<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

素敵な午後のティータイム♪

昨日フランチェスカさん(琴ママ)宅にお呼ばれ♪( 。・▽・。)人(。・▽・。 )してきました。
f0087044_22385058.jpg


琴ママとのおしゃべりはとても刺激的で、わくわくします。
私の中で、このわくわく感ってとても大事。
いつも色々な視点で愛を教えてくださる方ですがこの日もそうでした★

ポメラニアンの琴ちゃん。パワフルできらきらした女の子です。
f0087044_22404436.jpg


お誕生日が9月2日生まれで同じな風太くんでーす。眠たいお目目になっちゃってます。
f0087044_224335100.jpg


途中、私にPINKのオーラが見えるって言ってくださったんですが、
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪それが超嬉しかった私。。。PINKなオーラって何なんでしょう~~♪

おいしいすいーつをいただいた上に、お土産に大人ななお菓子もいただきました。ぐふ。
f0087044_22462655.jpg


とにかくパワーをいただいた日でした。すごく素敵な時間をありがとうございます♪

その素敵な時間をもったまま、今日はフラワーのレッスンでした。
生徒さんは雨のせいか少なかったですが楽しいレッスンでした。。。(゚∀゚≡゚∀゚)
f0087044_22494519.jpg


しか~~~し、難しかったわ~~。左のが私。右が先生のです。いやーお花って奥が深い。

私、わくわく楽しいことはハッピーを呼ぶ。とそう感じています。
だから自分のこの わくわく感は私が生きて行く中でとても大事です(*^-^*)

時には悩んだり、怒ったり色んなことが押し寄せてきますが、そんな時はとりあえず
ハッピーなことにすりかえる様にしています。

目の前にある問題に背を向ける・・・って意味じゃないんです。。
考えてもどうにも解決できないことは、横において置くようにする感じ。ヽ(~∇~*)

自分がわくわくする人に会ったり、綺麗なものを見てうっとりしたり、お笑いを見て笑ったりしているうちに気分が良くなって、良いことが現れてくれたりするし、
忘れていた問題の解決方法が「ぽ」っと浮かんだりするんだな~。(≧▼≦)

f0087044_22581258.jpg

モモと遊んだりね~~~。。。

f0087044_2259481.jpg

(〃 ̄▽ ̄)oいや~~感謝な日々です★   明日天気になあれ♪
[PR]
by serebugogo | 2007-05-25 23:04 | お友達と。

バトンがきました▼^I^▼ワン

久々にバトンが回ってきましたので書き書きさせていただきます。。。。

いきまーす。
★Q1現在使用中のメルアドの意味は?

  干支にちなんでまーす。(。・o・。)ノ
★Q2着信音は?

  人によって変えています。着うたです。私しょっちゅう変えちゃうんですよね~。
月1くらいで。

   ★Q3携帯の待受は?
   
  モモんこの写真をやっぱり月1で変えます。(。・ω・。)ノ"ぁぃ
★Q4短髪?長髪?

  長髪ですがこのあいだ15cmくらいカットしました。こんな感じ。。。。
f0087044_1831182.jpg


★Q5背は小さい?大きい?

  大きい。中途半端に164cm♪▼ -w- ▼
★Q6なんでも頼れるほう?

  頼られたり、頼ったり・・・。相手によってですね~。どっちもかな。(^0^* )
★Q7積極的?恥ずかしがりや?

  実は(裏)積極的です。思いたっら即行動派。
★Q8(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

  めがね。なんか色っぽいから。
・・・・でも視力がいいのでお世話になったことはありません。両目1.5です。

★Q9(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

  さすがにずっとは疲れるでしょ(笑)でも盛り上るの大好きですよん。
★Q10デートするなら遊園地?ショッピング?

  どっちもいいけど、最初はTDL。だんだんお買い物へ(笑)(* ̄▽ ̄)ノ
★Q11髪はくせ毛?ストレート?

 めっちゃくせ毛。  梅雨時期は髪が言うことをきいてくれません。
★Q12優しい?近寄りがたい?
  
  一見近寄りがたいという人もいますが優しい人間です(笑)  
★Q13天使?悪魔?

  絶対天使。(希望)(* ̄▽ ̄*)
★Q14普通の人?ちょっと変わってる人?

  変わってるかしら。個性派と言って。(笑)
★Q15髪の色は?茶?黒?

  こげ茶。
★Q16香水はつけてる?

  YSLのベビードール。定番だね。( ̄∀ ̄  
★Q17(どっちかというと)オタク?ヤンキー?

  え~~!絶対ヤンキーじゃない!!!オタク・・・・・・・にしときます。 
★Q18(自分の名前呼ばれるとしたら)本名?

  下の名前で呼び捨て。か、ちゃん付けが多い。
  ワンコつながりなら「あにゃま。」系

★Q19性格はマジメ?バカ?

  真面目と超お馬鹿が同居してます。( ̄▽ ̄) ニヤッ♪
★Q20眉は細い?太い?

  細眉が流行ってた時期からずーっとナチュ眉。
★Q21連絡とるならメール?電話?
    
   連絡ならメール。
★Q23痩せぎみ?ぽっちゃり?

  痩せ気味でしたが、最近デニムのボタンが吹っ飛びました。
★Q24子供っぽい?大人っぽい?

  これまた両極を持ってると人に言われます。
  どっちもかなv(*゚ー゚*)大人っぽいかな。。
  (笑)3人兄弟の末っ子だけど最近大人になってきたかも


★Q25好みのタイプは年下?年上?同学年?

  年下だった。
  ちなみに旦那様は12個年上。(笑)
  同性ならどちらでも。

★Q27遠距離恋愛はできる?

  出来ないかな~~・いやですう。
★Q28束縛されたい?
  
  束縛されるのは好きです。
  逆に束縛するのは、できない!!!

★Q29好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級料理店?

  高級料理店。 
★Q30どっちかというとお姫様(王子様)系?芸人系?

  お姫様、希望(笑)\(=^‥^=)/
★Q31好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?

  どれも嬉しいデスが
  (≧∇≦*)やっぱり『好き』がうれしいな。

終了お付き合いいただきありがとうございました。。。
なんかバトンって改めて自分ってこうなんだ。。。と色々気がつきました。
楽しかったー♪  U^エ^U わん

[PR]
by serebugogo | 2007-05-22 23:43

写日記。。。

お写真だけランダムに。。。。。

夕日とお散歩。
f0087044_21565470.jpg


f0087044_2019683.jpg

     新作お洋服をいただきました。。。。にん。。。

f0087044_20194842.jpg


f0087044_2020090.jpg


f0087044_20201394.jpg



      今日のすいーつ。
f0087044_20213352.jpg


f0087044_20303073.jpg


        かわいい手 。
f0087044_20362385.jpg


           笑い飛ばしちゃう~♪ あはあは。
f0087044_20422259.jpg

[PR]
by serebugogo | 2007-05-20 22:09

男の子がすきなの。

 あたち、男の子が特に好きなの。どしちゃたのかしら。
f0087044_11413892.jpg


最近のモモはめっきりそう。。。。
もちろん公園のお友だちやはじめましてのお友だちでも女の子でも好きな子はいますよ☆

でも恋心満開な感じがします。最近
f0087044_11264081.jpg


実はモモ自分の好きなタイプに遭遇しますと、ものすごい女の子オーラ
を出します♪笑

公園にすっごく強い男の子がいるんです。小型犬なのに大型犬にケンカ勝っちゃったような。。
その子のことが異常に好きらしく、この日も偶然に会って女の子アピールをしていました。

f0087044_1129554.jpg

小悪魔モモんこ。笑


昨日、鷺沼まで涙管治療に行ってきました。ありす動物クリニック
f0087044_11344476.jpg

涙が多くなってきたからね(^-^)


こちらはブリザードフラワーのレッスンで作ったもの。
f0087044_11454062.jpg

大人っぽくて良い感じ(^-^)♪
[PR]
by serebugogo | 2007-05-17 20:14

欲しいものがあるとき。Soこれがあたち流。

今日は、ぱぱさんがお休みだったので、モモとランチに・・・駒沢です(^-^)

たっくさんのワンコと人・・・・モモもご機嫌さんで色々なワンさんとこんにちわしました。

f0087044_0442786.jpg

モモはてってけ走るのだ~。

こーんなリラックスした大きなワンさんも今日はいっぱい。。。
f0087044_0453061.jpg


とっても穏やかでご機嫌なモモちん。。。
f0087044_0454239.jpg


公園をたっぷり散歩して、おなか空いたね~とカフェの多い西口に向かったら、
『モモちゃん!!』と声がする。。。

みるくくんとココアくん~~~@(ノo^ェ^)@偶然~♪
f0087044_048096.jpg

今日もオソロイじゃないの~(^ー^ヽ*)みるくくんも興奮してくれてました。

しかし!!
この直後モモはご機嫌ナナメに~~~{{{(T-T)}}}
不機嫌ワンコになってました。あうー。。。
最近大人になってきて強気GOGOなモモ。ワンコも2~5歳くらいは気が強くなるみたいですね

さあさ、気を取り直してご飯を食べにバンセイへ。。。
f0087044_0553298.jpg
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイちょっとカフェで眠そうになってきたモモですが・・・・

この動画のモモのほしほしいアピールを
ごらんください
ちょっとボサボサおひげですが。。。
100%ジュースをちょこっと舐めさせたのですが(*^^*)満足げ~~!!

いつもこう。。。お水がほしければお水の前をカリカリ。
食べたければ食べたいものの前をカリカリ。。。

f0087044_0562660.jpg

満足すると又眠たげなモモなのでした。。。。


PSいつものぞきに来て下さってる皆様。
またメールをくださる皆様。ヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ありがとうございます。
とっても励みになります。つたないBLOGですがこれからも宜しくお願いいたします~~。
お気軽にメールくださいね☆


f0087044_1124184.jpg

            お礼申しあげましゅ~。
[PR]
by serebugogo | 2007-05-14 01:21 | お友達と。

お年頃

今飾っているお花です。
f0087044_23551411.jpg

可愛い~元気でます( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

先週、ご近所の公園にモモの好きなお友だちワンコ大集合のラッキーな日がありました。
はなちゃん、ノエルちゃん、ラブちゃん、のりおくん、ちかちゃん、テリーちゃん
風太くん、琴ちゃん、ダリアちゃん・・・・他にもはじめましてのお友だちたくさんヾ(*^▽^*)ゞ


興奮したモモは馬のように走って遊んでました♪
初めてのお友だちのプードルちゃんと仲良しになりプロレスしていました(。^O^。)ノ



f0087044_2246123.jpg

今日病院では先生にいろんなお話してもらいました。(フィラリアとフロントラインもらいにね)
モモは初ヒートの時に乳腺炎にかかったことがあるほど。女性ホルモンが過多で
抑制するお薬を飲んでいたこともあります。
モモちゃんいくつだっけ~?9月で3歳か~なんて。。。
ホルモンのピークが3~4歳なんですってね。。。そんなお話たくさんしていて。。。

その話の流れ!いいきっかけです(⌒∇⌒)ゞ♪
前々からママ計画をしてきましたが、ぱぱんさが少し反対していたのですが
家族会議で、モモのママ計画実行が決まりました。よし!

経験者のママさんご意見聞かせてください。ヨロシクお願いします。

f0087044_051527.jpg
・・・・それとお仕事の準備進んでます。。。
一部の方にはお話していますが、ヒーリングパワージュエリーのお仕事をぱぱんさとともに。
(〃⌒∇⌒)もうすでにメールでお問い合わせくださった方々、HPを製作中です。
お待ちくださり~~~~ませ。。。
f0087044_2319575.jpg

綺麗なものに囲まれるのは幸せです。
f0087044_2320434.jpg

[PR]
by serebugogo | 2007-05-13 00:03

ご対面なのステラチャン♪

 

     この後ろ姿はだあれ
f0087044_20475496.jpg


「あたちでしゅ~~」  はじめまして。コンチワ♪
f0087044_20481294.jpg

ステラチャンです(>▽<)))
そう!!モモと親戚さんでありずっとずっとお会いしたかった、可愛いマルチャン。。。
そしてエリカさん。すんごく可愛くてすらっとしたVERYCUTEなお姉さん♪(//////)

一緒に写真を撮りたいと、二人をちょこんと座らせたがなかなか難しいよね。。。
ステラちゃんは可愛いのにモモがとんでもなくガオーとあくびをしたり。。。。
f0087044_20514141.jpg

     ・・・・モモ。こわいよ・・・・( ̄・・ ̄;)

今度はモモ立っちゃって、   ステラチャンが
f0087044_20521482.jpg

   ィヒヒ顔。。。。ヾ(▽^ヾ)

やっと撮れたワ(@⌒-⌒)ノ
f0087044_20545912.jpg

小さくて大人しい~可愛いぞ。ステラちゅあん♪もう~私もメロメロに。。。

f0087044_20594088.jpg

ランチのあとに駒沢公園を散歩したのですが、小さいけれどあんよの長いステラちゃんとモモの前足の長さを比べてください(T▽T)

後ろ足はそこそこ長いんだけどね~モモ。。。体の大きさの割りに。この長さ!(>▽<))

でもこうやってみてるとやっぱり親戚さんですね♪なんか似てるー♪
f0087044_2154723.jpg

とても眩しそうなお二人さんなのでした・・・・・

ぐる~っとお散歩の後はぺトラさんへ。。。。。
f0087044_217463.jpg

このお店、モモはよく利用させてもらったのですが、今月いっぱいで閉店となるそうです。
思い出をありがとう。。。でもこうしてエリカさんステラチャンと来れて良かったね。

グラス越しのステラチャンだお~~~んヾ(*^▽^*)ゞ
f0087044_21104380.jpg


エリカさんに飼われたワンちゃんは本当に幸せだな。と幾度となく思いました。
優しくて寛大。4ワンコさんも育てている愛と経験ですね。やっぱり。

f0087044_21212751.jpg

しっかし楽しくて幸せな時間でした~ヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。笑って笑って。
何話ましたっけ?ってくらいOPENしちゃいました。夕方にお別れ。。。
また是非遊んでくださいな~~~♪

f0087044_21284535.jpg

いただいたタコのおもちゃととってもおいしかったクッキー(。^O^。)ノ

f0087044_21305116.jpg

HAPPY素敵な一日をありがとうございます(*゚∇゚*)ノ*:・'゚☆
[PR]
by serebugogo | 2007-05-09 22:00 | お友達と。

癒やしあい。

昨日4日、お客様が3名来られました。(^-^)O夫妻とUさん。
モモは大興奮でお出迎え★
f0087044_1711660.jpg

喜んじゃって大変です。。。。
いただいたお土産のすいーつ。美味しかったな。♪
f0087044_1714159.jpg


Oさんになつくモモをご覧ください。
ジャンピングKISS~!




そして奥様のHさんにも。
f0087044_178715.jpg

Hさんの癒しパワーでまるでねこちゃんのようにくにゃくにゃになってしまったモモ。。
良かったねえ。。(^-^)))))

本当にたくさん可愛がってもらって幸せだね。モモ。Oさん~ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね~。
皆さんが帰った後玄関に伏せをしたまま戻って来るのをじっと待っていたモモ。。。。


f0087044_1785666.jpg


すごくアットホームな時間を過ごせて楽しかったです。。。

さて今日は私、ご近所の「韓国よもぎ蒸し」 に行って来ました
f0087044_17153180.jpg

だくだくの汗。。。。。。体を芯からあったまった(^-^)。。。ふーふー

施術後の韓国茶は8種類から選べます。。。私は棗のお茶を。
f0087044_17175887.jpg


癒やされすっかりへろへろり。。。
[PR]
by serebugogo | 2007-05-05 17:47

自信がついた。

モモ、今日はしつけ教室に参加してきました。ドッグラン状態でのレッスンでした。。。

すっごいいいお天気~~♪駒沢で少しお散歩の後、DLDへ♪
f0087044_19505026.jpg


須崎先生のレッスンは人気みたいでそく席が埋まってしまいます。
今回モモはキャンセルが出たので参加することができました。ラッキーです♪

プーちゃん2頭にチワワン3頭パピヨン1頭ワイヤーダックス2頭   そしてマルチーズのモモ

実は私最近、ちょこっと自信を無くしていました。。。モモの育て方について 
でも、モモが私が思っているよりか いい子だ~!
ということがわかって本当に嬉しいデス(T▽T)))。

すっごく楽しそうにワンコと人と戯れる一日でした。
しっかしワンワン大合唱の中モモも私もめっちゃ楽しんでしまいました。(パパンさも)

ゲームもしましたよん。。。これはモモをくるっと回転させるゲーム。
f0087044_200676.jpg


30秒で2回半しか回れなかったね(>▽<)ダメじゃ~ン(笑)
f0087044_2004222.jpg

この子達は迫力ありました。
f0087044_2016965.jpg


飼い主が目隠しをしてオスワリ、伏せ ツケ、歩いてSTOP又繰り返す。をさせるゲーム。
f0087044_2017567.jpg

初めてだったけど出来たよ。首かしげながら伏せしてたそーです。(^▽^)))

色んなゲームやお勉強をした90分。。。。
こちらは大人しいお二人。
f0087044_20441652.jpg


もうめちゃ開眼な一日。(>▽<)モモを飼って良かった。そう思った今日のイベント(TT)

f0087044_20461298.jpg
レッスンのあとは駒沢レストランにランチに行ったりするでしょう~。

コマレスに女優の葉月里緒奈さんがスタンプーちゃんを連れてランチに来られていたのですが
モモとっても好き好き攻撃♪スタンプーちゃんも優しく遊んでくれました。
f0087044_123733.jpg

ほんでリラックス
f0087044_2046551.jpg


うまうま~~~ん。。。。
f0087044_20591768.jpg


とっても気分爽快な1日アリガトウ。。。。やる気出た~~~。
[PR]
by serebugogo | 2007-05-03 21:05

GW一言日記

     GWのモモの写真ランダムにご紹介~

     最近お気に入りの『リス狩り』ごっこ。
f0087044_17291840.jpg


     こゆとこ気になる
f0087044_17295589.jpg


     緑道だよ
f0087044_17302024.jpg

     だりか呼んだ??
f0087044_17314727.jpg
     
     金の少女像
f0087044_18144232.jpg


眩しい太陽嬉しそう。
f0087044_17321464.jpg

     家でま~~~ったり。
f0087044_1733644.jpg

     『あしょんで~』・・・・とブサ顔で誘う
f0087044_17335890.jpg


     別の日の夕方のおたんぽへ
f0087044_17344097.jpg

     にゃんこ集会。。。目線はモモ。
f0087044_1735134.jpg

     帰ってきたね。足洗わなきゃね。
f0087044_1736582.jpg


 毎日飲んでる飲む薔薇さん
f0087044_17551434.jpg

    ネットで箱買い、らんらんらん♪

    さあさ、GWも折り返し。。。(^-^)明日明後日はちょこっとイベント♪
[PR]
by serebugogo | 2007-05-02 18:15

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧