<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ちっちゃい秋。


ちょこっと用事があってモモと代官山に出かけた先日。。。。可愛いお店いっぱいでした。

途中、休憩でHolyさんにてお茶しましたヾ(*'-'*)イチジクタルトおいしかったな。。。
f0087044_22293022.jpg

(携帯撮影)

帰ってきてぱちりん★  ふんでる~~~~(笑) 動きそうだったのでそのまま撮りました
f0087044_22314812.jpg

(携帯撮影)

モモこの間行った病院で2.55キロになっていました。やせ気味かなあ。。。
先週、駒沢に行ったときのお写真です。・*.・:★´.・*.・:☆´.・*.・:★
f0087044_22383471.jpg

    明日はモモのちょこっとレッスンと・・・・
f0087044_22385614.jpg

    その後あにゃま。はお仕事でし( ̄∀ ̄)ノ 今週は忙しくなりそう。。
f0087044_22391777.jpg

    忙しくなったり。すごくひまだったり。(^ー^;)

誰かが置いたのか葉っぱがここに行きたかったのか。。。可愛くてパチリ:☆´.・*.・:★
f0087044_22393519.jpg


秋はあっという間に行ってしまうよね。。。。
[PR]
by serebugogo | 2007-10-30 22:48

おめめすっきり♪


先日モモの涙管治療に行ってきました。涙が多くなってきて皮膚が真っ赤になっていたんで。
.∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 先生すごい。やっぱり次の日からまったく濡れてません★

モモ良かったな~~。   かなりも毛も毛のモモ。。。綺麗になったでしょ
f0087044_19272026.jpg

後ろ足で顔をかく事もなくなりました( ´∀`)
f0087044_19273374.jpg


今日いつものように足リフレに行ってきました。。
私、エステなんてほとんど行くことがないんですが足裏リフレは大好きで
ここのところ10日に1っぺんは通っています。。。

今日、いつも指名して担当してもらっている方が『私来月で寿退社します。』って(  ゚ ▽ ゚  )!
「えーー!!」って驚いたけどすご~く嬉しかったです,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,

ちょうどモモを飼い始めた時からの担当で3年間。
私の足を触って癒し続けてくれた彼女の事が大好きだったんです(´;ω;`)


やめるまでもう少しあるからね。ちょっと淋しいけどそれよりも嬉しい!♪
心からおめでとう~~~(~∇~* )ノ
小柄で目のきらきらした彼女が一段と眩しく見えました★★★

f0087044_19285028.jpg

(ノ´∀`*)モモからもおめでとー♪
f0087044_1928678.jpg


もうすぐハロウインですが、これと言ってなじんでません(笑)

モモ~も毛も毛だねえ。。。カットに行かないと。。。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
[PR]
by serebugogo | 2007-10-26 19:52

愛はいっぱい転がっている。


f0087044_1951579.jpg

えらいこっちゃデス(>◇< )
前にもちらっとお話したジュエリーのお仕事。私もしっかりお手伝い。。。
まだいつからかは未定なんだけど。。
モモも一緒に出勤することを条件にがんばろうと思っていますが
お仕事感も鈍っているゆえ、わくわく半分(o゜▽゜)o あせり半分(++*)
お友達や、周りの方に励まされ、元気をもらっています。。。がんばるどー。

f0087044_19522095.jpg

モモんこ     「あたち(● ̄  ̄●)眠い。。」
そして歯の治療を開始した今日この頃。。。
痛い。辛い。甘いもの食べられない~~...((*T-T)ノノ 。。。。それが1番ナーバス。。

歯をかばいながら(?)今日はあるしつけのプロの方にお話を伺ってきました。。
先生の動物への愛情とか
温かさ、一生懸命さに感動してしまい、ウルウルしてしまいました(;▽;)

とても大切だとわかったリードを購入。。。 私とモモ をつなぐ絆のリード 
f0087044_19593945.jpg


淡いピンクでしっかり繋がっていようね。( ̄∇ ̄*)>

ここのところ、
ああ人ってなんて優しいんだろ。。潤ってるんだな
って思うことが重なって涙腺がゆるくなってます私★

この間ね もうすぐ出産のあの人のためにモモと安産祈願★
f0087044_2053118.jpg


目をつぶって動かない私をモモは・・・・不思議そうに見てました。( ̄∇ ̄*)>
f0087044_2213221.jpg


寒いと感じる日もあるですよね。。。
f0087044_22133739.jpg

[PR]
by serebugogo | 2007-10-22 22:21

スペシャル可愛いワンコさん♪

今日お天気は良かったんだけどね。 風がね・・・・

f0087044_18105823.jpg


ぶおーんって、ぶいーんって強かったの
f0087044_18111018.jpg


思いっきり遊んだよん。。ホレ( ^∇^)ノ 彡ε==3〇 ▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

f0087044_1814923.jpg


楽しかったんら~

f0087044_18124357.jpg


おもちゃに夢中になって遊んでいたらね・・・・

f0087044_18142938.jpg


あれ???ジュリアンちゃんじゃないーー━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
f0087044_181623.jpg

(。^O^。)ノ ハーイ   なんと可愛い弟ちゃんが出来ていました。。
色々なところでモデルをしているジュリアンちゃん、偶然にもお久しぶりです★
f0087044_18244376.jpg


可愛い~~~(///∇//)かぁーっ
まだ4ヶ月のパピーちゃんなんだって、マフィンくん♪ 抱っこしたらしっぽふりふり人懐こいの。
f0087044_18211859.jpg


食べたいくらい可愛い2ワンさんに会えてテンションが高くなってしまったあにゃま。(^^;)
しかし、前にモモとプロレスをして遊んでくれたジュリアンちゃんすっかり大人な雰囲気に★
モモのほうが、プロレスに誘っていましたね~。
ジュリアンちゃんモモより若く小さく、女の子ですがモモは好きみたいです━━━( ´∀`)
ありがとうございました~。

モモ良かったね♪  今日は遊び疲れて良く寝ておりますU^エ^U
[PR]
by serebugogo | 2007-10-17 18:33 | お友達と。

恋心感じる三宿

土曜日、チロルちゃん が看板犬を勤めるSwitchさんにランチに行ったよヾ(* ^ 0^)/


f0087044_11591568.jpg


めためた落ち着くカフェでやんす~~三宿の交差点246沿いのお蕎麦屋さんの上にあるの。

f0087044_11581536.jpg


みるくちゃん&ココアちゃん と一緒だったんですが、
この日、ひしひしと、みるくちゃんのモモへの想いを感じました~~

男気溢れる少年。って感じのみるくちゃん。
元々女の子に優しいんだけど、モモへの想いは異常だってみるくママが話してくれまひた。笑

ずーっとずーっと好き好き好き好きアピール。。。
しかしモモったらその気のない態度(..*)。。。。想われるのは喜ばしいことなのに。
(@⌒-⌒)ノ男の子って一生懸命だわ★

モモは男らしい子が好きななんですね。
みるくちゃんも男性ホルモン↑タイプ(≧◇≦)
モモ~みるくちゃんとは半年しか歳も違わないのよ。。?

f0087044_1271525.jpg

我関せず、マイペースなココアくんは、私のそばでいっつも寝てくれる~(/////)うはうは。

この後、DOGDEPTさんでお買い物
f0087044_1294428.jpg

これ試着したけど買わなかったよん。。

買ったのはこっち( ̄ー ̄)ノ
シメはアンディカフェでお茶でした♪世田谷公園の周りちょっと活気出てきて嬉しいな♪
f0087044_12113630.jpg


先日買ったのも合わせてDOGDEPTさんのお洋服でし。
f0087044_12123933.jpg


ここ数日ぐっと冷え込んでますね(・Θ・)ノ   皆様お気をつけて。 足湯でもしませう。。
[PR]
by serebugogo | 2007-10-15 12:28 | お友達と。

オアシスさんでトリミング♪

前回のトリミングから20日~ヽ(^O^*)ゞカットに行ってきましたよ~♪

そしてその後自由が丘をブラブラしました★   いきなりぶれちっち。。。
f0087044_19275568.jpg


もうちと大きなお写真で・・・・
f0087044_19163356.jpg


ここ 落ち着くね・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
f0087044_18594993.jpg


シフォンケーキ大好き。。。アンドTEA♪
f0087044_1916100.jpg


目線の先にはね・・・・
f0087044_1925569.jpg


買ったばかりのおもちゃだよ。。。   おもちゃバカなんだから (ノo^ェ^)
f0087044_1934330.jpg
 
[PR]
by serebugogo | 2007-10-11 19:31

スイッチ切り替え(*・・*)on!

ミス・ポター♪( *^-゚)/12日まででぎりぎりだったけど、観に行くことができました。

1時間半くらいで短い映画だったんですよ。。。地味な映画でしたが両家の子女のポターが

32歳くらいからピーターラビットのイラストと本を売り込みはじめ、

不器用ながら、自分の力で生きて行こうとするお話しでした。。。(。・ω・。)

ちょっとテンションが低かった私に元気を与えてくれました。。。

f0087044_115453.jpg


何かの記事で、就職超氷河期に悩まされた今の25歳~35歳をロストジェネレーションという

と読みました。。。こうすれば幸せになれる。こうすれば就職できる。というセオリーが

通用しなかった世代らしいです。。 ヾ( ̄  ̄*)♪

だから、幸せの形も感じ方も様々だとか。。。

そして30代前後の世代をアラサーとも言うらしい。婦人服のトレンドターゲット層なんだって。

ヒットの鍵を握る世代。。。

映画のポターも時代は違っても重なって見え、私もその世代なので感じ入ってしまいました。

ポターは通り一辺倒の幸せでなく、オリジナルのhappyを遠回りしながらも手に入れた。

そして、今まで受け入れられなかったものを世に出してヒットさせた♪

ポターのような力は私にはないけれど、同世代頑張る女性の姿にすっごい元気もらいました。

不器用でも一生懸命がいいや。って(〃^▽^〃)

f0087044_1385059.jpg


ちょっと落ち気味だった私のスイッチを変えてくれた映画に、アリガトウ★

と、スイッチを切り替えた瞬間、私にとってはすっごく嬉しいニュースが飛び込んできました。

\(∇⌒\)興奮してます。そのお話はまたおいおい。。。聞いてくださいね。。。
[PR]
by serebugogo | 2007-10-10 01:44

なきゃダメ

あのね・・・・・
f0087044_22111050.jpg


あにゃま。大好きなロクシタンとBODYSHOPで一昨日こんだけ一気にお買い物。\( ̄∇\)
f0087044_22115210.jpg

ここにはのっけてませんがロクシタンでもっとも好きなのはスリーハーブス(〃▽〃)
次の日まで自分の髪がいい香りだし、さらさらにまとまるから手放せない!!

んで、お散歩ついでに寄ったラッシュでもこんだけ・・・・
f0087044_2212894.jpg


私、甘い香りが好みです。(´▽`)

ちょっと甘すぎ?  くらいが好き。。

ええ匂いに包まれて眠ります。自己満足ですが癒される~(笑)



秋のお散歩モモだいぶモケ子さんに・・・
f0087044_22174342.jpg

楽しいね~~。
f0087044_22181099.jpg


f0087044_22205135.jpg

あら???お顔がおもちゃ(^-^;))))
f0087044_2221911.jpg


この間ね、

うちに帰ったらテーブルにおしりかじり虫のCDがあったんですよ。

もちろん、私じゃないですよ。

ぱぱんさ、なんで??(笑)   っていいつつ私も、着うたにしてたけど。。( ̄▽ ̄ )
[PR]
by serebugogo | 2007-10-07 22:28

モモ色オーラ。

10月に入りましたね。寒いような心地いいような雨の多かったここ最近。。。
f0087044_0572358.jpg

私もちょっと頭や体が重い~。。。絶好調ってわけにはいきません。。。

さあて何から書こう。。。。。

雑誌の企画でプロの方に写真を撮ってもらう無料イベントが
近くの駒沢のワンショップであったので行ってきたりしました。。。

あとあと、渋谷に美味しいワンコOKカフェを見つけたので早速GO [ 347cafe ]さん
f0087044_02257.jpg


お料理美味しかったです~パスタやすいーつ、ロイヤルミルクテイーもあったまって美味しい
f0087044_0232346.jpg


日常も楽しみつつ、とても感動した今週の体験はアニマルコミニュケーション(再)でしょう
今回はモモの気持ちプラスオーラを見ていただくというわくわく体験★

オーラというものは本質的に変わらないものと感情など変わっていくものとがあるそうです。

モモの肉体は、活気があって 若々しくとても安定しているそうです。。。ただ
実はこの日 朝から胃腸のすこぶる丈夫なモモが珍しくおなかがゆるかったんですね。
そんなことはもちろんお話していませんでしたが、きれい~におなかのあたりにくすみが出ていると言われました。。。す、すごい!(@v@)。。。

そして精神層と感情層も見ていただきました
モモの、前向きなところ、華やかさ、意志が強く、頭もよく、チャレンジ精神 旺盛なところ。
そして本来は思慮深く、プライドが高く、尊厳を大切にすろところがあるなどなどなど。
おっと、こんなに褒めていただけるとは思ってもいませんでした(/∇\*)。

改めてお話してくださって とってもモモとのこれからに役立てられる。
と感謝しています。。。(〃^▽^〃)

ただね、モモ今自分の情熱を発揮できるところがなくてもやもやしているんですって
そして最近連れまわしすぎているのか、少々お疲れだと・・・。

そうかモモ、おうちでゆっくりしたいんだね。
まったりも好きなのねモモ(*^^*)


どうも性格的にアクティブなほうが喜ぶと決め付けていたようです 私。。。
コミニュケーションをしてくださったYUKAさん本当にありがとうございました。。。

お近くにYUKAさんのような方がいてくださって私はなんてラッキーなんでしょう(・∇・o)
素敵な時間をありがとうございました。とても楽しかったです。
モモのオーラを書いてくださった絵は綺麗でカラフルで見ていて幸せになります★


そしてママが鑑定中にじっと待っていてくれるFOXYくん
f0087044_053939.jpg


琴ちゃんもありがとう(^ー^*)
f0087044_0535972.jpg


良かったねモモv(*^-^*)ゞ*あなたはやっぱり面白いよ。
f0087044_124743.jpg


モモ色オーラはといいますと・・・
[PR]
by serebugogo | 2007-10-04 01:17 | お友達と。

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo
プロフィールを見る
画像一覧