおい聞いてくださいねえ。。。。

      夢ふくらむよ。
f0087044_2251347.jpg

[PR]
by serebugogo | 2007-03-11 01:30

すいーつ。すいーつ。LOVE

     お気付きですか?

f0087044_14493145.jpg

     モモの耳毛が長いんです。伸ばしてるの。へへへ。

     先日パパさんと近所のロワゾーさんにお茶しに行きました。
f0087044_14515020.jpg

     こちらクスクス屋さんなんですが、この日はケーキセット。
f0087044_14521626.jpg

f0087044_1584558.jpg


     そして日曜日はみるくママたんと駒沢でランチ&スイーツでした。。。
         みるくくんとココアくん 
f0087044_1459347.jpg

      ここで撮ると必ず目が光っちゃうなー。。。(^^;)あは。
      
      スイーツタイムはFUMOさんで。。。。。
f0087044_1513882.jpg

      あげないよ。。。笑                ココア&モモ

最近お天気が不安定ですね。。
3月は少し寒いようですが、天気予報もけっこう当たらなかったりして・・・(^^;)
私も昨日は風邪気味でダウン。。。ずっと眠ってました。熱めの足湯で足を温めました。
今日はすっかり元気に(^-^)♪

モモのおかげで毎日のお散歩のせいか丈夫になった私。
風邪をこじらせることもほとんどなくなりました。モモさんきう~♪


f0087044_15382675.jpg


      ★亀谷万年堂さんのあんみつ葛餅。。。。甘いものに目がないな~私って。
       「甘いものばかり食べてることがばれたね。」。。。。BYモモ。
[PR]
by serebugogo | 2007-03-07 15:43 | お友達と。

ワンスポ! お台場★


今日はお台場にモモとパパさんとお出かけしてきました。
本当は一泊旅行の予定で房総の方に行く予定でしたがパパさんの仕事の予定で、
どう~~しても一泊は無理で、お台場にお出かけになりました0(^-^)0

f0087044_206356.jpg


もう~~それが大正解(>▽<)))
今日は暖かくぽかぽか陽気で、風もなく、平日で混んでなくって最高でした!!


お台場初!の砂浜初! モモのテンション↑↑↑ったらすごかったです。ヾ(〃^∇^)ノ♪
f0087044_19341495.jpg

   ちわわの女の子と仲良く追いかけっこしていましたよ~~。ヽ(∩。∩゛ヽ)
   スピードありすぎで写真撮れない~。

砂浜をかけるのがたまらん!って感じのモモ。
   ちわわちゃんが帰った後も、かもめを追いかけまくる~~

f0087044_12351560.jpg


     後ろにもいるっていうのに(笑)
f0087044_19523630.jpg

      狙ったかもめが飛んでいき呆然モモ。。。(^-^;)


      色んな人のところに行っては愛想を振りまき遊んでもらってご機嫌です。
f0087044_1957485.jpg

 ほーんと暖かくいいお天気でした。
f0087044_19583739.jpg

そして遅めのランチは海岸の目の前TARLUMBIANCOさん
          ソースが美味し~い!満足なランチです。(o ̄∀ ̄)ノとてもお薦め。
f0087044_2023673.jpg

       (これにスープがつきましたよん) 
f0087044_2041338.jpg


  ランチの後、ぶらぶらとヴィーナスフォートでお買い物。

f0087044_20121992.jpg


コレマタ混んでなくってお買い物しやすかったです。(^-^)
モモにもひよこのおもちゃ買いましたよ~~~。
f0087044_2013022.jpg


も~たっぷり遊んでお台場るんるん★
又行こうね!モモ。いやあ、こんなに喜んでくれるとは思いませんでした。♪本当嬉しい。

↓は先日のお花のレッスンでーす。チューリップと白のスイトピーのレッスンでした。
f0087044_20291597.jpg


3月に入っちゃいましたね。(●⌒∇⌒●)春ですねー!
[PR]
by serebugogo | 2007-03-02 20:42

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧