<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

カフェマットさん☆


CANDYCANDYさんからお願いしていたモモのステイマットが届きました(///∇//)  
 可愛いナ~~~。好みのテイスト♪

見てるだけでランランになります(=^. .^=) にゃー

パープルベースのマットです♪    マットは何枚あっても良いですよね。
f0087044_18152270.jpg


裏はパープルのドットで、これまた可愛い。         嬉しいな♪(*^く^)えへへ。
f0087044_18253883.jpg

カフェで活躍させなきゃねー★

。。。。昨日は夕方お買い物にモモも一緒にキャリーでGOo('-'*)oo(*'-')o

試着室で私の着替えを見たり(笑)
道行く人になでられたり
モモは走り回れるところでなくても、こんなにいい顔するんだなって思いました。


私も一緒がイイよ。モモ。。▼^I^▼  幸せな気分でした。


そしてもうひとつ・・・・
友達の弟ちゃんが海上自衛隊に入隊しました。(昨日です)
イマドキ珍しいくらい『男』の心をもっていて、超イケメンときています!

f0087044_18314638.jpg

頑張れ~~~\(☆▽☆)/   〇〇くん!!応援しているよーー♪
[PR]
by serebugogo | 2007-08-29 18:52

残暑ナ日々。。。

 軽井沢で撮った写真を もすこしUP...

f0087044_30541.jpg

f0087044_313928.jpg

f0087044_3221444.jpg


f0087044_39425.jpg


いまだにどこへ行ってもはっちゃけすぎて1歳くらいにしか見られないモモも、9月で3歳。

なにか特別なことはないかな・・・・と思っていたらその前に母のお誕生日が!!

急いで何か喜ぶものをと探しに回るこのごろ。。。ふうーーヾ(´▽`;)ゝよかよか。。。

プレゼントを見て回るのってなんか楽しいですよね♪お誕生日っていいなあ。。。。(*⌒・⌒)
[PR]
by serebugogo | 2007-08-26 03:49

夢見るパリ。


以前の自由に生けてのレッスンではプレートレッスンでお花は少ししか使えなかったのですが

今回は自由に花束を作るというレッスン。

お題は『パリの花屋さん
f0087044_2275078.jpg

たくさんのお花の中から自由に選んで組み合わせて・・・・

自分でも満足な感じに出来たときは不思議と先生にも褒めてもらえちゃう(*・ ・*)

お花って本当に健気でまっすぐだな。。


そしてレミーのおいしいレストランを観に行ってきました。。。。

可愛いレミー
夢アルストーリー
パリに行きたくなりました。ヾ(*^▽^*)ノ     
皆自分の役割をさがしているんだな。。。。。



最近、夜なCAFEに連れ出されるモモんこは最近、
夜のお出かけがすっかり気にいったようで。
写真がないから、軽井沢で撮った写メールです。はい(。・O・。)ノ

f0087044_22181666.jpg

[PR]
by serebugogo | 2007-08-20 22:22

軽井沢夏旅行2007★

軽井沢に行ってきました(* ´ー`)

宿を探し出したのが遅かったため、やっと1泊だけですが予約が取れました!。


このところの猛暑も軽井沢に着いた日は昼間も25度(〃▽〃)キャー♪やっぱり涼しい~~~♪

新幹線→レンタカーで移動だったので楽チン♪混雑なしだったんですよ~ん。

すがすがしい。浅間の山を見て深呼吸ダー(*^-^*)
f0087044_054745.jpg

モモと一緒にまずはお茶を・・・・CAFE HARUYA(春や)さん
f0087044_010012.jpg


都内では今の時期、テラス席など考えられないなー( ̄▽ ̄)

昼間に一緒に、テラスでお茶が出来て嬉しいね~モモ。。。。この笑顔
f0087044_0144527.jpg


このあと、旧軽井沢のあたり、お買い物を楽しみました♪
そしてお宿はさらに涼しい北軽井沢へ。。。車で40~50分のドライブだね。。


               北軽井沢のお宿に到着~~♪
f0087044_0184818.jpg

f0087044_0202492.jpg


こちらのお宿!広くてご飯も美味しく、温泉もなかなか気持ちよかったし(ちょっと不便ですが)
夜のお散歩は最高です!!
とっても熟睡出来ました~~ん。


・・・・軽井沢2日目 暑い。

今日はめいっぱい遊ぶぞー!と
まずは朝昼兼用の信州蕎麦をーー!!!(〃∇〃)

これがどうしても食べたかったんですう~~~♪
北軽井沢でワンコと一緒に信州蕎麦★
f0087044_036316.jpg


ききょうていさん北軽井沢の交差点の真ん前です。お店の方がとても気さくでサービス満点♪
そして本場の信州蕎麦は香りが口の中でほわ~っと広がる美味しさ(ノ´∀`*)
まだOPEN前の時間なのに、快く招き入れてくださいました♪

満腹になったら、すぐ近くの北軽井沢マウンテン牧場
f0087044_0434110.jpg
f0087044_0442423.jpg

モモがお馬やお牛を怖がりワンワンしたけど~o(ToT)oダー。牛乳ソフトは美味しかった♪

北軽井沢 スカイパークへ♪
リフトで15分。頂上へ~。  見晴らし最高
f0087044_1171637.jpg


ここでもたくさん遊んで、またまたドライブ( ^ o^)
軽井沢のスリードッグスベーカリーさんにご飯を食べに降りてきたのは夕方でした。。
f0087044_125323.jpg

こちら、やっぱりワンコ連れにはありがたい。
お料理もとっても美味しくて座席数も多いし落ち着きます~~。長居しちゃいました♪
f0087044_1225393.jpg

↑後ろに見えるのがスリードッグスベーカリーさんのCAFE部分でーす。
f0087044_1141990.jpg

帰りの新幹線に乗ったのは19時過ぎ・・・・・
一泊だったけど、軽井沢を楽しみました(^□^* )  

思い出いっぱいまた増えたね。   軽井沢、またね♪・・・


PS今回の軽井沢の旅行では皆様のBLOGからたくさんリサーチをさせていただいて
楽しい旅行となりました。( ^ o^)
BLOGのお友達の情報に感謝です♪  ありがとうございましたあ★

[PR]
by serebugogo | 2007-08-16 01:18 | 旅行

トリミング完了★

あっちいんだから~~~ヾ(´▽`*)
f0087044_23473923.jpg


カットに行ったの。えっへん    (~∇~* )ノ
f0087044_23482066.jpg


昼間は36度越えるわけで・・・・置いてかれちゃうよね~~
f0087044_23494473.jpg


f0087044_2350714.jpg

YUKAさんに連れてってもらったランチコース  v(*^-^*)ゞ*'゚☆イエイ☆     FUさん

f0087044_2351243.jpg

今日はバニラちゃんとみるく&ココアくんと夜ご飯を食べに行ったのですが・・・・・・・

。。。(( ><) あまりにあまりな私の撮った写真・・・・・・・すみません。。
皆の名誉のためにUPを断念。。。今度頑張って撮ろう。(涙)

f0087044_23531721.jpg

こんなおされなわんこピザをバニままさんにいただきましたん♪ さすがミッドタウン

夏にどんどん太りそうな勢いの今年の私です。。。(○´ε`○)
[PR]
by serebugogo | 2007-08-11 00:01 | お友達と。

水族館

あにゃま。はこのあたちを置いて・・・・・・

f0087044_055765.jpg

o(-ε-o)ブーブー

 お友達と水族館に行って来たみたいです。
f0087044_0532460.jpg


加工などしていないのにこの青さ・・・・

でもお魚たちを見ていてどうにも切なかったんだって。(* ̄- ̄)
f0087044_05749.jpg


f0087044_0581686.jpg


この青に飛び込みたい気分です。

泳げないけど・・・・(=∩_∩=)あは~。。。
[PR]
by serebugogo | 2007-08-08 01:17

シトラス?ローズ?ミントがお好き?

暑いねえ。。。。     (ノ´∀`*)    眠いねえ。。。。いい顔して寝てます。 
f0087044_17255839.jpg

お花のレッスンはまるでお菓子のようなイメージでとっても楽しかったです。
f0087044_17261293.jpg


夏に、いい香りって気分をとってもよくしてくれて特に好きです。

ロクシタンやBODYSHOPで美味しい香りのバスグッズをよく購入しますが
夏季限定のシトラスヴァーべナ(^o^* )気分がすっきりする香りと使い心地~♪
f0087044_17264127.jpg

モモにも虫除けノミ除けの天然ハーブのスプレー使ってます。
めちゃいい香りなんです("▽"*)アヒョ   レモングラス ミント ユーカリが入ってます。

f0087044_173327.jpg

なめても安心 (゚ー~*)ノ)) すりすりしたくなるいい香り♪

お盆にプチ旅行に行くので新幹線のチケットを買いに窓口に行ったら、、、、、
めちゃ混みで(++*)    もうすっごいですね。40分でやっと済ませました。ε-(´▽`) ホッ


こんな時にはローズの香り~★練り香水を携帯してて良かったです。
[PR]
by serebugogo | 2007-08-05 17:53

花火さんいらしゃい★


子供の頃からPLの花火を家のベランダから見ていた私。。。ヽ(´ー´〃)/

家族そろってドンドンパンパンd(-_☆)人(☆_-)b

友達も一緒にが恒例だったな。

でも毎年いつでも見れるから

「今年はいいや」と見ない年もあった。。。(・_・)...     モッタイナイネ。

一人暮らしをしたマンションは10階で 天神祭の花火が

やっぱりお部屋のベランダから真正面にみることが出来て

ベットでねっころがって部屋を真っ暗にして見たり♪<(*^∇^)・・ロマンチック。。。

花火はいつでも見れるもの・・・・と思ってたけど。  いつでもあると思ってたけど。

東京に来てからは熱海の友達のお宅で見た1度きり。  ・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

見たい~~見たい~!と願っていたらお友達が横浜の花火の写メを送ってくれました。
f0087044_2258385.jpg


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪嬉しい。夏ですねー。

携帯の待ち受けにしゃちゃってます。。。

なんでこんなに花火が恋しいのだろう今年は。。。。

まだ8月花火大会がいろんなところであるので、体力があったら行ってみたいと思ってます★


夏だもんね。o(*^-^*)oニコ
[PR]
by serebugogo | 2007-08-02 23:11

苗字が・・・・

実家から大好きな桃が届きました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

f0087044_0195726.jpg

甘い~~甘いです。白桃ですね。毎日もりもり食べてます。幸せ感じるひと時です。

こちらはテディベアミュージアムで買ったベアのストラップ。。。( ≧∇≦)
f0087044_0302498.jpg

きらきらしてて可愛い★

これつけてたらお花の教室で先生に「おっさんぽいね」って言われたんです。

Σ( ̄▽ ̄;|||<なんとっ!

と周りいた生徒さんも皆「おっさん」に聞こえたそうであんぐり。(  ゚ ▽ ゚  ;)

うちの苗字が時々発音によって「おっさん」に聞こえるんですね

病院とかで呼ばれるときとかね(^-^;)あ~ひやひや。。。

私らしい。ということを言ってくださりたかったようで・・・安心しました。ε=( ̄▽ ̄;)フゥ
[PR]
by serebugogo | 2007-08-01 00:44

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧