<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

酵素たっぷり。

皆大好き・・・フルーツ・・・・☆

最近、パパイア→マンゴー→パパイア→マンゴーの日替わり。  美味しい~。
f0087044_23143777.jpg

モモ、パパイア好きみたいです。(^-^)

大好きなフルーツ&キャラクターから名付けたモモという名前。

はこれから季節だなあ。。。。   わくわく

今日はこっちも食べてますよん   
f0087044_2313421.jpg

ブルーベリー  (^-☆^)

目に良いっていうしね。一緒に食べようね♪ これはヤギのミルク粉をまぶしてあげてます。

f0087044_23222084.jpg

この人はナマ物がそんなに好きじゃないのです。
でも酵素を摂らせたいのであげてるんですがヤギミルクをまぶせばだいたいのものは食べる。
・・あと信じられないけど、納豆大好き。(笑)

ほぼ毎日、納豆をティースプーンに1杯弱食べてます。
モモの体の大きさから考えれば充分だね♪

明日からがんばるぞい!気合(○^0^○)
モモたんのトリミングはいつになるのやら・・・・・。
[PR]
by serebugogo | 2007-06-25 23:45

Ice Tea ゴクゴク♪

昨日のお花のレッスンは とんがりコーンみたいなレッスンで(笑) 
f0087044_236439.jpg


おいしいかきはいかが?
f0087044_2237850.jpg


モモと一緒にIce Tea飲んだのよ。             どこでしょね~~???
f0087044_231133100.jpg


晴天で~~。久々に駒沢に行ってきました。   青い空太陽きらきら(☆_☆)
f0087044_22351243.jpg


f0087044_22362548.jpg

やっっぱり駒沢から元気をもらいまひた~~。

お仕事のジュエリーさんたちです。  パワー満タンだね☆( ̄▽+ ̄)
f0087044_2311890.jpg

今日はネイルにも行って来ました。 白フレンチからピンクゴールドへ

f0087044_22555249.jpg

モモもそろそろトリミングに行かないとな時期です。
暑いは寝るに限るデス。(´▽`)
[PR]
by serebugogo | 2007-06-24 00:28

ほんげ~( ̄▽ ̄*)

 
暑い!
梅雨でしょ?
夏ですか??!!私、ここんトコ、お仕事めっちゃがんばってました。( ̄ω ̄;)

大量に来日したジュエリー達とかくかくしかじかにらめっこ。
今日やっと一段落しました。。。。 ( ´o`)п< <(ホ)


・・・・もっと私が要領よくやればいいのでしょうが~(^^;)
何せお仕事をするのも5~6年ぶりだったりするので
ただひたすらに、一生懸命にやるのみ~~~(><;めまい~)な最近の私でした。。


この間、ちょっと寄れる距離に出かけたので姉の家に遊びに寄って来ました。

(⌒∇⌒)とはケンカした覚えがないんですが
なぜか10コ年上のとはよくケンカした幼い頃。。。 (*^.^*)エヘッ
今ではお互い大人になって(笑)すっかり仲良しに★

姉にお買い物ご近所バッグを貰ったのでモモを入れて記念撮影♪
f0087044_0265116.jpg

なんか可愛い(////) 軽い~~んですよ。
f0087044_0244635.jpg

こんなバックからバケットとか大根とか出てたら可愛いな(笑)

そうそう忙しくなる直前に、カイロプラクティックというものに行って来まして・・・・
私、ずーーーーっと昔に一度経験してがっつりもみおこした記憶があり・・・

それ以来敬遠してたんですが、旦那さんが一緒に行こうと誘うもので恐々行ってきたんです。

(*▼▼)ノ゙☆(*△☆)イタッ  「バリボリ!」  「ゴリ!!」 
ってダレの音?ってびっくりな音が自分から。。。(T▽T)

やっぱり私には少し刺激が強いですね・・・・
アロママッサージやロミロミが好きです。。。。この日1日は熱を出しちゃいました(^0^p;))))


f0087044_0383837.jpg

忙しさと暑さで近所しか行けてないモモとのお散歩。
ちっちゃくなったモモを いいこいいこ(*'-'*)ゞ なんちて★


f0087044_057616.jpg

でもでも  涼しい夜のお散歩も 気持ちがいいモンですよね♪  (o^ω^)o
[PR]
by serebugogo | 2007-06-21 00:57

自由に生けて。

このあいだのお花のレッスンの日、

『今日は花材も選んで自由に生けてください』と先生が言われ、

今まで『自由に』なんて言われたことのなかった私&生徒さんたちはひやひやしながらも

新しい刺激を楽しんでいました。(^-^)

頭の中のありのまんま。。。     こうなりました★
f0087044_15182041.jpg

芍薬を使ったからかな?少しオリエンタル風な気もします。

いつも「ここをこうしてね」と手直しが入ることがおおいですが今回は

先生にお褒めのお言葉をいただき(//▽//) 嬉しかったなあ。

・・・・・・ありのまんまといえばワンコは・・・・モモは ありのまんまですね~
f0087044_15202068.jpg


ワンコなんだからそりゃそうだ。
でもそのいつものありのまんまさに強さ を感じたりします。
      
      ホヨ?
f0087044_15232454.jpg


      紫陽花好き。
f0087044_1525719.jpg


今日お天気良いですね今年初めて冷房入れちゃいました。
[PR]
by serebugogo | 2007-06-15 15:30

王子様に会いに。(6月10日)

新宿オフ会の翌日、ヾ(´▽`*)チョロ太くんのママさんからのウレシイお誘いで
ご対面が実現しました。

しかもチョロママさんが駒沢公園周辺のPETLOVEさんというナイスな室内ドッグラン&カフェのお店を見つけてくださり、こっちまで来てくださるとのこと(///∇//)

駒沢周辺なのに私もみるくママも知らなかったドッグラン~~ありがとうございます。。。。
貸切も出きる小さめの素敵なランですよ。。。。o(=∩_∩=)o

f0087044_182729.jpg


f0087044_18272447.jpg

(//・_・//)☆ 笑顔が眩しいわ。
私が甘えたくなるような(笑)男らしいチョロ様♪

そしてチョロ太くんのとっても仲良しのヨーキーくんバロン君
めちゃめちゃ元気な男の子です。すっごい可愛いの。
f0087044_1828335.jpg


私、モモは絶対チョロ太くんのこと好きなタイプだと思っていました。
男の子で、自分より体が大きく、年上。この3つを備えている子はモモは基本的には
必ず好きになります。(〃 ̄ー ̄〃)今までのデータから行くと・・・・。


と思いきやモモ、フェイントでバロン君とらぶらぶしはじめました~~~(≧∇≦)笑贅沢もの~

実はこの動画抑え目らぶらぶです。
もっと激しく遊んでいる動画があったんですが、色んな方のお顔が移っているためUPできませんでした。(* ̄0 ̄*)ノ残念。


とっても気さくで優しい皆さんと楽しい時間をすごさせていただきました。(*^-^*)
f0087044_19415678.jpg
忘れちゃいけない、今日のお供、ココア王子もね(笑)アリガトウ。。

この後、駒沢のドッグランに行き皆元気に遊びました。
f0087044_18301294.jpg

といっても、この人は駒沢のドッグランが苦手なので子供と遊んでましたが(^ー^;)

チョロママさんに韓国のお土産と素敵なプレゼントをいただきました。(((( *≧∇)ノノノ
f0087044_18302259.jpg

このDiorのチャーム開けると2色のリップになっていてとてもオシャレなんです♪
チョロママさんセンスがバツグン!ありがとうございます(T▽T)嬉しすぎです~★

素敵な時間をありがとうございました。o(^x^ )o( ^x^)o
又お会い出来るのを楽しみにしています♪


続き。。。。
[PR]
by serebugogo | 2007-06-12 18:40 | お友達と。

夜の新宿パーティ試食会★(6月9日)

9日は新宿にモモとらっつらご~~(*^ー^*)ノ・ ・‥…・・・★
しかも夜のオフ会ときています。
噂の美人姉妹ヴァレンチャンのママさんとお姉さんのお二人が
この素敵な会を企画してくださいました。

乾杯~~~♪と化粧濃い目で(笑)のぞんだお酒の全く飲めない私も盛り上がり。
f0087044_0151823.jpg


可愛いフクちゃんお久しぶりです~。ヾ(@^▽^@)ノ~~
f0087044_0131679.jpg


見てください。このすいーつ。ワンコ用ですよ。ヾ(*T▽T*) WANWANNATURAL
ヴァレンママ姉妹が手作りのワンコすいーつショップをOPENされるのです~。
f0087044_0161799.jpg

オーガニックやその他の材料や味にこだわったワンコにうれしいおやつの数々・・・。
皆好みのおやつをたっぷり食べていました~。。。
モモはというと、
ベーグルとワッフル キャロブのクッキー、デコレーションケーキがお気に入りだったようです。

こちらはポメラニアンとプードルのMIXの男の子「クマちゃん」とご挨拶モモ。賑やか~〔笑〕

動画にもあるように(笑)皆さんのペースに笑っちゃってとても楽しい時間でした♪
最高だったなーああ、思い出してもおかしい。。。


モモも終始ご機嫌さん楽しんでいました。!!━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
やっぱり男好きが炸裂し、この右端のブラン君に猛アタックを仕掛けていました(笑)

f0087044_0273646.jpg

    フクママさんに抱っこされてモモ・フクちゃん。ブランクン&ママさん。
    (ヴァレンママさん撮影)

14~15頭?のワンちゃんが集まったのですが、皆それぞれに楽しんでいたみたいです。
f0087044_0355358.jpg

    (ヴァレンママさん撮影)

f0087044_0301350.jpg

後姿なんとも可愛いでしょ。♪なんだろ。人間みたい。。。

この日のすごくお気に入りの1枚。(*∩o∩)/。・。・゚★・。・。☆・゚・感謝
f0087044_0382889.jpg

    (フクママさん撮影)

絵になる二人。(^-^ヽ)
f0087044_0431310.jpg


今日も人にもワンコにも人気だったアンちゃんのおしり。どんだけ嗅ぐの?( @@)
f0087044_044313.jpg


楽しい試食パーティでした~(◇^*)(*^◇)
f0087044_0554113.jpg


幹事をしてくださったヴァレンママさん&お姉さん。
ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。(=^‥^)
・・・モモはもうひとつおまけが・・
f0087044_0494554.jpg

「あたちおいでおいでゲームで1番になっただよ」単に甘えんぼなんだけどね(-m-)

モモの大好きなおもちゃで遊べてHAPPYHAPPYヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by serebugogo | 2007-06-11 01:13 | お友達と。

大阪日記。 友人の結婚式編。

6月2日・・・・私のお誕生日と10日違いのこの日を忘れないだろうな。。
友だちのMちゃんの結婚式でした。(*・・*)

場所は大阪城のそばにある太閤園

和モダンテイストが彼女らしい。素敵な披露宴でした。Mちゃん本当におめでとう
f0087044_072348.jpg

知的で繊細で面倒見の良い しっかり者のMちゃん。今日の主役です♪
f0087044_073813.jpg

私の知らない人たちが「○○ちゃんでしょ!(私の名前)」って皆呼びかけてくれて
「写真見てるよ。いつも話し聞いてるよ」って離れていてもMちゃんの優しさが伺えます。

f0087044_091774.jpg

Mちゃんとも17年の付き合いになるね~。綺麗だったよ★( p oq)エ-ン

私は最初から泣きっぱなし。化粧ドロドロ(笑)
色んなことを思い出していました。( ̄▽ ̄)
最初の方に泣き過ぎて、後はけろっと笑いっぱなしの披露宴。
久々の友だちにも会えて思い出深い日になりました。
(さとちゃんとかくーちゃんとかおむちゃんとかね~。)
f0087044_012973.jpg


花嫁さんの後姿って大好きです。
だって背中にも幸せが溢れてるでしょ。 眩しいです。★( ∩_∩)


素敵なお式に呼んでくれてありがとうね。お幸せに。
今頃Mちゃんは旦那様とハワイを満喫しているね。。。。

次の日・・・・うちの父もお誕生日が6月なので家族でお祝いをして
愛をいっぱいもらった帰省の旅は終わりました(´▽`)。。。。

ほーんとに幸せな旅行でした。ヽ(´▽`*)ゞ
新大阪で手を振る両親の姿を見て、感謝の気持ちでいっぱいになったとさ。。。。

f0087044_0213741.jpg

モモもいっぱいいっぱい可愛がってもらって良かったね★
帰って来てあかんたれ犬度がUPしてるような気がするが(笑)
モモはいたって天下泰平です。

帰って直後、腰の激痛に(>▲< )ひいひい~言ってた私もすっかり良くなり、
写真を現像してはニマニマしながら、お仕事の準備再開です!!(● ̄(エ) ̄●)ノ☆よっしゃ

皆さんありがとうございました~。パワーいっぱい。
 帰って来たばかりなのに又会いたいです。

[PR]
by serebugogo | 2007-06-08 00:43 | 旅行

大阪日記。 双子気分編♪

IN大阪、この日はモモを実家の母に見てもらってYOKOとお出かけしてきました。

YOKOとは22年の付き合いになります♪(*^ー^)人(^ー^*)
なんでも話せる大親友★。電話やメールはほぼ毎日だけど会うのは1年ぶりだね。
私の戸籍上、血縁上関係のない中でもっとも信頼している人だったりします。


行った事がなかったなんばパークスへ。

ここでも早めのお誕生日祝いをしてもらってきた幸せモンのワタシ。
f0087044_0145153.jpg

庭園があるんですよ~。(o^ω^)oニコッそこに咲いていたたっくさんの花が綺麗でした。


本当楽しかったなあ。。。。普通二人でご飯食べるなら向かい合って座るでしょ。
YOKOは私の横に座るんですよね(笑)ずーっとくっついてる面白い女です。

くっつきすぎでしょ。( ̄∀ ̄э恋人じゃないんだからさ。
なんて思いながらもきゃっきゃはしゃいでいました♪

たっぷりショッピングを楽しんで心斎橋筋へ。
f0087044_0212884.jpg

大阪に住んでるときは写真なんか撮った事なかったのにな。
THE大阪って感じ♪。

ふと道頓堀極楽商店街なるものを発見w(・0・☆)w

何これ何これ?こんなの出来たんだ~~~
と早速入ってみました。(* ̄∇ ̄*)

中はなんともノスタルジックな世界!!大正昭和の街並みが可愛い~~~。
f0087044_0322380.jpg

入館証をもらって買い物したり、食べたりするんですよ。面白いね~。
そうそう、ここ大阪在住の方はタダ! (ノ*゜▽゜*)ノ入館料はちなみに315円です。

YOKOと馬鹿みたいにはしゃいでたくさん話しました( ̄ε ̄〃)b
友だちって本当にいいな。
な~~んにも考えず、飾らず、何しても、何言っても受け止めてくれる存在ってありがたい★

      「ちょっと早いけど」と貰ったプレゼント
f0087044_0434491.jpg

ケアベアと可愛いミラー。
そして前日のともみっちに続いて偶然グロス(↑∇↑)/ありがとう。

ずっと一緒にいたのにまだ一緒にいたいと
結局家まで来て夜遅くまでしゃべっていた私たち。
翌日から3日間、私の家の前を通って出勤するたびにまた会えなくなると
淋しくて泣いてたんだって・・・・(ノ_・。)私 愛されてるなあ。。。(ちょっと彼氏みたいだけど)
なんだか照れるけど本当に相当嬉しいデス。
どっちかが男だったら結婚してたね~笑。


携帯ストラップもこの日オソロイに。PINKが私。
f0087044_0523181.jpg

一緒にいるときは双子気分★
おばあちゃんになっても入れ歯ガタガタ言わせながら笑ってたいよね( ̄皿 ̄)
うしししし♪

f0087044_0405346.jpg


さんきゅ。YOKO.今度は東京でね。♪(0^-^0)     幸せな1日だったよ~。
[PR]
by serebugogo | 2007-06-06 01:18 | 旅行

大阪日記★堀江DEプリンちゃん編

ただいま~~~~東京。(* ̄∇ ̄*)ノ
そうです!実家にモモとともに帰省しておりました。
友だちの結婚式がメインと思いきや毎日がスペシャル★
や~~~すんごいぱんぱん!に
詰めたスケジュール。でもでもとても充実した旅行となりました。

1日目(31日)の大阪日記、はじまりはじまり~~~。
この日は(*^▽^*)ゞずっと会いたかったワン親子さんとのご対面~♪
ネット上では仲良くさせていただいていた ともみっちとプリンちゃん に会うことができたんです。
f0087044_144577.jpg

はじめまして~~~プリンちゃん。o(〃^▽^〃)o
実際に会ったらやっぱり極小のプリンちゃん。でもすっごくハイパーで驚きました。。。

ともみっちがすっごくいい感じのオサレなワンコOK個室ダイニングを予約してくれてました♪

私正直、関西方面の方がドッグカフェやワンコショップ少ないと思っていたんです。
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いえいえ、それは私が大阪にいた頃のお話。。。。。


堀江に連れてってもらってびっくり。堀江!ワンコショップが熱いです♪カフェもオシャレなところがめっちゃあって楽しくなってしまいました。
f0087044_1505734.jpg

こちらのお店、名前忘れた(^^;)日航ホテルの真裏です!!Σd(・∀・)イイ!!
お店の方も気さくでイケメンで〔笑〕素敵ら~~~♪

モモはこのあとキャリーの中で寝ていました。
f0087044_1524931.jpg


おなかがいっぱいになった後、堀江公園でお散歩TIME
おけつの大きさの違いをごらんください o(^^o ) ( o^^)oわはは。。。
f0087044_153512.jpg


プリンちゃんはワンコ苦手と聞いていたんですが、全然。モモに遊ぼう~!と誘ってくれてました。で、モモがその誘いに乗る→プリンちゃん逃げる。o(≧∇≦o)
誘う→乗る→逃げるがなんともおかしかったです
写真撮れなかったな~~★*♪。☆*★*♪

f0087044_224894.jpg


のんびりお散歩の後は、ドッグショップへ。
試着させたり~でも買わなかったり~~〔笑〕
んで歩くとすぐのどが渇くのでお茶を( v⌒▽⌒)o
f0087044_2431331.jpg


ともみっちが5月末、 私が6月もうすぐお誕生日だということで一緒にお祝いしようね。って
話してたんです。一緒にU*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

f0087044_2425871.jpg

私とモモと可愛いプレゼントまでもらっちゃってすっごくHAPPYでした♪(⌒∇⌒)ノフリフリ
ありがとう~~~親子ともどもめちゃ気に入ってるよん。。
f0087044_2554619.jpg


ともみっちとは全然初対面って感じがせず自然体でお話ができました。(〃´▽´〃)ノ☆
昔っから知ってたみたい♪なんだかほっとする可愛い人で、私会えて本当に嬉しかったよう。

おしゃべりの後、どうしてもフィフィさんに行きたくなって大丸へ。新しいお洋服を購入〔笑〕

この日プリンちゃんが着ていたお洋服の色チおソロです♪
f0087044_2122988.jpg

POPな色味が可愛いでしょう~        (*≧∇≦)モモ似合うんですよ~♪



素敵な時間はあっという間。お二人さんありがとうございました(*ノ^ー^)ノ~~☆
何から何まで感謝感謝だな~♪
今度は東京で再会を約束してせつないさよなら★又会える日を楽しみにしてるよ♪

                         2日目に続く。。。
[PR]
by serebugogo | 2007-06-04 02:34 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧