<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

秋近し。。。。

今日はお花のレッスンに。。。。
実は今日は出かける前から赤い お花でいけたくって仕方ありませんでした。。。。

お教室に行ってみたら赤メインのお花でBINGO!!嬉しかったです。
f0087044_23371834.jpg


モモのお散歩の様子です。(。^O^。)ノ
f0087044_2339844.jpg


f0087044_23392948.jpg

それともうひとつ・・・・
f0087044_23401826.jpg

「かぶりものや」さんで新しいお洋服を買いました。
ぞうさん柄が赤ちゃんちっくで可愛いでしょ(笑)
f0087044_23403359.jpg


お洋服が必要な季節が近ついてますね(o ̄∀ ̄)ノ"
[PR]
by serebugogo | 2007-09-28 23:44

こうやって楽しむ1泊二日♪

YOKOが大阪から遊びに来てくれてました。    ~( * ̄▽ ̄)σ やったー。

モモはぱぱんさと初めて二人きりで過ごし(笑)私は都内のホテルにYOKOとお泊りデス★

お買い物にたくさん歩いた1日目~~。
YOKO気持いいくらい気に入ったものがたくさんあってよかったね。。

夜ご飯は渋谷でフレンチレギャントーキョーさん
f0087044_2124052.jpg

(*・ ・*)癒されたねえ・・・・・。

ホテルに戻ってガールズトーク(● ̄  ̄●)

お茶したくなってまた夜中にケーキセットを食べたり(笑)

この日は4つケーキをいただいてしまいました。。。


次の日はお台場でぶらぶら。

ワンコのショップも多いので、やっぱりモモのものを見てしまう私。。。ヽ( ̄▽ ̄ )

YOKOもチワワのチャコを飼っていますが私のワンコショップわくわくっぷりには

呆れてたかな(〃^▽^〃)oアハ
f0087044_21385520.jpg

イマドキダブルピースなんて(笑)

おみやげをいっぱ~~い思い出もつめつめYOKOは大阪に帰って行っちゃいました。。。

楽しかったなあ・・・。w(●⌒∇⌒●)  ありがとねー。また来てね♪

初めての私と別々の夜を過ごしたモモに・・・・
f0087044_21562759.jpg

お弁当を作っていました。。。パパと、いいこに待っていてくれたみたいです(=^▽^=)

f0087044_21485453.jpg


 モモもパパもありがとう。  おかげで楽しい時間を過ごすことができましたヽ(☆∀☆ )ノ


[PR]
by serebugogo | 2007-09-27 22:10 | 旅行

モデル日記。

雑誌『DOG GOODS SHOP』さんから撮影依頼がありました。

モモの撮影は日程が合わずここのところもったいなくもお断りする事があり
予定がなかった今日はランランで参加させていただいてきました(*^O^*)

雑誌モデルしゃんの応募はここ1年近くはしていないのですが、
こうして思い出したように声をかけていただくのは嬉しいことです(。^o^。)ノ

やっややー!!(TT▽TT)そうだモモぼっさぼさだったんだ。。。
カット行かねば~~~。と予約して行って来たモモのソレ。。。。。
f0087044_1915199.jpg


朝早起きしての撮影はスタジオの中だったので安心でした。  暑かったもの~。。
可愛いカ二ヘンダックスちゃんとお写真撮ってもらいまして。。。。(ノ≧∇≦)ノ
f0087044_19185030.jpg


モモ耳毛伸びましたよねー(´・ω・`)ノ

でも今が一番広がる長さなので か~な~り~ボンバーです。。。(-∇-;)更に大きく見える頭
f0087044_1923268.jpg

女の子服がサイズが合わず、本日男装の麗人モモでしたよ~(笑)

ラブちゃんコーム貸していただきありがとうございました~ヾ(´o`ヾ)
(すみませんこの写真しかなくて。笑)
f0087044_19253615.jpg


朝の10時から16時までの撮影でかなりおねむなおめめのモモ
f0087044_19283538.jpg


皆同じスタジオだったので
他の方の撮影も見られて楽しかったです・・・・だいぶ疲れましたが(-_- )
普段あほたんだな~と思うこともあるモモですが
今日は言います「あんたはエライ!」笑   

若いカメラマンのお兄さんに『食べちゃいたいくらい可愛い。俺のタイプ』
を連呼され終止ご機嫌なお兄さん好きのモモなのでした。(T▽T) あはは・・・



あ、それとねお友達がワンピに黒字に白いお花をつけてとても可愛く飾っていたので、
私も作っちゃいました。(*^O^*)

色んなお花と羽でピンクde。。。頭もバラと白い羽、ゴールドのチュチュで手作り。

f0087044_19492621.jpg

携帯画像で暗いけど、こうしてみると女の子だな~(/////)
[PR]
by serebugogo | 2007-09-22 20:14 | お友達と。

お誕生日ランチ♪

今日、バニラちゃん&ままさんFOXYくん&YUKAさんと お誕生日ランチしてきました。

ランチの後、ケーキの到着にわくわくのばにたん♪(///∇//)(9月12日生まれ)

f0087044_2331078.jpg


んで先輩ワンコのFOXYくん♪  (ノ≧∇≦)ノ(9月2日生まれ)

f0087044_23315378.jpg


このケーキ人間用なので3等分( ̄∇ ̄*)>  一人分でもこのサイズ!!

f0087044_23332769.jpg


モモのものすんごいお顔が撮れてしまいました  (^^;)あはー。大興奮。(9月2日生)

f0087044_23353424.jpg

(すいーつがおススメのKOMAICHICAFEさんにお邪魔しました)


とっても楽しい時間を過ごさせていただき、
また宝物の思い出が出来ました  ☆(//▽//)☆



そうそう新しいキャリーバッグを買ったのでそれで行ったんですが楽ちん楽ちん\(ε ̄\)~
f0087044_23481094.jpg

キャリーは軽いに限るなー。これシルバーで気に入ってます(^・^*)


さ~~昨日買ったSWEET持ってお風呂につかろうヾ(´▽`ヾ)

f0087044_2352455.jpg

(お箸と歯ブラシも買いましてん)


はあ~~   なんか幸せ気分。。。( ̄ ▽ ̄*)うへっ
[PR]
by serebugogo | 2007-09-16 00:03 | お友達と。

ミネトンカ。


どなたか輪違屋糸里(TBSドラマ上戸彩ちゃんの)見ました~~???(´▽`*) 
胸が熱くなりました。。。。

女としてしなやかに生きる。
でも 人として 強く生きる。
関わった人には優しさを。。。


は~~~ため息。。DVD出たら買います。  ( ̄▽ ̄ )ノ。。


ちょい前のことですがミネトンカのブーツを購入したんですね。
f0087044_181357100.jpg


("▽"*)すっごく歩きやすくって、可愛くてとても気に入ってるんです。さすが手作り。
でも最近、足が楽なものばっかり選んでる   O(≧▽≦)Oアミーゴ(笑)  いいのか私?

モモとのおでかけが多いので、ついね。
f0087044_18205336.jpg


もけもけ全開のモモとの、夜のお散歩(^ー^)ノ  

かなり涼しくなってきましたね。。。:*.;´.*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.´;.*:気持イイね。
[PR]
by serebugogo | 2007-09-12 18:57 | ファッション

私的なお知らせ。

携帯が画面真っ暗。(;_;)ノ起きてくれません。
お直しに出しますのでしばらく携帯が使えません~。
(T▽T)よろしくお願いします。。。。ぐすん。。

 

「でへ。ごめんさないでし」
f0087044_21383711.jpg
  

                
                      &



f0087044_21232535.jpg

ただいま東京にはいない ぱぱさんにマッサージを受けて猫になるモモ(先週の写真)

(o ̄∀ ̄)ノでお送りしました。♪(*・_・)ノ
[PR]
by serebugogo | 2007-09-08 21:41

メルヘンな手帳


私も食べています。マンゴーさん。(オーガニックなつめも好き)
f0087044_23262039.jpg



美味しいけれど、今日違うメーカーのを買ったら必要以上にすっぱくて!?(* □ )

色々味が違うので似たようなのが出てるんですね。。


それと、安カワスケジュール手帳を買いました。  亜土ちゃんの。イインジャナイ?( ̄ー ̄)b
f0087044_23123051.jpg

亜土ちゃんのイラストって、可愛くって 色っぽくて ちょっと切ない感じで好き。

見た瞬間!これ買う!(○´ε`○)と持ってましたん。。。

以前はお気に入りのブランドのものを中身だけ入れ替えて・・・・
と使っていたけれど 飽きてしまうんですよねえ。。。

使っていて楽しくなるような   (毎日使うし)
そしていっぱい書き込めて    (たっぷし書くし)
適度な大きさのものが好きです。    (持ち運びますもん)
   

去年は(今年か)「まだまだ先でいいや」と思っててしくじったので早めに購入。。


しかし、、、ごおごおいっています。。

台風デス。。。停電に備えてキャンドルと懐中電灯だけ用意。。。( ・_・)
 
f0087044_23475480.jpg
f0087044_2348894.jpg


f0087044_2346106.jpg


ぱぱんさがいないから二人だよモモんこ。。。ヾ(⌒-⌒。)ノ  おやすみなさい。。
[PR]
by serebugogo | 2007-09-06 23:59

3歳になりました♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

happybirthday  to momo
f0087044_23223163.jpg

「Y」溶けてるし・・・( ̄▽ ̄ヽ) 笑

   お誕生日おめでとう。モモ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

f0087044_23292772.jpg

デコレーションケーキ~~o(@^◇^@)oワクワク
f0087044_2329543.jpg


モモは食が細いので 人間用のケーキをオーダー。3歳の「3」ケーキ(∩。∩゛ヽ)

土台のクッキー生地のところまで とっても美味しい 生クリームのケーキでした。

モモのおかげで美味しかったわ。。。モモは乗ってるフルーツ食べたんだヨン。。

f0087044_2333017.jpg


今日はぱぱんさもお休みだったので一緒に世田谷公園に行ってランチして
何気なくも 幸せな1日。。。。(@⌒▽⌒@)
とっても涼しい1日だったのは神様からのプレゼントでひょでひょ~~。


プレゼント&メッセージありがとうごじゃいました~~  BYMOMO
f0087044_23382541.jpg


3歳~~(⌒O⌒*)  あたちますます元気もりもりであにゃま。にhappyを与えるじょー。

f0087044_23431513.jpg


これからもよろちくね(ノ゚▽゚)ノ!★*゚*♪
[PR]
by serebugogo | 2007-09-02 23:47

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧