<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハッピーフィート★

モモは只今ヒート中。。。。あまんたれ度UPしてます。
f0087044_0412877.jpg


夏風邪をひいてハッピーフィートのDVDを買ってたことを忘れていました。

(^-^)可愛いペンギン。真夏に爽快な映像★

洋楽&ダンス好きな私にはもってこいの映画でした。

考えさせられるメッセージもあったしね。。。


ちょっといつもよりぼけーっとしているシーズン中のモモ。。。
f0087044_0434538.jpg

・・・・けど
f0087044_044890.jpg

遊びたいの。
f0087044_0461515.jpg

たのし!
f0087044_0474684.jpg



早朝散歩はごきげんだよ(★▽★)
f0087044_044395.jpg



夏ばてにご注意(^-^)♪
[PR]
by serebugogo | 2007-07-30 00:55

モモからのプレゼント

木曜金曜で1泊の小旅行に行ってまいりました。ぱぱんさとモモとね。

涼しい~~~~東京より10度低い気温にマイナスイオンいっぱいです。。気持イイ♪

山中湖に新しくできたELFOさんというお宿のイメージモデルをさせていただいてきたんです。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

こちらのお宿、オーナーさんの「わんこと一緒に高級リゾートを味わいたい」
コンセプトで造られたそうで、とてもとても素敵なお宿でした。(◇^*)

撮影はカメラマンさんやスタッフの方と一緒に同じ車で向かい、帰るのが通常ですが
宿のオーナーさんからのはからいでOPEN前にもかかわらず泊まってもイイとのこと。。


それならとぱぱんさも一緒に同行させていだだけないかとお願いすると
快く承諾してくださいました。聞いてみるもんですね~♪

こちら4つの部屋タイプに分かれていて、木のぬくもりが温かい贅沢なお部屋。
f0087044_1158194.jpg

モモちゃんのシーは今日はここだからね。

私たちが撮影&泊まったのは一番泊まりたかったハワイアンテイストのお部屋。ステキ!!
f0087044_12203177.jpg


o(≧∇≦)oキャ♪  70平米以上の広さ~~♪1Fと2Fのメゾネットになっています。
f0087044_1233539.jpg


撮影はとても順調でした。
f0087044_1243993.jpg

びっくりしたのがドッグランにある私の胸くらいの高さのアジリティーやながーいトンネルを

思いっきり楽しんでいたモモo(*'o' *)o   高いところもぜんぜん平気なのね~キミ。

カメラマンさんはそういうはじけた写真が欲しかったそうで、褒めていただきました。

おてんばモモで良かったなあo(〃^▽^〃)o


f0087044_1295021.jpg

こちらは全てのお部屋についているプライベートドッグラン♪部屋から行き来ができ、
その先に宿の広大なドッグランが広がっています。

この日は雲の中にいた私たちでしたが晴天の日は富士山がはっきりと見えるそうです。

大人2~3人は入れるジャグジーに洗練された小物やアメニティ(///∇//)
f0087044_121484.jpg

本当にめちゃめちゃ素敵なんです~~~♪伝わるかなーこの素敵さ☆

近くに本館の宿があるのですが、大きなワンちゃんのオフ会なんかに人気なんですって。
モモもピレネー犬やシーズーちゃん、ちわわちゃんなどとご挨拶していましたよんよん。

看板犬のマリンちゃん。とてもおりこうで可愛い女の子でした。(本館にて撮影)
f0087044_12292437.jpg

モモがワンワン言っちゃってごみんねー。(^^;)あはあは。。

最初は一人分の料金でお世話になるというお話が、撮影が思いの外順調に進み、
皆さんにとても可愛がってもらい気に入ってもらえたモモ。

今回の家族3人の宿泊費をモモのギャラということにしてくださいました。(///∇//)     
皆さんに本当に感謝☆ありがとうございます。   モモもがんばったね♪


・・・・ゆっくり眠って次の日、ステキな宿を後にして、
ダラスヴィレッジさんへ。。。今回の思い出に何か作ろう~~!モモのフードボールにしよう。
完成は1~2週間後だってさo(=∩_∩=)o

テディベアワールドミュージアムにも遊びに行きましたヨン。。。
f0087044_12452975.jpg


ここではお土産を買ったり、パンケーキを食べたり。。。。
f0087044_12461125.jpg


湖畔をお散歩して白鳥の親子に会えたりもしました。。。。

本当に幸せな時間だったな。。。

今回は『モモに旅行に連れてってもらった』気分です☆  o(TヘTo) くぅ~

モモのおかげでステキな時間を過ごせました。。。ありがとうね♪

ぱぱんさも私も仕事で本当に色々大変だった今月、一緒に来れて良かったね。

しかしぱぱんさ「山中湖の概念が変わる~」と連呼してたましたよん。。。

今度は晴天の富士山を見に来ようね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ☆
[PR]
by serebugogo | 2007-07-21 13:14 | 旅行

もあもあ隊長参上

昨日・・・だったかな?美容院に行って来たのですが、

この雨の多い時期の私の髪型ときたらとんでもないことになっております。( ̄(QQ) ̄)/ブー!!

ちりちりしてみたりクルンクルンしてみたり・あげくの果てにもあもあだったり。。。

なのでカットとトリートメントをしてもらってきましたが、やっぱりおさまりがイイ。。。(>▽<)

今はこんな感じの天然ハーブ系のコンディショナーを使ってます(´ー`* )ノ私
f0087044_23272551.jpg

更に写真には撮ってませんが美容院さんで
つるしこ(笑)になるトリートメントをいただいて帰りました。。。。

さらさらのストレートヘアに憧れて、縮毛矯正をしてみたりヾ(`ε´)ノ
色んなことをやってしまっていました。。。

そして今は、放置・・・・・。        ( ̄・ ̄)フーン  ナチュラルに目覚めつつあります☆

さらさらで自然な栗色の髪・・・・憧れるなあ☆

そうそう・・・・ちょいと山中湖に行って来ようと思います。v(=∩_∩=)

近くを素通りはあったのですが、ちゃーんと行くのは初めて。♪♪♪マイナスイオン~~♪♪♪

いってきま~す。
[PR]
by serebugogo | 2007-07-17 23:48

自然食堂☆

自然食堂 けけさんにモモとぱぱんさと行って参りました。。。

自然食堂の名の通り、お店の調味料も食材も有機無農薬のものが使われています。。。。
f0087044_15231040.jpg



ここは駒沢公園の南口が一番近く、
メニューは「おふくろの味」的な
親しみやすいものになっています。

店内は込んでいましたが
ペット連れのスペースはすいていたこの日・・・・
f0087044_1528732.jpg


塩茹でされたじゃがいもだったり

ゴーヤだったり

昔ながらの梅干だったり

おでんはとても美味しかったですよ。。。

体に優しい味がする。。。


居心地の良いお店を見つけたらついついそこへばかり行ってしまう私ですが

もっと新しい場所に足を踏み入れたいな。と思ったりしました。

よく行く場所にも新しい何かが見つけられたりするもんですよね♪

帰ってきてモモは気持ちよさげに。。。。
f0087044_1534854.jpg


眠りは薬。

昔おじいちゃんがよく言っていたなあ。。。。(^-^)
[PR]
by serebugogo | 2007-07-15 15:47

雨のちわくわく。

最近の私たち・・・・・

お花の本を買ってきたりしました。
f0087044_21185530.jpg

友達の結婚式には、ブーケを作れたらな~とブーケの本を。。。

左は自分でお花を買ってきて花瓶に生けたもの。(イマドキフラワーベースかな?^^;)
今の私の気分はとても鮮やかな紫ピンクなようです☆

f0087044_21275939.jpg

一瞬の晴れ間に出たお散歩・・・・帰りは当然あんよがじゃりじゃりでお風呂に直行。

お口が「に!!」ってしてるね(^m^-)

f0087044_21314966.jpg

ネイルサロに行ってきたりして雨の日も気持ちよくすごせそうな感じに(^-^)
三茶の駅に近いCAFEマメヒコさんでよくお茶をするんです。♪とてもお気に入りのお店です☆

f0087044_21382898.jpg

フラワースクールではまさに私の旬の花嫁さんのブーケだよ~~~。
先生のお見本と並べて撮ったり~~(=3=)

ももさん&はなちゃんと三茶でランチしたり♪(/////)は~ちゃんは愛嬌たっぷりでかわええの。
この日はすっごく元気で明るいはなちゃんでした☆笑顔笑顔だものお~。
(写真が下手でごめんちゃい)
このあと一緒にアニコミの件でフランチェスカさん家におじゃましたんですー♪

f0087044_21512326.jpg

momoはこの日はお留守番でしたのー。。。
わんさかおもちゃ買って帰ったらそれで許してくれました(笑)

追記・・・
今朝、先週お願いしていたモモのおやつがうちにも届きました。WanWanNaturalさん
お友達のヴァレンママさんのお店ですが届くなりモモが催促(/////)
f0087044_10162478.jpg

モモはなんでも食べるいい子ではありません。。おやつもどちらかというとお肉系のおやつが
好きなんです。。。
でもこちらのクッキーはばくばく食べるので(>▽<)嬉しい~~~。
そんなに美味しいのかと私も一口いただきました。(@0@)
ほんのりあま~~くって、美味しいんですよ。(笑)人間も食べれると聞いていたので味見を
したんですが、「モモがせっかく好きになったクッキーなのに」とぱぱんさに怒られました(笑)
f0087044_10195692.jpg


安全で美味しいおやつ。嬉しいなー。。。(^-^)
必死に食べてます。(^m^)今日の朝ごはんになっちゃいました♪


来週ちょとだけ遠出するんだけど雨どうかなあ。。。。

梅雨だもんね。降らないとなんだけど。。。。ちょこっと晴れ間ほしいなあ、なんて思ったり。

雨でもお出かけはするので、かわいいレインブーツが欲しいです。。。(//▽//)
[PR]
by serebugogo | 2007-07-12 22:00 | お友達と。

夏の夜の表参道。

おとといからPCさんの様子がおかしく・・・・立ち上がらない。。。。
昨日新しい子をお迎えに行ってきました。。。

PCの寿命は3年~7年なんだって。。。。
2年半で新しい子をお迎えなんて(T-T)早すぎる。。。。
これからはもっと可愛がってあげよう。。よろしくね♪
ブックマークの中も空っぽで・・・・(^-^;)これからまた少しずつ増やしていかないと。。

と・・・・おとといぱぱんさがお休みだったのでモモと三人、知人宅にお邪魔してきました。
その帰り、帰り道だったので表参道で夜ご飯を食べて帰ることに。。。。
f0087044_0304379.jpg

         涼しい夜だったね。 
f0087044_0321869.jpg

         まぶひい~~~。

モモと一緒にご飯の食べられるお店はこちら。バンブーさん
すってき~なお店でずっと行きたかったので・・・えへへ★
オープンテラス席のみワンちゃんOK(^0^)ぐふふ。。。モモも思わず笑顔です
f0087044_0383899.jpg


写真は一部ですがお料理も美味しいですヨン。夜はとっても静かですしね♪
f0087044_0392330.jpg


夜のお出かけが好きなモモ。うれしそうにたっぷり歩いてくれました。。
表参道をてってけ走る姿がランランで(^m^)


この後世田谷公園によって、ラボエムにて休憩。。。
ちょっと嬉しいお出かけのモモんこでした。

f0087044_046337.jpg


さてさて、最近どうも息苦しいような、体が重いような・・・・
夏の暑さの症状ですね。ビタミンたっぷり獲って(特にB群)鉄分サプリも摂取しなきゃ。
後は酸素カプセルにでも入ってこようと思いまーす(^0^)。。。。

f0087044_0491047.jpg

たっぷり睡眠も大切だあ~~~。。。ねえ、モモ。。。

f0087044_195763.jpg


                おやすみなさい。。。。
[PR]
by serebugogo | 2007-07-06 01:05

小雨の日の独り言。


ダレの力かわからない強い力に背中を押されているように感じたことがありますか?

今感じています。。。。。後押しされている。

そのことに感謝します☆(^-^)


今日は雨・・・・小雨だったかな。。。
f0087044_1919147.jpg


トリミング直後はカメラを持つことが多くなって・・・・・ぶれてるけど。
f0087044_19201732.jpg

おうちでぬいぐるみと遊んでたね~
f0087044_1930364.jpg

けど夕方には雨が上がって・・・・
f0087044_19202867.jpg

散歩の後は又ねんね。
f0087044_19203916.jpg


先日海外のある方に前世をみてもらってきました。。。。
あまりにあめいじ~んぐな出来事で、(/////)
つまってたせんを抜いてもらったような体験で・・・・やっぱり感謝です☆

明日は映画でも観に行くかなあ。。。。(^-^)

[PR]
by serebugogo | 2007-07-02 19:39

さくらんぼDAYのトリミング

毎晩朝4時に寝ていたという忙しい週が終わりほっとひと息。。。(^-^)

ふとモモの首に私の親指の爪くらいの大きな塊を発見
(?-?)なんだろう。。。と思って病院に行ってきたら、大きなかさぶたでした。(笑)

ノミ予防のスポットがモモに合わず、皮膚炎を起こして勝手に治りかけて
大きなかさぶたを作っていたみたいです。。。(^-^;)))あーびっくりした。。。
かゆかったのに我慢をさせてしまっていたことに反省しつつモモにごめんと謝り

そのかさぶたもめでたく全部はがれ・・・・今日はトリミングに行ってきました。(^-^)やった!

今朝はた~っくさんのさくらんぼをモモと一緒に食べたんですよん(/////)あまいの~~♪

らんらんらんでトリミングに行ったついでに自由が丘のフィフィロメオさんをのぞいてきました。
今日からSALEだったのですねーDMが来てたもんね(^m^)

f0087044_1911559.jpg

50%OFFだったので思わず買って帰ったカットソーもよく見るとさくらんぼ。(^▽^))))

今日は何気にさくらんぼDAYだったみたいだね。☆☆(^^)

耳毛も夏使用に短くなりモモんこは・・・・・   ばぶーー。
f0087044_194778.jpg



さくらんぼカットソーも袖がパフスリーブで可愛らしく・・・・襟が幼稚園児の制服みたいで。
f0087044_195547.jpg


ちょっと幼くなりました。(^-^)
何より暑いので涼しくしてあげれてよかったですワン♪

7月に入りましたね~♪梅雨はいずこへ???
お花も作っても、持ちが悪いですが頑張って咲いてくれています。
f0087044_19115942.jpg


お仕事も少し一段落したのでモモといっぱい遊んであげたい7月です!
さあさ!スタートだっっっ♪♪♪
[PR]
by serebugogo | 2007-07-01 19:15

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧