<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

きまぐれ参上。

 
GW突入ですね。今日はモモ、バニラちゃんとランチの予定デス。パパンさも一緒だよ。
・・・・・だけど今日は朝からご機嫌ナナメ~~~な感じ。

インターホンにも今朝はワンコワンコして( ▽|||)・・・・・・

しかもモモ、ワンコのお友だちといっしょの時って大人ブルんです( ̄  ̄;)
いつもみたいにはしゃがない。・・・・何格好つけてるんでしょうか。あはは(≧▽≦)
f0087044_21293861.jpg

ほよよなバニたん。いっぱいおやつを食べてくれるいい子なのでついついあげちゃいます。
f0087044_21325166.jpg

お店はぺトラさん まさにワンコ天国です★色んなお友だちがいたね~
f0087044_21314518.jpg


途中からみるくクンとココアクンもやってきて・・・・・・
f0087044_21354524.jpg


駒沢は本当に色んなワンコのお店ととがあって良い環境だと思います。
大好きですo(*^▽^*)o~♪しかし今日はGW初日で公園は空いていました。
f0087044_21473275.jpg

きまぐれ参上モモ。。。。┐(T_T*)

ココアクン、とっても甘えん坊な男の子。よく食べてくれるのでやっぱりええ子や~~!
f0087044_2147257.jpg

モモは食べ物に好き嫌いがあるのでなんでも食べてくれる子がいると私嬉しくってつい
おやつあげちゃいます d(⌒o⌒)bあげすぎないように気をつけつつどーぞどーぞってね★

               バニラちゃんとモモ・・・・・・。
f0087044_21594243.jpg


               隣りの席が気になるみるくクン。
f0087044_21404481.jpg


このあと新しく駒沢に出来たしつけ教室&カルチャースクールをのぞきました。
お茶しにいこうかと思ったら、なんかお天気があやしい!!

急いで帰ろう~ってことでバス停までGOGO♪
f0087044_21424827.jpg


この写真のあと大粒の雨が!!!、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)アメダ`ヽ、`ヽ、
やっぱり天気予報あたったね。


お二人とワンコ達楽しい時間をありがとうございました。v(*^-^*)ゞ*'゚☆


そそそ、帰りものすごい雨と風で嵐みたいになったんですが、
信号待ちで一瞬雨宿りをしていたら、小学生の高学年くらいの女の子が二人、
ひとつの傘で歩いてきました。

そしたら突風で傘が逆さに!
道行く人は皆しかめっ面の中女の子二人はおなかかかえて大爆笑。

その姿を見て私も一緒に笑ってました。┐(=^‥^=)┌
すごいね、子供って。
どんな状況でも笑いとばす心根の明るさ┐(^o^*)
なんだか スカッとしました。

[PR]
by serebugogo | 2007-04-28 22:02

お花の力。

昨日駒沢公園の近くでバッチフワラーレメディのカウンセリングを受けてきたあにゃモモ。
とっても興味深いことをまた教えていただきました。

バッチフラワーレメディとは副作用のない安全なとても優しいお花からいただく心の処方箋。
カウンセラーの先生とお話しながらモモの様子を見て性格を判断していただき、
調合してもらいました。

f0087044_23441770.jpg

左がテンション↑↑のモモ用に調合してもらったもの。
右は世界中で愛用者が多いといわれているレスキューというレメディです。。。先生も持っていると聞き購入してみました。(^-^)


ただいまもけもけ失礼します~
f0087044_23462660.jpg


遊び好きで明るいところはそのまんま、少し落ち着いているような感じです。
インターホンのチャイムにたくさんワンワンしなくなっています。これにはびっくり。
とってもここちよ良さげなモモなのでした(^-^)

お花の癒しに感激していた昨日。
そして今日は私のフラワーレッスンの日でした。


今日は色んな花材の中から選べてというのに・・・・(^^;)またまたPINK選んじゃった★

f0087044_23505928.jpg

ドーム型のレッスンでした。

真上から見ると・・・・・
f0087044_23515111.jpg

とっても気に入ってます。すごく可愛い(/////)
お花って健気で本当に優しいパワーが出てるなあ。。。。。

昨日今日と、お花の清らかできらきらした力を感じたあにゃモモでした。
[PR]
by serebugogo | 2007-04-25 23:57

GETだHAPPY★

今日ではなく週末の日記を書きます。(*^く^)~。
みるくちゃんママとランチに行ったとき、穴場ショップで可愛いキャリーバックを見つけました。
f0087044_2336411.jpg

可愛いがま口はみるくママと色違いのおソロ(=^‥^)  ここにモモのおやつやなんか入れて

          うんうん 可愛い
f0087044_23375028.jpg

         がま口は別売りでしたよん。。。スパンコールが好みです。

          みるくくんとココアクン兄弟
f0087044_23394844.jpg

     同じ角度で歩いてる・・・・"(o ̄∀ ̄)ノいいコンビです。
     ランチはピザとこの他にハンバーグやデザートを。。。。。
f0087044_23405116.jpg
    カフェ内がドックランになってるんですが、みるくくんがマウントしてるボストンテリア君
   顔がイイ!!(>▽<)
f0087044_23424824.jpg

      とてもランランなランチでした(  ̄∇ ̄)_

   そして・・・帰ったらマタマタ嬉しいことが。ネットのお友だちさんである
   MIKUちゃんママ(しおんさん)からなにやら大きなお届け物が!!!
    ・・・・・・・・中を開けると更に・・・・~なんだろうね~~。o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
f0087044_2346874.jpg

      既に興奮しているモモを伏せさせるのに必死です。

      じゃ~ん!!こんなに可愛いグッズが。
f0087044_23464948.jpg

    いちごのマットにいちごのハンカチ ミニーのおもちゃ キラキラアクセ
    心のこもったお手紙に 右のセットはCAFESET(珈琲、シュガークッキー)と
    なんて盛りだくさんなんでしょうーーーーヾ(▽^ヾ)テンションがあがってしまいました。
    おもちゃを見せると・・・やる気ポーズ
    
f0087044_23494838.jpg


      ふんがふんがの大興奮~~
f0087044_23504953.jpg

      \(∇⌒\)キラキラアクセは私がつけたいくらいオシャレ★
f0087044_23562814.jpg


もう~~良かったねモモね(ノ´∀`*)全てあにゃモモのことを考えて送ってくれた素敵な贈り物
MIKUちゃんママアリガトウございます。。モモはふわふわなマットに寝そべってばかりです。
f0087044_23575449.jpg

「だってこれあたちのなんでしょ」モモ気にいったのね。うれしいね。ヾ(^-^ヽ)  ~HAPPY~
[PR]
by serebugogo | 2007-04-24 00:04

いつものモモのぴょんぴょんぶり。

昨日願ったら晴れた~うれしい(^o^ゝ)

ってことで駒沢公園に行ってきました★

モモのおもちゃ好きごらんくださいヾ(^-^ヽ) そりゃあもうぴょんこぴょんこ跳ねて遊ぶ
おてんば娘ですこのコ。
f0087044_1614490.jpg


f0087044_1615832.jpg

             ジャンピン~~~!!! あたち とる~~!
f0087044_1651222.jpg

             あらよっと!!
f0087044_1652810.jpg

             ふがふがきゃっち!!
f0087044_1632792.jpg

             いたずらしてみたり・・・・・・(^^)
f0087044_1634266.jpg

             ( ̄▽ ̄)手を使って★
f0087044_1634931.jpg

            おもちゃにびっくり「ひえ~~~!!」。・・・に見える
f0087044_1685136.jpg

             途中男の子参加・・・・・
f0087044_1610139.jpg


とまあ、モモはいつもこんな風におてんばっぷりを発揮しながら遊んでいます(∩_∩;)ノ
大人しそうなイメージらしいですが、ぜーんぜん。。。。
おもちゃとボールが大好きだから、これがあればご機嫌って感じです。

いっぱい遊んでお花の匂いかいだり満喫して帰って来ました。
f0087044_16122592.jpg


公園で会ったこのワンちゃん「ボロネーゼですか?」って聞いたら「プーリだよ」っておじいさん言ってたけどヾ(゚ー゚ヾ)^珍しいワンちゃんに会えたなあ。。。。。。
f0087044_1617223.jpg


最後にカット前のモモを・・・
f0087044_16144695.jpg


f0087044_16151984.jpg

              コマザワ  いつも  アリガト(〃^▽^〃)
[PR]
by serebugogo | 2007-04-19 16:26

4月の寒さ?!


昨日17日はうちの旦那様のお誕生日でした。○○歳おめでとう~。
両方隠さなきゃいけないなんて(笑)
f0087044_16563366.jpg


20日にお友だちがお祝いをしてくれるのでうちではささやかにのんびりすごしました。

f0087044_16575082.jpg

近所のカフェだけランチに行きましたよ。モモも一緒にね♪

我が家ではパパさんのことを「パパんさ」と呼んでいます。
モモ、パパんさの隣にくっつきながら、ちょっと眠くなっている感じでした。。。。

夕方から雨が降ってきましたが、今日も4月とは思えない寒い雨ですね~。。(^-^;)
晴れていた日の駒沢公園のお散歩写真・・・見てください♪
f0087044_1745918.jpg

桜が散って初夏みたいな青さでした~(^0^)
f0087044_175231.jpg

撮影がどうでもいい感じのモモ。。。。

このお花なんですかね~?おおいぬのふぐりの大きいバージョンのような可愛らしいお花。
f0087044_176333.jpg


f0087044_1773858.jpg

早く晴れの日が返ってきて欲しい!!
モサMAXのモモ、今週トリミング行こうね~~♪(^-^)

おうちの中で遊ぶ1番のお気に入りはこの子。
f0087044_1785649.jpg

三度のメシよりおもちゃ好きな、遊び大好きなモモんこの相棒です★

ところで花粉症ってそろそろ終わります?
まだまだ鼻のつまる私は花粉症ではないのかもしれません。。。。
[PR]
by serebugogo | 2007-04-19 01:03

ホリデイo(*^-^*)o

お友だちと映画観てきました。(o=^‥^=)oホリデイです。
f0087044_0174725.jpg


もうジュードロウ前から好きだったけど、大好きに(o ̄¬ ̄o)/ヨダレ…

最後のジュードが泣くシーンで泣いてしまい・・・花粉症に輪をかけて鼻水が・・・・。
吸い込まれそうな、瞳だった★


映画を観ている間、からっぽになってストーリーにはまってるのが気持ちよかったです。

映画の中に出てきた「人生では皆主役なのに脇役なんかやってちゃダメだ」的なメッセージ
伝わってきましたよ。

モモは最近留守番が多い。(* ̄▽ ̄)┌
f0087044_0223445.jpg
しょんぼりさん。                              たれ目やなあ~。。。

モモがいけるところは極力連れて行くほうですが、映画館は行けないしね。
f0087044_0231669.jpg

私がでかけようとすると、不安げな顔に。。。。。

なので帰って来たら目いっぱい遊んでます
f0087044_023578.jpg


あ、そうそうお花をいただいたんです。すごく大きい
f0087044_025982.jpg

まだこれからゆりが咲いてくれるかな。。。(o^ω^)o

f0087044_026236.jpg

モモ~ごめんに~。明日もお留守番★ダヨ(*⌒ー⌒)vおもちゃ買って来るからね。。。
[PR]
by serebugogo | 2007-04-12 00:29

芸なし犬。

      モモは留守番で・・・

f0087044_15145814.jpg


今朝、インスパイリングエクササイズに行ってきました。(^-^)

でも初回の今日はお忙しいmicaco先生のレッスンではなかった。
それでも楽しめましたよー。

私は股関節が柔らかいらしいのですが、足首がカタ!!

これからどんどんやわらかくなってくといいけど。。
色んなリンパを流すので終わったあとは頭がすっきり!
その後心地よい疲れで眠くなります(T▽T)

途中、○ューク○家か?!と思うような動きもたくさんあって、息上がってました。ふいー


・・・それと昨日下北沢に行ってきました。

雑貨を買ったんですがその中で、・・・・可愛いマグを(///////)
オモテ
f0087044_1458124.jpg


裏を返すと・・・・・・   ワンコいっぱい
f0087044_14584543.jpg


なんか左上、マルチーズがいるでしょう~(^m^)
随分、モモと違うタイプのマルチャンだけどね♪


我が家のマルチーズ、モモ芸なし犬なんですが、オスワリ・伏せ・吠えろだけ、
これだけは出来ます(笑)。    けっこう野太い声に注目!

私が『吠えろ』って言っちゃってますが、本当は手のコマンドだけで吠えます。

外で?・・・・できません!(きっぱり) 笑
[PR]
by serebugogo | 2007-04-09 15:17

心 はだかんぼ。

ご近所の皆さんでお花見の予定が、昨日は嵐のような雨と寒さで中止・・・。(・_・;)

も葉桜になっちゃいました。
今年は3月、4月と皆でわいわいのお花見に縁がなかったようです。( ̄ε ̄ ぷー。


ってことで、最近の私をちょこっとUPしたい。。。
お仕事の準備に入ってるので打ち合わせにも行くことがある最近の私★

先日も打ち合わせでエクセル東急のランチで食べたサンドイッチが美味しかった
f0087044_0432294.jpg

桜のハーブティが花粉症の私に優しかった(*^-^*)なあ。。

それから先日琴ママに誘ってもらってお出かけランチ♪ 心はだかんぼ~♪
f0087044_045519.jpg


ママも綺麗ならワンさんも綺麗♪(* ̄▽ ̄*)ノ”
素敵な人と過ごす時間はやっぱり素敵なワケで・・・・
琴ママ愛車のジャガーで送ってまでもらって、ご機嫌な私(ノ´∀`*)ぽっ
また誘ってください♪(今度はモモも一緒に~笑)

んで、今日は月曜からmicacoさんに教えてもらっちゃうインスパエクサに着ていく
Tシャツとパンツを買いに。(ノ ̄ー ̄)ノ(LDSへ)
f0087044_11681.jpg


  準備OK
池尻大橋にワンコと一緒にできるヨガ、DOGA教室があるんです。。。
そこならモモたんも一緒に行けるのにね~"(o ̄∀ ̄)★  ねえモモ。
f0087044_17411.jpg


↑寒い日にもどった日のお散歩ルック。。。。。
[PR]
by serebugogo | 2007-04-06 01:08 | お友達と。

たのしか。

お部屋の大改造。居心地の良い空間にしました。

そしたら、すごーーーーく気持ちいいです。汗流した甲斐があったな。。。

私 この4月から習うものがあるんです。
インスパイリングエクササイズと『書』

インスパエクサは予約待ちをしていてやっと3ヶ月コースをGET♪(^-^)

『書』は母のすすめだったんですが、たまたまTVを見ていて武田双雲という
書道家の方の字を見て、すぐたのしかという本を購入。
f0087044_20485070.jpg
f0087044_2049697.jpg


その中から、素敵だなと思ったをご紹介させてください。。。





人と人は
見えない何かでつながっている。
繋いでいくのではなく
もう 繋がっているんだ。

人だけじゃない。
猫、鳥、虫、雨や太陽
そして時間さえも。


f0087044_20554168.jpg




ずっと前にまいた種が
今頃になって
芽をふいた。
もっと種をまこう
自分がここちよいと思えるだけ種を
未来に向かって。




な~んか良いです。書体もさまざまでこの方
優しい自分になって書いて見たり、
かっこつけた自分になってみたり・・・色んな自分になって字を書くんですって。


面白い。なんか好き。


f0087044_21145223.jpg


そういうのっていいじゃん。私もやろう。色んな自分になって。(^-^)
[PR]
by serebugogo | 2007-04-02 21:16

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧